

帰って来ました~

10日の18:00頃、長野に帰って来ました!
VIBES MEETINGに1泊で帰宅の予定でしたが、その後静岡方面に向かうことに・・・!
詳細は写真が集まり次第、アップしていく予定です。

VIBES会場の受付の様子
繝代ヮ繝ゥ繝・7_convert_20111011103200 繝代ヮ繝ゥ繝・8_convert_20111011103651

繝代ヮ繝ゥ繝・3_convert_20111011103801
俺を中心に、前、横、後ろ、この人数全員受付け待ちですwww



VIBES会場を後しに、2日目の旅の様子
繝代ヮ繝ゥ繝・4_convert_20111011103923
こんな綺麗なところにも行って来ました~



3日間楽しい旅でした、時間の関係で行くことが出来なかった残念な思いもありますが
頼りになる、仲間のおかげで充実した連休を過ごすことができましたよ~

今日は皆さんのところに訪問させていただいたり、まったり過ごす事にします。
いただいたコメントにも遅くなりましたがお返事させていただきます、ありがとうございました~m(_ _)m


VIBES MEETING in AICHI

明日、8~10日はVIBES MEETING in AICHI です。


SA3C00780001.jpg

準備もだいたい完了、
明日の朝5:00に長野を出発します。

たぶん8日~9日の1日しか楽しめませんが、めいいっぱい楽しんでくるぞ!!!

蒼海さん達がまつキャンプ場にもちょこっとでも顔が出せればいいなぁ。
何とか調整してみます


VIBES MEETINGに向かうバイカーの皆さん、道中お気をつけて!
会場で元気にお会いしましょう!




では、明日は早いのでそろそろ寝ることにします。
せっかくいただいたコメントにもお返事が遅れてしまいます、スミマセンm(_ _)m
皆さんのブログにもお伺いできませんが、帰ってきたら必ず伺いますのでよろしくお願いします。



では、おやすみなさ~い。m(_ _)m







---------------------------以下転載です-------------------------------------

kokuti1.jpg






お知らせ
VIBES MEETINGと同日開催で、
地元常滑では、『あっちべたこっちべたフェスタ 2011』
という観光イベント(8回目)を開催します。

当開場周辺には、このイベントに参加される一般の方も多く来場されますので、
VIBES MEETING参加者として、またバイカーとしてのマナーと配慮をお願いします。

このフェスタの告知サイトに、VIBES MEETINGに関するページが設けられていますのでご案内します。

http://www.e-tokoname.com/vibes-meeting-in-aichi2011-tokoname-kankousuisin-kyougikai.htm



10月7日~9日の間、鈴鹿サーキットにて『FIA F1世界選手権シリーズ 第15戦 日本グランプリ』が
開催されています。
伊勢湾岸道路、東名阪道が混雑する可能性がありますので、運転には十分気を付けて下さい。



また、VIBES MEETING終了翌日(10月11日~)東名高速の集中工事が始まりますので
11日以降に帰路に向かわれる方は、ご注意下さい。









開催スケジュール
8日
8:00 受付開始
17:00~21:00 ステージ ライブイベント
21:00 受付終了

9日
8:00 受付開始
14:20~ ステージ ライブイベント
18:00~19:00 全体ミーティング
19:00~ ステージ ライブイベント
21:00 受付終了

10日
8:00 受付開始
9:00 全体集合写真
12:00 終了



※受付開始時間は8日(土)の朝8:00からとなります。前日にスタッフ関係者以外は会場内に入る事はできません。





厳重注意事項

•キャンプミーティングです。各自キャンプ道具を持参してください(会場内にバンガロー等はありません)。
•会場までの道中、音はもちろん地元の方々への迷惑となる行為はやめてください。くれぐれも安全運転をお願いします。
•入場料の中にはミーティングパッチ代が含まれています。キャンプをしない日帰りの方も同様の入場料となりますので、
入場の際には必ず受付を済ませてください。おみやげなどのパッチ購入はできません。
受付後は開催中の会場への入退場はフリーとなります。
•受付終了時間は夜の9時です。それ以降は地元の方々の騒音迷惑となるため、くれぐれも時間厳守で到着するようお願いします。
•夜の9時以降のバイクでの外出は禁止です。同時に会場内でのエンジン始動も禁止です。
•買い出しなどはできるだけ入場前に済ませてください。
•会場内は混雑が予想されますので、スタッフの指示に従って二輪四輪とも最徐行でお願いします。
•会場内は直火禁止です。火を使う場合には直接地面に火が接したり、燃焼中の炭が地面を焦がさないようにそれなりの用具を準備してください。また火の管理と後始末は各自責任を持って行ってください。 火災には十分な注意を! 
会場内での花火は禁止です。
•ゴミは指定の分類にしっかり分類して、会場内に設置されたゴミ置き場に捨ててください。
•飲酒運転は厳禁です。酒気を帯びている場合、バイク及びクルマの運転は会場内であっても禁止です。
•雨天決行。ただし台風等の悪天候の場合は延期および中止することもあります。
その場合はVIBES Webで告知しますので必ず確認してください。

map1.jpg

map2.jpg

知多半島観光ナビ http://www.chitamaru.jp/
会場周辺の宿泊案内:常滑観光協会 http://www.tokoname-kankou.net/annai/ssm/db04c.html




吟味チャリティーキャンプ Vol.19 秋の陣 【日帰り】 Part.1

9月25日に恒例のバイクミーティング

「吟味チャリティーキャンプ Vol.19 秋の陣」

に、日帰りで行ってきました。


前日、かみさんは吟味会場まで久しぶりにバイクで行くつもりで、グローブやら厚着用の洋服やら用意して
「早朝は寒いかなぁ」なんて完全にバイクでGO!モードだったものの
再トラブルで再入院・・・。

と、いう事でかみさんは車ですw



朝 6:00
DSCN3134_convert_20111003185812.jpg
何気に寒いぞ~



大怪我から復帰したT君との待ち合わせ場所に向かいます。
かみさんは来るまで先に待ち合わせ場所に、俺は給油のためちょっと寄り道。




DSCN3136_convert_20111003185926.jpg
待ち合わせ場所到着!



T君も到着です。
DSCN3137_convert_20111003190032.jpg DSCN3138_convert_20111003190005.jpg
さて、ほんじゃぁ気合入れて出発しますか~



DSCN3139_convert_20111003190114.jpg
順調に行けば2時間あれば会場に着きます。
まぁ、焦らずに行きましょ~。




DSCN3143_convert_20111003190338.jpg
天気よくって、暖かそうに見えるでしょう?
でも、ここで気温12℃なんですよ~
野辺山登り口の電光掲示板で確認しましたw





野辺山駅よりちょっと手前
DSCN3145_convert_20111003190429.jpg
寒いわっ!
気温は9℃です、たまらずコンビニで休憩を取ります。



DSCN3147_convert_20111003190513.jpg
ウィンターグローブしてったのに手が冷たい・・・
ってか、全身が冷たいですw






何でだろう?気分の問題かなぁ?
真冬でもほぼ同じ装備なのに、この時期って異常に寒く感じますよね


会場付近の交差点
DSCN3152_convert_20111003190620.jpg
さすがに、野辺山、清里を越えると暖かいですね~
さぁ、会場はもう目の前!
この先のトンネルを越えると会場です。





【次回に続きます】

2011 信州 LOVE タッチ MTG in 佐久 【完結】

イベント会場から移動して、FOOL GAMBLER&TAKE4に戻ると
義理弟のSちゃんと奥さんのSちゃん、長女のSちゃんが来ました~(みんなやんけ)
菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_117_convert_20110908193112 菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_119_convert_20110908193154
おばさんが姪っ子のSちゃんを拉致ってるせいで親子3人で撮れねぇじゃねーか!




菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_122_convert_20110908193235
「誰?コイツ~」って思ってるかどうか分かりませんが、ジ~っと見てますね~




夕方になると暗くなるのも早いものであれこれ談笑しているうちに辺りが暗くなってきます。



菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_265_convert_20110908193347
文化祭が終わって、やっと会場に来れた兄さんとこの姪っ子のMちゃん、お疲れー。



そういえばうちのチビは?
周りを見渡してみると・・・



隣のNajaさんがBBQをしています。
うちのチビもちゃっかり、ご馳走になっていやがります!
また、溶け込んでいやがるwいつもご馳走になってばっかなんだから少しは遠慮しろ~~
と思って、迎えに行ったら・・
「まぁまぁ、(あたろっちも)食べなよ、食べなよ~」と、誘われるがままw

俺もご馳走になっちゃいました!

SA3C0053.jpg
スペアリブやBIGウインナー、もろこしやホルモンを焼きまくってます。



SA3C0055.jpg
途中で買ってきたという、おぎのやの峠の釜飯もいただきました。
これ美味いッスよね~、ってかこれ食っちゃっていいの?朝食用じゃないのかな?
・・・と、思いつつも美味しくいただいてしまいました、ご馳走様でした~!


楽しくお食事して、楽しいおしゃべり!
すると、欲しくなるのがスウィーツ!


mini cafeさんに行きましょう~



SA3C00560001.jpg
カフェ・モカ 300円です。
ソフトクリームではありませんが、生クリームたっぷりのカフェオレです。
すっげぇ生クリームの量!しかもコーヒーも美味いッス。
これは明日の朝も絶対飲もうと決めましたw



夜も更けてきたのでここらでそろそろ寝ることにします。
「みんなオヤスミ~」
菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_275_convert_20110908193455
ブースはまだまだ盛り上がっています。
お店で買い物する人、仲間と飲食ブースでお酒を楽しむ人。
こうして夜は更けていきます。












次の日の朝


DSCN2940_convert_20110908201916.jpg
おおぉ~、例年より少ないけど意外と来場者伸びたんですね~



DSCN2956_convert_20110908202528.jpg
兄さんは朝から仕事中!
夕べは夜中の1時過ぎまでお仕事だったそうです、忙しかったんですね~
そのあとは飲んでいたそうですが、ちゃんと寝ました?


俺たちはお腹が減ったので飲食ブースへ。



Moke's cafeさん
DSCN2948_convert_20110908202108.jpg
俺の朝食はここ!前日から決めてました!ってか鉄板!



DSCN2941_convert_20110908202136.jpg
キーマカレー 600円です
美味し!パルメザンチーズもいいアクセントで、もうちょっと辛くてもいいけど
とっても美味しいです!!


うちのチビはこれ
DSCN2947_convert_20110908202344.jpg
mini cafeさんオムライス 500円です
濃厚デミグラスソースにふわふわ卵のオムライスです



そして約束のこれ
DSCN2945_convert_20110908204128.jpg
カフェ・モカ(アゲインw) 300円です




DSCN2954_convert_20110908205315.jpg
Hさん親子も昨日に続き来場です!
息子のYくんとHくんも元気ですね~



さて、イベント会場のほうで抽選会が始まりました
DSCN2949_convert_20110908204643.jpg


DSCN2950_convert_20110908204713.jpg
抽選会にはVIBES FOXもお手伝い。
来場した時受付からもらう番号で抽選されます。
今回は俺も当たりましたよ~写真撮り忘れましたがwww


商品はこれ
DSCN2993_convert_20110908210359.jpg
ワンショルダーバッグですww
買ったの含めて今年で3つ目だよワンショルダーバッグ・・・



DSCN2951_convert_20110908204754.jpg
子供たちには抽選に関係なくおもちゃのプレゼント~
この後会場中に「カキーン!カキーン!」と鳴り響く剣や斧を持った子供たちが走り回ってましたwww
女の子用にもおもちゃが用意されています。


この後、集合写真があってふたたびブースへ。



楽しい時間は過ぎ行くのも早いです(泣)


岐阜の友がそろそろ帰るとのこと。
DSCN2953_convert_20110908204848.jpg
チャタ君なでなでしてもらってます。


DSCN2958_convert_20110908204909.jpg DSCN2959_convert_20110908204930.jpg
今年は会えそうなイベントはVIBES MEETING in AICHEかな?
また来年もここで会おう!道中気をつけて!



さて、うちもそろそろ帰ります。
午後からチビが用事があるとのこと、しゃぁない。
帰ることにします




駐車場を出ると・・・
タッチミーティングの由来とも言えるこのミーティングならではのお見送りがあります。
tm2010-54_convert_20110908212354.jpg

tm2010-51_convert_20110908212247.jpg tm2010-53_convert_20110908212330.jpg
スタッフがこうして帰路に着くバイカーに「来年も会いましょう」と願いをこめて
タッチでの見送りです。

バイカーもスタッフに「ありがとう」や「また来るよ」と声をかけてくれる人もいます。
俺もスタッフには知り合いも多いのもありますが、必ず「お疲れ様」と声をかけるようにしています。

主催者の小林さん、スタッフさんや出店者のみなさんの努力があって
毎年こんな楽しいミーティングが開けているのには感謝感謝です。

俺のお気に入りのミーティングのひとつである【信州 LOVE タッチ】
今年もほんとに楽しい2日間でした。










2011 信州 LOVE タッチ MTG in 佐久

イベントまではチョット時間があります&小腹が空きましたw


菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_008_convert_20110905204448
チャタ君のお散歩がてら何か食べに行きましょう。



菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_010_convert_20110905204615
mini cafeさんの前で兄さんとばったりw、お昼ですか~?


という事でmini cafeさんで食べます。


菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_062_convert_20110905205141
いろいろあるけどやっぱりバーガー食おうっと!



ベーコンチーズバーガー
菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_060_convert_20110905204946
相変わらずでかいッス!
お味もウマウマですよ~、バンズがカリカリでチーズはトロトロアツアツです!



菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_053_convert_20110905210014
mini cafeさんとこのチビちゃん、ちゃんとお手伝いしてます
顔見知りの出店者には出前までこなしてます!偉いですね~




引き続きチャタ君のお散歩~




仲間のT君が到着!
菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_106_convert_20110906191442 菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_105_convert_20110906191953
ちょうど1ヶ月前、仕事でもうちょっとで腕を切断するような大怪我をしてリハビリ中です。
筋肉と皮膚の縫合で16針!ビックリするぐらい握力が弱くなってます
もうしばらくバイクはお預けだね~、今日は車での参加。








菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_104_convert_20110905222848
STAFFさんたちとも遭遇w
ちなみにこちらの綺麗なおねいさんは藤本えみりさんです。
ラジオパーソナリティで
東京FM「TOYOTA SOUND IN MY LIFE」
JFN「That's wakemanshow」
などに出演されていて
TVK「カナフルTV」にもレポーターとして出演中だそうです。

イベント司会者として3回目の登場です。




菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_112_convert_20110906193137
社会人のプロレスごっこ「信州プロレス」も到着のようですね~
そろそろイベント始まるのかな?

ロックバンドはもう始まっているようです
ゲレンデのほうも行って見ましょうかね~


さーて、キャンプサイトのほうはどうなってるかなぁ。


キャンプサイト(ゲレンデ)
菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_028_convert_20110905222644 菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_029_convert_20110905222715
まだまだ、ガラガラですね~、3箇所もイベントが重なったしなぁ。
例年だとこの時間帯なら倍くらいテントがあるのに・・・
まぁ、ものは考え様!のんびりゆったりできそうですね~


バンドやってるけど・・・
大好きなBON JOVIが・・・聴くのはやめときましょう。
ふたたびチャタ君とブラブラ~





菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_092_convert_20110905213730
おおっ!スカルかぶってた子じゃん!
手に持つミニカーは?と聞くと「あっちで水かけて取って来た」とのこと・・・



??なんのこっちゃ??とりあえず行ってみます。




菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_094_convert_20110905213839 菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_095_convert_20110905213917
主催者側が来場した子供たちのためにと、ミニカー入りのでっかい氷が用意されています。
なるほど~「水かけて取って来た」の意味が分かりましたw

遊びとプレゼント!両方を用意してくれているんですね~




会場内のイベント



カルパァンディナ
peru.jpg
路上で常時ライブをやっています。



菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_031_convert_20110905215123
ラテン系の音楽で「コンドルは飛んで行く」や「コーヒールンバ」、「ケ・セラ・セラ」等を演奏しています。



途中からでしかも夜に撮影したのですが、「コンドルは飛んで行く」をどうぞw



カルパァンディナ 信州 LOVE タッチ







イベント会場では
プロレスごっこが始まりました~
菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_134_convert_20110906195526 菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_126_convert_20110906195448

菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_130_convert_20110906200333 菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_139_convert_20110906195802
まさにプロレスごっこですww
主にギャグです!会場中笑い声が響きますw
場外乱闘もちびっ子たちに大うけw



菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_145_convert_20110906201044
ちびっ子も参加してプロレスごっこですw


菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_148_convert_20110906201236
容赦無い、ちびっ子たちの攻撃!フルボッコですw




さーて、ここでお父さんお待ちかねの

VIBES FOX

の登場です!!!!


2011fox1.jpg




菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_153_convert_20110906204107
菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_154_convert_20110906204020
細っせぇ~~~~!!左からレイナちゃん、アノンちゃん、ジュリちゃんです。


菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_157_convert_20110906204237
サービス!


菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_159_convert_20110906204345
サービス!サービス!!


菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_167_convert_20110906204440
大サービス!!!




この後はVIBES FOXの撮影会と続きます。
菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_191_convert_20110906210618
ステージのセッティング中~の関島さんですw



撮影会が始まると、ドス黄色い歓声が轟きますw
あちこちから

「レイナちゃ~ん!」
「アノンちゃ~ん!」
「ジュリちゃ~ん!」

さすがに大人気ですね~
菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_204_convert_20110906210507 菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_210_convert_20110906210408

菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_226_convert_20110906210917 菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_260_convert_20110906210136

菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_249_convert_20110906210722







満足頂けましたぁ~?


ところで・・・動いている彼女たちを見てみたくないですか?フフフッ!
撮ってきましたよ~


ダンスは・・まぁ・・彼女たちも頑張ってるってことで σ(^_^;)


VIBES FOX  信州LOVEタッチ




最後にサービスショット!!
shot0005_convert_20110906212451.jpg



撮影会は第2部があります。
もちろん夜の部なので衣装はグッとセクシーに!
20_3.jpg 
20_4.jpg 





いや~、目の保養になったなぁwww
会場のヲヤジ達の興奮ぶりったらwww

興奮冷めやらぬ中、イベント会場から移動します。


【次回に続きます】
ブログランキング
ランキングに参加しました
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ポチッとよろしく!
プロフィール

あたろっち

Author:あたろっち
初心者ですがよろしくです。
使うカメラもコンデジや携帯など
さまざまですので
見にくい所もあると思いますが
生暖かい目で見守ってください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お楽しみに!
検索フォーム
天気予報
-降水短時間予報-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Amazon おすすめ商品一覧