

プライベートキャンプ やまぼうしオートキャンプ場 2

道の駅 南清里でバイク組みと合流。
涼しいのもここまで!
ここから先は地獄のような暑さになります。


p_53_convert_20110710161959.jpg
こういうときは車組みは楽ですね~



おっとっとっと!
Uターン、Uターン。

暑さのせいでしょうか?
道を間違えたようです(笑)
台数が多いと信号ひとつでバラバラになっちゃいますよね~

p_60_convert_20110710162124.jpg
車組みのUターンが終わるまで、メンバー2人が段取りを組んでくれてます。






ふたたび合流のための休憩ポイント
p_61_convert_20110710162157.jpg

p_65_convert_20110710162252.jpg p_64_convert_20110710162229.jpg

p_66_convert_20110710162325.jpg p_68_convert_20110710162414.jpg
みんな、暑そうですね~



p_69_convert_20110710162453.jpg
ちびっ子たちは暑くても元気です
それにしても、このTシャツは・・・





p_79_convert_20110710162547.jpg
甲府市街を抜けて、ここからは少し涼しくなるかな?
ここら辺の電光掲示板での温度は34.4℃です・・・。






精進湖
p_84_convert_20110710162941.jpg
湖のそばはさすがに涼しいです。


p_85_convert_20110710163026.jpg
ここから見える富士山は綺麗なんですが、残念・・・
頭に雲がかかってます。



ドライブイン もちや
p_88_convert_20110710163148.jpg
さ~て、ここで休憩です。



p_90_convert_20110710171221.jpg p_89_convert_20110710171258.jpg


p_92_convert_20110710171334.jpg
爆睡中です(笑)
けっこうまだ暑いのに・・・風が心地いいんですかね~


さ~て、俺はここで儀式です
p_93_convert_20110710171429.jpg p_94_convert_20110710171500.jpg

p_96_convert_20110710171600.jpgよもぎ 250円です
色は薄いグリーンなんですが
しっかりとよもぎの味があります。
さわやかな香りと苦味でとても美味しいです!

しかも、250円という嬉しい価格。
低価格とハイクオリティに感謝です。









p_105_convert_20110710174824.jpg

p_99_convert_20110710173352.jpg
みんなそれぞれ休憩中。
それにしても、いい天気ですね~




p_108_convert_20110710173533.jpg
きっとこのTシャツのおかげ、テルテル坊主です!




p_115_convert_20110710174942.jpg
きっと君はいい男になるよ!



p_109_convert_20110710175606.jpg p_110_convert_20110710175630.jpg

p_118_convert_20110710162640.jpg
そろそろ出発です、俺もバイク乗りてぇ~~~




p_119_convert_20110710175814.jpg




自衛隊演習場の近くの道
p_122_convert_20110710180630.jpg
気持ちよさそうな道!
次回こそは絶対バイクで走ってやる!と、思わせるいい景色です。



買出し
p_124_convert_20110710181250.jpg p_127_convert_20110710181321.jpg

p_130_convert_20110710181408.jpg p_131_convert_20110710181605.jpg
みんなでお買い物~
夕飯のBBQ材料や、つまみを各々カートに入れていきます!


p_132_convert_20110710182028.jpg
毎度の事ですが、この量! 酒&ジュース、おつまみ、食材など5かごです。
夕食が楽しみですね~。




買出しも済み、ここから目的地まではあとわずか
移動中は天気に恵まれて最高!
楽しいキャンプの始まりです。


【次回に続きます】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もの凄い暑いですよ!!!
昨日走りにいったら異常なほど暑い・・・
朝6時から出たのに走れるのは9時まで
もうこれからは9時から
渓流か海でプカプカ浮く事にします
ぽちっと

>てらぞうさん

こんばんわ~

梅雨明けしたし、カラっと晴れてくれればいいんですけどね~
俺も土日で外にいました。暑かったです!
早朝ツーリングがよさそうですね、もう日差しが痛いッス(泣)

こんばんは(^^)

よもぎソフト
メチャウマそう~です(^^♪

大量の買出し
夜が楽しみですねぇ~\(^o^)/

No title

仲間で集まってキャンプに行くと買い出しが大変なことになりますよね。好き勝手に「あれも~これも~」と買い物かごが瞬く間に一杯になってくのが見えるようです。^^;

僕も週末キャンプしてきました。ブログを通しての知り合いが集まって楽しかったです。いつかあたろっちさんとも一緒にキャンプしたいですね。(^^)v

>ピンチョロさん

こんばんわ~

程よい苦味と甘みで美味しいかったです。
ちびっ子たちも食べてました。

いつも、買うときは大量だと思うんですが
何気にあまらないんですよ~
朝食後にはちゃんと、すべての食材が無くなります

>蒼海さん

こんばんわ~

あはは、そうなんですよね~
みるみるいっぱいのカゴが増えていきます(笑)
でも、それもひとつの楽しみとしております。

ぜひ、行きたいッス。
とても楽しそうですね~
薪はよろしくお願いしますね!

お気持ちわかります~!

こりゃ~バイクで走りたくなりますね!
あたろっちさんのお気持ち、わかりますよ~

ちびっ子さん達が元気でイイですね。
meも子供が出来たら…むふふ(^m^)

夕食のBBQ、スゴそうですね。
めっちゃ続きが楽しみです♪

>すなこ。さん

こんばんわ~

ホントに天気予報って・・・・
しかし、バイク組みは気持ちよさそうでしたよ~

ちびっ子たちは元気いっぱいです。
実は夜、温泉に行ったんですが・・・
そこでもとんでもない事になっていたらしいです(笑)
子供は元気が一番ですよね~。
すなこ。さんもお子さんが出来たら元気いっぱいに育ちそうですね~
楽しみッスね~

夕食BBQは・・・写真撮らずに食っちゃいました
すいませ~~~ん(笑)
ブログランキング
ランキングに参加しました
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ポチッとよろしく!
プロフィール

あたろっち

Author:あたろっち
初心者ですがよろしくです。
使うカメラもコンデジや携帯など
さまざまですので
見にくい所もあると思いますが
生暖かい目で見守ってください。

カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お楽しみに!
検索フォーム
天気予報
-降水短時間予報-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Amazon おすすめ商品一覧