

プライベートキャンプ やまぼうしオートキャンプ場 1

ちょっと前になりますが、6月2526日で

静岡県御殿場のやまぼうしオートキャンプ場に行きました。


しかし、前日の天気予報は大雨の予報・・・
車検上がりに雨にたたられて白線でちょっと怖い思いをしたので、タイヤがこなれるまで雨はきついなぁ・・
と思っていたら、かみさんも雨はキツイとの事

車での参加を決定しました。
義兄さん達もバイクが不調で、車で行くとの連絡で一緒に乗っけてってもらいます!



6月25日朝
p_09_convert_20110703203151.jpg
朝っぱらから晴れとるやんけぇええええ!!

俺     「・・・バイクで行く?」
かみさん 「いまさらヤダ」
俺     「・・・まぁ、・・ね。」


義兄さんにも車で一緒に行くって言ってあるし、キャンプ場の事前予約で
メンバーにも前日に車で予約してもらってあるし・・・諦めるか・・・


まぁ、たまには車で義兄さんとのんびり行くのもいいかって事で、義兄さんちに向かいます。





TATTOO STUDIO 「TAKE4」&バイカーズウェアSHOP 「FOOLGAMBLER」
p_10_convert_20110703203233.jpg
到着です、看板息子のチャタ君のお出迎え! おはよ~w


夜勤明けの義姉さんの到着を待って出発!

バイク組みはもう出発して、荷物の積みなおしで休憩しているとの事

後発で追いかけます。



・・・と、朝食に少し寄り道w


高原のパンやさん
p_14_convert_20110707210232.jpg


p_15_convert_20110707210404.jpg p_19_convert_20110707210631.jpg

美味そ~、でも俺は朝飯・・食っちゃったんだよね(泣)



p_23_convert_20110707210314.jpg
パン屋と焼き鳥屋のコラボ?のテリーちゃん
串つきで焼き鳥が乗ってます(笑)




p_25_convert_20110707210507.jpg p_27_convert_20110707210542.jpg
俺は、デザートにこの2品を買いました。




さて、メンバーとのメールのやり取りで第2休憩ポイントにいるとの事
このぶんだと、第3休憩ポイントで合流できるかな?


かっ飛びで出発です!


p_32_convert_20110707210716.jpg
運転席が大好きなチャタ君、義兄さんの事も大好きなんですね~
俺が呼んでもガン無視です(泣)




道の駅 南きよさと
p_36_convert_20110707210846.jpg
やっとこバイク組みと合流です!

仲間に「いや~、バイク日和ですな~」なんてひやかされてしまいました(笑)
ホントに天気が良くてよかった。


p_39_convert_20110707221306.jpg p_40_convert_20110707211131.jpg
今回は、バイク8台と車2台でのキャンプです
ちみっ子たちも元気いっぱいで、楽しいキャンプになりそうです。



さあ、一休みして出発で~す
p_46_convert_20110707221844.jpg
いいなぁ、バイク・・・乗りてぇなぁ・・・




p_52_convert_20110707223200.jpg
みんな気持ちよさそう!しかしこの先の甲府は・・・・

【次回に続きます】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャタくんがハンドル奪って運転しそうな勢い(*´∀`*)

朝っぱらから快晴ですね。
東京の週間天気予報も晴れマークしかないですよ。
今年の梅雨はへんな梅雨ですね。

>ソラネコさん

こんにちわ~

チャタ君このあとは義兄さんの足の上で寝ちゃいました(笑)
暑くないのかなぁ・・・
人懐っこいいい子なんですよ~

まったく天気予報は外れまくりですね~
まぁ、俺たちは移動のときにさえ降らなければいいんですけどね。
今年の梅雨はホントにへんな感じでした。

こんばんは(^^)

高原のパンやさん
私も寄ったことがあります(^^♪
おいしいですよねえ~

たまには車もいいもんですよ(*^_^*)

>ピンチョロさん

こんばんわ~

美味いッスこのパン屋さん!
変り種もけっこうあって面白いですよね~

車でしかも助手席での移動らくらくキャンプ、クセになりそうです(笑)
ブログランキング
ランキングに参加しました
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ポチッとよろしく!
プロフィール

あたろっち

Author:あたろっち
初心者ですがよろしくです。
使うカメラもコンデジや携帯など
さまざまですので
見にくい所もあると思いますが
生暖かい目で見守ってください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お楽しみに!
検索フォーム
天気予報
-降水短時間予報-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Amazon おすすめ商品一覧