

久しぶりのソロツー

先週、車検から帰ってきた俺の相棒。






before
DSC_0002_convert_20110531201106.jpg



after
譚セ譛ャ縺ク縺。繧・>荵励j_003_convert_20110703210021

めっさイイ感じになっとる~~~!!
もうフッカフカです!今までのペッタンコ&けつジワ~から開放されました。




before
DSC_0009_convert_20110531202238.jpg



after
譚セ譛ャ縺ク縺。繧・>荵励j_005_convert_20110703210112

溝がある~~~!!・・・もう感動ッス!





ステンレスパイプは残念ながら入荷が間に合いませんでしたww
これで、プライベートキャンプに行けるっ!

・・・と、思っていたんですが・・・

プライベートキャンプのもようはまた今度。






さて、今日7月3日は珍しくソロツーしてきました。
しかも、自分のではなくかみさんのハーレーで・・・


思いっきり走りを楽しんじゃったので写真は携帯で撮った数枚・・・
目的地は松本駅前ちょっと私用で行ってきました。


SA3C0020_convert_20110703212159.jpg
途中の道の駅での1枚、しかし断然具合のいいバイクです。
俺のとは大違い、チビが俺のに乗りたがらないわけです(笑)



三才山料金所
SA3C0021_convert_20110703212215.jpg
料金所前で休憩!

SA3C0023_convert_20110703212232.jpg
休憩中に発見!こんなところにミノムシがww
可愛そうなのでこのままにしておきます。




千曲ビューライン
SA3C0024_convert_20110703212248.jpg
松本で用事を済ませての帰り道。
まっすぐな長い道って気持ちのいいものです!



ホントに走りに夢中になってました。
晴れたり曇ったりで松本の温度も26℃であまり暑くなかったんですが・・・・



譚セ譛ャ縺ク縺。繧・>荵励j_006_convert_20110703210243
普段、このお気に入りのバングルを2個重ね付けしています。


これを外すと・・・






譚セ譛ャ縺ク縺。繧・>荵励j_004_convert_20110703210307

ハイッ!このとおり~~~

がっつり日焼けしましたwww


今日はグローブもしてなかったし、日焼けするつもりで行ったので狙い通りですね。
仲間は、昨日今日と岐阜のイベントに行ってました。
俺も行きたかったけど、用事で断念。

ちょっと寂しかったけど、走り重視のいいツーリングになりました。





帰ってきたら・・・




譚セ譛ャ縺ク縺。繧・>荵励j_012_convert_20110703213802 譚セ譛ャ縺ク縺。繧・>荵励j_016_convert_20110703213834

チビとかみさんが留守番して焼いたパンと、揚げたてクリスピーチキンカツで




譚セ譛ャ縺ク縺。繧・>荵励j_011_convert_20110703213904クリスピーチキンカツバーガー
         プライスレスです



いいですね~揚げたて!
ソースも美味しいです。
2人でパンを作るのは知ってましたが
ハンバーガーでした。



















コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
シート綺麗になりましたねw
beforeのシート、痔もちの私には拷問っすよw^^;;
ミノムシものんびり寝てられませんね~

No title

全くもって4月末からバイクに乗ってません(笑)
梅雨が明けたら乗ってみようかな???
ぽちっと

>天さん

こんばんわ~

もともとアンコ抜いてあって薄めではあったんですよ~
10年でボロボロになり、クッション性はゼロ、おまけに水がジワ~っと。
さすがに限界を感じ張替えしました。
乗り心地がぜんぜん違います!

ミノムシはまだかみさんに内緒です(笑)
見つからないといいですね~

>てらぞうさん

こんばんわ~、ポチッとありがとうございます。

4月末からッスか~?俺なら発狂レベルです(汗)
でも、てらぞうさんはカヤックや炭作り、
野菜作りとか本格アウトドアが充実してらっしゃるから。
梅雨明け後にぜひツーレポもお願いします(笑)

こんばんは(^^)

お~
シートめちゃキレイに仕上がってますねぇ~
これでツーがますます楽しみですね(^^♪
親子でパン焼き
微笑ましい光景が目に浮かびます。
クリスピーチキンカツバーガー
美味しそう\(^o^)/
おいくらですか?
おひとつくださいな♪(*^_^*)

No title

before→afterで劇的に変わりすぎですねヾ(≧▽≦)ノ

新しいタイヤのパターンカッコイイですね。
あたろっちさんの手首の日焼けのパターンも( *´艸`)

クリスピーチキンカツバーガーめちゃ美味そう><
おうちで作れるなんて素敵です。

松本で地震があったそうですが、そちらは大丈夫でしたか??

>ピンチョロさん

こんばんわ~

えへへ~綺麗でしかもフッカフカですよ~
座り心地最高です。
しかし、車検上がりの日のあの大雨でうかつに白線に乗ったら、ズルッといきました
あせりましたよ~
新しいタイヤは向けてないとやっぱ怖いですね~

おひとつと言わずに沢山どうぞです~
バンズもチキンカツもいったいいくつ食わせるつもりだって位の数です(笑)
ご馳走いたしますよ~

>ソラネコさん

こんばんわ~

ホントに劇的変化です!
特に座り心地がいいッス!
ペッタンシートの時はロングはけっこう辛かったですが
これからは気にならなそうッス。

タイヤのフレアパターンはハーレーに乗り始めてから
ず~っと同じなんですよ~、特にお気に入りです。
グリップ力は・・・よく分からないんですが(汗)
俺の腕も毎年こんな感じで日焼けしてます。
職場でもけっこう評判だったりしてww

ホームベーカリーってすごいですね~
パスタやピザ生地も作れるんですね。
家族団らんの1アイテムとなってます

ご心配ありがとうございます。
佐久のほうは被害はなく、揺れもほとんど感じませんでした。
しかし、この日南松本のほうにも行って見ましたが、
けっこう被害があった家が多かったらしく、ブルーシートが目立ちました
ホームセンターにもブルーシートが売り切れ状態になってましたよ。
牛伏寺断層付近が震源地らしいです。

No title

せっかく新しいシートとタイヤになったのに奥さんのバイクで出かけるとは何故に?^^;

あたろっちさんのとこは地震の影響無かったようで良かったです。ちょびっと心配してました。^^;

バンズも自家製のハンバーガー…美味しそうですね。(^_^)v

No title

一度でいいからこんなのに乗ってみたい!!
嫌ぁ~な視線を浴びてしまいましたが、
 言うのは誰にも迷惑かけません!

〆のハンバーガー美味しそう!!!

>蒼海さん

こんばんわ~

ご心配ありがとうございます、一番でかいので会社の水銀灯がブラブラしてたくらいです(笑)
笑い事じゃあないですね・・・南松本のほうはけっこうな被害だったみたいです。
会社の先輩が同じ日に松本に行っていたそうでブルーシートを目にしたそうです。

いや~本当は自分ので行きたかったんですけどね~
私用だったもので、燃費とスピード重視&トラブル回避のためにかみさんので行きました(笑)

よろしかったら、自家製バーガーご馳走しますよ~。

>mamanさん

こんばんわ~

迷惑なんてとんでもない!!
チョッパーでリジットフレームなので乗り心地はよくありませんが、
それでもよろしかったら、タンデム歓迎ですよ~。
ゆっくりとハーレーの鼓動を楽しみましょうか。

焼きたて揚げたてでとっても美味しかったです!
mamanさんにもご馳走したいですね~

スゴい日焼けですね!!

シートとタイヤ、カッチョイイですね(*^^*)
バイクが変わるのって、本当に嬉しいですよね~

それにしても日焼け、めっちゃスゴイですね!
文字などを入れるために、隠す「リンゴ」みたいに…
でも、模様が何気にカッコイイとは(@0@)

クリスピーチキンカツバーガープライスレス!?
是非コチラをmeに売って欲しいです~!
めっちゃ食べてみたいです(^~^)

>すなこ。さん

こんにちわ~

へへへ、今回は奮発して両方共交換しちゃいました(笑)
特にシートは「味」と言い張って、いかにも趣っぽくごまかしていましたが
やっぱり新しくなるのはいいですね~w

日焼けは痛いけど毎年恒例の楽しみでもあります。
仕事が室内作業なのでバイク以外に日焼けするチャンスが無いんですよね~
トライバル柄に焼けた腕は面白がられてますw

クリスピーチキンカツバーガーは美味かったです。
俺にとってはプライスレスなだけでして(笑)
もちろん、すなこ。さんにもご馳走したいです!
ブログランキング
ランキングに参加しました
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ポチッとよろしく!
プロフィール

あたろっち

Author:あたろっち
初心者ですがよろしくです。
使うカメラもコンデジや携帯など
さまざまですので
見にくい所もあると思いますが
生暖かい目で見守ってください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お楽しみに!
検索フォーム
天気予報
-降水短時間予報-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Amazon おすすめ商品一覧