

吟味チャリティーキャンプ vol.18 春の陣 日帰り 2

どこのお店で話しても今年は人が少ないとの事。
毎年この時間帯だったら倍以上はいるのになぁ・・・


DSC_0068_convert_20110509185142.jpg
日帰り組みもちらほら来場しています。






DSC_0047_convert_20110509190412.jpg DSC_0054_convert_20110509190259.jpg

DSC_0056_convert_20110509190448.jpg DSC_0146_convert_20110509190643.jpg
そういえば、最近イベントにもワンちゃんがたくさん見られるようになりました。
しかもみんなおりこうさんばっかりですよ~夜でも吠えているのを聴いた記憶がないですね!
出店者の人もペット連れのお店が多いです(笑)





DSC_0058_convert_20110509191738.jpg
なんぞこれ?と思ってよく見たら・・

DSC_0061_convert_20110509191936.jpg
載せられないようなものの方が大半です(笑)




DSC_0083_convert_20110509195856.jpg
おっ!兄さん仕事終わったようですね~、お疲れ様です!




DSC_0105_convert_20110509200246.jpg DSC_0122_convert_20110509200425.jpg
日帰り組みの仲間も到着です!



DSC_0126-1_convert_20110509201311.jpg
息子さんとその友達も一緒です、CBとSRで一緒にツーリングです!
羨ましいッスね~、うちのチビもあと1~2年で免許です!楽しみッス。



DSC_0043_convert_20110509220727.jpg
おお!くろさんこんにちわ~、いつもブログ拝見していますよ~



DSC_0106_convert_20110509210424.jpg
ステージ前が賑わってきました!
イベントが始まります。



DSC_0092_convert_20110509205536.jpg
焼きそばの早食い、ホットドッグの早食い、カレーの早食いと続きます。
1位~3位までは商品がありますよ~



DSC_0096_convert_20110509205741.jpg
チャタ君も参加したいみたいですね(笑)




早食い競争が終わり、続いて抽選会が始まります。


DSC_0113_convert_20110509212827.jpg DSC_0114_convert_20110509205906.jpg
目玉は奥の自転車と台の上のハーレーの大きな模型かな?




DSC_0116_convert_20110509213255.jpg
抽選券はトランプ、受付にプルトップを持っていくと一枚もらえます。
切り方やシール、トランプの裏の色で抽選します。
たとえば、「赤いカード、斜め切り、青いシール、スペードの6」
みたいな感じですね!




アタリ~!


DSC_0130_convert_20110509215536.jpg
兄さんとこのお嬢にワンショルダーのバッグが当たりました!





DSC_0153_convert_20110509215824.jpg DSC_0158_convert_20110509215928.jpg
目玉の商品は残念ながらハズレました(笑)
しかし、あの大きな模型も自転車もどうやって持って帰るか悩みますよね~

抽選会が終わると集合写真の撮影です。





そろそろ、帰り支度です。
DSC_0080_convert_20110509221532.jpg DSC_0081_convert_20110509221309.jpg
分かりますか~、奥のスクリーンタープの中が大きな水溜りになってます。
あらためてすっごい降ったんですね。




会場には栃木や茨城から来られている方たちもいらっしゃいました。
今年は震災と大雨で人は少なかったようですが、盛り上がりやチャリティーは
例年に負けないくらいに集まったと思います。



帰りは少し走りを楽しみながら帰ります。
なので、写真を撮り忘れました(笑)
途中、昼食に寄ります。




小作
DSC_0164_convert_20110509222828.jpg DSC_0166_convert_20110509223330.jpg
山梨に来るとほうとうか吉田うどんで迷いますよね~
でも、陽気が暑かったのでとてもほうとうを食べる気になれず・・・





DSC_0169_convert_20110509223440.jpg海老天重(特大) 1400円です
でっけぇ海老天がなんと3本も乗っています!
衣もカリカリサクサクでウマ~!!
かかっているタレも俺には適量です。
濃い味が好きな人にはタレは少な目かな?








DSC_0168_convert_20110509223239.jpg豚肉ほうとう 1300円です
かみさんはほうとうを注文です。
あつあつで味がしっかりしています
やっぱほうとうにしておけばよかったかな?
鴨肉ほうとうもあるはずなんですが
時期的な事なのか今日は無かったです(泣)
やっぱほうとう旨いよなぁ
量もたっぷりで大満足です。







お腹もいっぱいになり清里、野辺山のクネクネ道を楽しみながら走ります。



吟味チャリティーキャンプ vol.18 春の陣は日帰りになりましたが
秋の陣はキャンプするぞ~!



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはです(^^)

イベントに来ているワンちゃん、皆カワイイですね♪

meも将来の目標が、最近出来ました。
いつか子供と一緒に、ツーリングに行くことです。
なので子育ての際に、バイクを強調したいと思います(*^^*)
あたろっちさんのお子さんも、楽しみですね~

小作のほうとうは、1度しか食べたことがないんですが、
meも大好きです! でも冬に食べたいですね(^^;)ネコジタデス

秋の陣は、キャンプ出来たら良いですね(^^)/

>すなこ。さん

こんばんわ~

そうなんですよ、みんなお利口で可愛いんですよね~!
俺、犬が大好きなんでテンション上りっぱなしです(笑)

家のチビはあと1年半で中免です、本人ももう意識し始めてますよ(笑)
俺もチビとバイクでキャンプやツーリングに行きたいってずっと思っていたので
すなこ。さんの目標はとっても素敵だと思います!

小作のほうとうは美味しいんですが陽気に負けました・・・
ほうとうとキャンプは秋の陣でリベンジしますね(笑)

かっこいぃ!

おひさしぶりです!
って!あたろっちさんのお仲間みんなすっごくかっこよくないですか!?
みんなダンディーですてきです>ワ<
正直そっちばっかり目がいってしまい。。。なぁんて(汗;)
それにしても大勢でキャンプ楽しそうだしうらやましいです。
寒かったのは大変でしたがこれから暑い季節がやってきますね!
私もがんがん走る予定です♪

No title

大がかりなイベントのようですね。
楽しそうだし、なんとか参加できそうな距離なので次回、行ってみたいです。(^_^)v
毎年やってるんですよね?

>ビバ♪やきまんじゅう さん

こんにちわ~

あはは!でもね~みんなこだわりが強いんですよ~
生き方とか自分流みたいな個性の強い連中が集まってます
俺から見てもみんなカッコイイッす!
これだけ個性の強い人達が集まってよくまとまってるなぁって思うときもありますが
みんなと居ると不思議と居心地がいいんですよね~
はじめてあった時に先輩の一人に「今日からファミリーだ」って言われたのを
今でも覚えています。
まさに俺にとってファミリー、家族です!とても大事な人達なんですよ~

>蒼海さん

こんにちわ~

このイベントは毎年4月と9月の2回開催されます
蒼海さんも是非いらしてください!
夜のステージはかなり盛り上がると思いますよ~
河川敷のキャンプですがテント脇にバイクも置けるし
敷地もけっこう広いのでゆったり出来ると思います。
吟味は毎年かかさないように参加していますし、
今年9月下旬の秋の陣にも参加予定なので
よろしければ是非!お待ちしています。

No title

日帰り組みのお仲間さん達がワイルドでかっこよすぎる件(人´∀`)
チャタ君もお洒落さんですね。

ほんとに雨凄かったのですね。大きな水溜りというより小さな池…(^∀^;)

海老天重(特大)ヤバスw今度山梨に行ったときに食べに行きます☆
山中湖店もあるんだ…! φ( ̄ー ̄ )メモメモ

>ソラネコ さん

こんばんわ~

そんな事言われたら、喜んじゃいますよ~(笑)
チャタ君の本皮のベストもいけてるでしょ

雨はホントに凄かったみたいです
風も古くなってたとはいえタープが破けるぐらいって凄いッスね

清里店しか行った事ないですが、小作の天丼はうまいッス!
実は田楽も旨いんですよ~
ブログランキング
ランキングに参加しました
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ポチッとよろしく!
プロフィール

あたろっち

Author:あたろっち
初心者ですがよろしくです。
使うカメラもコンデジや携帯など
さまざまですので
見にくい所もあると思いますが
生暖かい目で見守ってください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お楽しみに!
検索フォーム
天気予報
-降水短時間予報-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Amazon おすすめ商品一覧