

プライベートキャンプ

ここ長野でも、バイクで余裕~なぐらい暖かくなってきました!

いろんな花も咲き始め、色とりどりの季節になってきましたね~
俺はこの季節と初夏が大好きです。

4月16,17日に仲間と花見を兼ねて安曇野の方にキャンプに行ってきました。






闃ア隕九く繝」繝ウ繝・002_convert_20110427224757
いや~、朝からいい天気ですね~。予報は一時雨との事ですが・・・まぁ大丈夫でしょう





集合場所 小諸のコンビ二
闃ア隕九く繝」繝ウ繝・010_convert_20110427163030
みんな集まってます。おはよッス!




闃ア隕九く繝」繝ウ繝・011_convert_20110427164352コンビにの駐車場にぬこ発見!
この子はこの駐車場に居ついているんですかね~
ぽかぽかで幸せそうです(笑)

なんだか、羽子板で負けて筆でペタッてされたような・・・











闃ア隕九く繝」繝ウ繝・007_convert_20110427214726

しばし歓談して出発です。




先発はバイク6台と車1台です。





第一休憩ポイント 上山田のコンビ二
闃ア隕九く繝」繝ウ繝・019_convert_20110427215155 闃ア隕九く繝」繝ウ繝・023_convert_20110427214955
だんだん曇ってきたな~と思ってたら、ポツポツと降り始めました。


小降りなうちに峠越えを試みます。




闃ア隕九く繝」繝ウ繝・028_convert_20110427220356途中、雨自体はそれほどではないんですが
路面が濡れていてハネがひどいのでカッパを着ます

カッパ着たら晴れてきやがった(笑)













闃ア隕九く繝」繝ウ繝・025_convert_20110427220719
分かりますか~? オイル漏れです(笑)
ちょっと量的に不安でしたが、まぁ大丈夫だろうって事で・・・(笑)
オイルタンクには十分な量が入っているのでOKです!




おもいっきり晴れて暑いので、峠を降りて最初のコンビニでカッパを脱ぎます。
闃ア隕九く繝」繝ウ繝・031_convert_20110427221435

闃ア隕九く繝」繝ウ繝・032_convert_20110427223842
車も暑いとの事、エアコンで快適だそうですが・・・




さてここからはしばらく走りを堪能します!
食料品店までGO!





食材の買出し
闃ア隕九く繝」繝ウ繝・045_convert_20110427224544 闃ア隕九く繝」繝ウ繝・041_convert_20110427224520
ここでお買い物です、やっぱこっちは暖かいな。



買い物も済ませ目的地であと少しです。







安曇野市穂高 カジカの里公園
闃ア隕九く繝」繝ウ繝・117_convert_20110427225139 闃ア隕九く繝」繝ウ繝・046_convert_20110427230120
到着です!何気に大きな公園でキャンプはもちろんBBQにも最適ですね~



闃ア隕九く繝」繝ウ繝・056_convert_20110427230742
水道やトイレも綺麗な施設で女性や子供も安心して楽しめます。





さて、ちゃっちゃとタープやテントの用意をしてしまいます!

闃ア隕九く繝」繝ウ繝・047_convert_20110427231553 闃ア隕九く繝」繝ウ繝・051_convert_20110427231620

闃ア隕九く繝」繝ウ繝・052_convert_20110427231709 闃ア隕九く繝」繝ウ繝・053_convert_20110427231748
ふぅ・・・ベースが出来上がりました!
俺たちのほかにキャンプする人は無し
土曜日なのにね~何ででしょう?・・・まだ知る由もありませんでした。




闃ア隕九く繝」繝ウ繝・058_convert_20110427232204
荷物を運べ!って言いたそうですね(笑)



都合で遅れていた仲間も1人到着です!

闃ア隕九く繝」繝ウ繝・061_convert_20110427233151
おつかれ~





ベースも出来たし、テント設営も完了!
ひと段落着いたところで・・・


闃ア隕九く繝」繝ウ繝・063_convert_20110427232651

「共に頑張ろうぜ!東北!」




                                  次回に続く

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速キャンプ行ってきたんですね。
僕はまだなのでGWの後半に天気がよさそうならどこか行こうかと思ってます。前半は・・・仕事です。(-_-;

荷物を縦に積むのってなんか新鮮。これなら横幅気にせず、すり抜けも大丈夫ですね。^^;

>蒼海さん

こんばんわ~

毎年恒例なんですが、今年は中止も考えたんですが
仲間と相談して、キャンプしてきました。

ハーレーは荷物の縦積みがけっこう多いですよ~
たぶんシーシーバーのせいでしょうね(笑)

GWは俺もキャンプを予定しているので晴れるようにテルテル坊主作っておきますね。
ブログランキング
ランキングに参加しました
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ポチッとよろしく!
プロフィール

あたろっち

Author:あたろっち
初心者ですがよろしくです。
使うカメラもコンデジや携帯など
さまざまですので
見にくい所もあると思いますが
生暖かい目で見守ってください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お楽しみに!
検索フォーム
天気予報
-降水短時間予報-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Amazon おすすめ商品一覧