

Fleur Color


東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます

 



28日に東京で桜(ソメイヨシノ)が開花したと発表がありましたね。
ここ長野でも暖かくなってきましたよ~



縺ゅ$繧翫・貉ッ縲�譴・・闃ア+003_convert_20110330173249 DSC_0001_convert_20110330173418.jpg
小諸では梅の花が、うちの庭の福寿草も咲きました、春がもうすぐそこまでやってきていますね。







え~・・私事で恐縮なんですがぁ~~~~・・・


実は、2月20日にうちの嫁さんの弟夫婦に
赤ちゃん(女の子)が生まれました!!!





DSCN0652_convert_20110330172731.jpg
先月、病院に行ったときはタイミングが悪く体調を崩してこんな感じ・・・





今月の27日にたまたまTELすると、なんと!お宮参りの当日!!!

こりゃ~、襲撃するしかないでしょッ!
ドーナツ買ってさっそくお宅訪問です!




ちょっとお邪魔しますよ~~~~ん








DSC_0006_convert_20110330172936.jpg!!!

手ぇ小っさ!!


うちの息子にもこんな頃があったんだよなぁ








DSC_0004-2_convert_20110330173028.jpg
フムフム、義弟の奥さんも、うちのかみさんと同じ趣味&センスのようです(笑)

これから、おやバカ&じじバカが炸裂するんでしょうね~~ ニヤ

洋服選んだり、おもちゃ選んだり楽しんでくださいね~!





 
May your sweet angel bring you much happiness! 
DSC_0024-1_convert_20110330173005.jpg
健やかな成長を祈ります






コメントの投稿

非公開コメント

No title

めでたいですね~!!!
もう海賊ですか~~~(笑)
ぽちっと

>てらぞう さん

ありがとうございます!

うちも同じような趣味だったので・・・
かわいい服ばっかりでなかなか見つけられないんですよね~
最近はこういう感じの専門店みたいなのもあるようですが。

赤ちゃんの表情を見ているとあきませんね
ほんとに癒されます。

No title

おめでとうございますっ!!!
どんなことがあっても、子供たちの笑顔を見ると希望が持てます。
健やかに大きく育ちますように。


東京のソメイヨシノ開花の発表から1週間経ちますが、全然満開になる気配がないんですが…
花見を自粛するとかしないとか言う前にソメイヨシノが咲いてない(´・ω・`)
エドヒガンザクラ(?)は見事に咲いてます。

>ソラネコさん

ありがとうございます!
本当に癒されますよね~
無垢な表情を見ていると、希望と共に気が引き締まる思いです。

自粛はいろいろな思いや考えがありますね~
被災地の岩手の蔵元さんが「お花見をしてお酒をたくさん飲んでください」という動画をUPされていましたが、
俺もそう思います羽目を外し過ぎずに、また電力など抑えられるところは抑えて、
少しでも経済効果が上がるように、そして被災地へのチャリティーも平行してイベントを開催してもらいたいです。
でも、まだ咲いていないんじゃちょっと寂しいかなぁ

上田城や小諸懐古園でもお花見が始まります、俺は酒は飲まないんですがイベントには参加して
チャリティーなどに協力しようと思います。
もちろんD90で写真をいっぱい撮ってきますよ~

ど~も~義弟です!
うちの娘を可愛く撮ってくれてありがとうございます
(^O^)


娘に着せる服は自分の服以上に悩んでしまいそうです(笑)


先日家に帰ってきまして慣れない育児にあたふたしております
落ち着いたころまた遊びに来て下さいね
(o^∀^o)

>義弟さん (;^ω^A テレテレ

いらっしゃいまし~

いやいや可愛く撮ったんじゃなくて、娘さんが可愛いんだよ~
洋服選び楽しそうだね
俺んちは男だから洋服よりおもちゃだったな~
想像してみて、ライダース着てサングラスかけた金髪ロンゲの兄ちゃんが
ウルトラマンの怪獣を両手に持って、どっちにしようか真剣に悩んでる姿を・・・
笑えるでしょ~?・・・・俺です(笑)

必要なものがあったら相談してね~、そうそう靴はプレゼント予定なんで時期になったら
うちのかみさんが足のサイズを測りに行くそうです。

落ち着いたらまたお邪魔しますね。よろしくぅ(^o^)/
ブログランキング
ランキングに参加しました
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ポチッとよろしく!
プロフィール

あたろっち

Author:あたろっち
初心者ですがよろしくです。
使うカメラもコンデジや携帯など
さまざまですので
見にくい所もあると思いますが
生暖かい目で見守ってください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お楽しみに!
検索フォーム
天気予報
-降水短時間予報-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Amazon おすすめ商品一覧