スポンサーサイト


東北地方太平洋沖地震

東北、関東を中心にいまだに大変なことになっています

ここ長野県佐久市でも11日の東北地方太平洋沖地震をはじめに
栄村付近を震源地として
12日の朝4:00頃と、4:30頃に大きな揺れを感じました。
私が住む佐久では大きな被害はありませんが、余震が続いています
本当に不安で、怖いです。

地震、津波、火災など多大な被害のある地域の映像を見ると
心が痛みます、
避難されている皆様も何かと不自由があると思いますが
がんばってください。

今はただ何もできず、オロオロとしていますが
私も少しでも力になれればと考えています。



被害に遭われた方、謹んでお見舞い申し上げます。

犠牲になられた方のご冥福を心よりお祈りいたします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
あたろっちさんのところは大丈夫でしたか?
そちらもまだ余震あると思いますので
くれぐれも気を付けてくださいね。

ありがとうございました。

コメントありがとうございました。
大きな被害が無かったようで安心しました。

大きな地震に遭うと、なんだか揺れてない時も地震で揺れているような錯覚になりますよね。
私も通常の生活に戻っていますが、仕事中ふと、作業を中断して揺れてるか確認してしまいます。
船酔いみたいな感じです凹

被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
そして、救助を待ってる方々に一刻も早い救助の手を。
復興へ向けて、日本が団結しなきゃいけない時ですね。

>天さん

こんにちわ。

ご心配ありがとうございます
幸いにも長野県佐久市は大きな被害はなく
体感するほどの大きな揺れも今のところは少ないです。

今はただ何もできずにオロオロするしかできない自分に
もどかしさを感じます。

天さんたちも余震や津波などに気をつけてくださいね。

>零 さん

こんにちわ。

ご無事で何よりです!
まだまだ気が抜けない不安な状態が続きそうですが
くれぐれも気をつけてください。

被害に遭われた方達のご無事をただただ祈るばかりです。
自分にも今できることをしようと思います。

No title

長野県の北部も何度か地震が発生してた様で少し心配してました。
長野北部の方も地震が頻発してたようなのでお気を付け下さい。

>蒼海 さん

ご心配ありがとうございます。

長野県佐久市は被害も無く無事です
まだ余震が続いていますし、原発も心配ですね
被災された方々のことを思うと胸が痛みます。

14日朝8:30頃と11:40頃に長野県中部(松本付近)を震源とした
小さい地震がありました。いづれもM1~3程度のものですが
蒼海さんたち愛知県の方々も余震などに気をつけてくださいね。

No title

こんにちは、
長野でも大きな余震があったので、
気になってました。
無事で何よりです。
今後も注意して下さい。

>makoさん

こんにちわ
ご心配ありがとうございます。

長野県佐久市は無事です。
朝から中部が震源の地震がありましたがM1~3程度のものです。
まだ不安はありますが、被害はありません。

makoさんも余震や津波などに気をつけてくださいね。
ブログランキング
ランキングに参加しました
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ポチッとよろしく!
プロフィール

あたろっち

Author:あたろっち
初心者ですがよろしくです。
使うカメラもコンデジや携帯など
さまざまですので
見にくい所もあると思いますが
生暖かい目で見守ってください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お楽しみに!
検索フォーム
天気予報
-降水短時間予報-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Amazon おすすめ商品一覧