スポンサーサイト


初儀式!

今年に入ってまだ儀式をこなしていません(泣)
そんな中、面白情報をつかんだので
さっそく調査に向かいます(笑)



動画を撮ったんですが、肉声だと恥ずかしいので

ゆっくりさんに手伝ってもらいました。


MOVからAVIにエンコして、さらにWMVになっているので
画質はあまりよくありませんが・・・
よろしかったら見てください。

※音量にご注意ください





2月のメニュー表はこちらです
img010_convert_20110221211329.jpg





 初儀式譚セ譛ャ+011_convert_20110221212657
開運堂 本店

アプリコットヨーグルト 300円です

すごくサッパリしていて、フルーティー!
ヨーグルトの風味がいい
美味しいソフトです!!











日替わりメニューによっては、当たりハズレがありそうですが
今回は美味しいソフトで大満足でした。




次回は・・・フフフッ! ビックリなもの登場です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワハハ…面白いっすね~。
ロボットがソフト巻いてるのも面白いけど、二人のやり取りのが面白いです。(*^。^*)

えっ!?次は何が出て来ちゃうんですか?
全部モザイク掛けないといけないような面白い物?

  期待してます。(^_^)v

No title

こんばんは~
ロボットソフト、これはかなりレアですねwww
まき方が微妙に下手くそなところが
またいいですね^^
次回も楽しみにしてますね♪

こんばんは(^^)

いや~
PCが復活したら
こんなにおもしろい動画も
サクサク作れちゃうんですね!

日替わりソフト
いいですねぇ~(^^♪

近所にあったら毎日行っちゃいそうです(笑)

ビックリなもの登場?
なんでしょうねぇ~(^^)
楽しみにしてますね♪

>蒼海さん

こんにちわ~

ゆっくりさんは、クールな感じでハッキリものを言う女性です(笑)
P100で動画を撮ってきたんですが、肉声だと恥ずかしいし、無音声だとつまらないし
ということで編集してみました。

以前から狙っていたお店で・・・フフッ!
お楽しみに~です!

>天さん

こんにちわ~

ロボットとはいえ
やっぱり手馴れた職人のお姉さんには
さすがにかなわないですね~(笑)
ソフトクリームはコーンのそこまでしっかり入ってました。

次回のお店は下調べはしてあったんですが、まさか・・・フフッ!
お楽しみにッス!

>ピンチョロさん

こんにちわ~

P100でHD1080pで撮ってきたんですが、まだまだ足りないものがあって
AVIまで落としました(泣)
写真もクラッシュで撮りためてあった今までのがすべて消えてしまったので
自分のブログから縮小の画像をかき集めました(笑)
今回、動画の撮影テストも込みで儀式を計画しましたので、動きのあるものを選んだんですが
日替わりのソフトは惹かれますね~(いろいろ食べてみたい)
あの辺の高校生が少しうらやましいです。

下調べしてあったのでわざとお昼を抜いて・・・フフッ!
お楽しみに~!
ブログランキング
ランキングに参加しました
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ポチッとよろしく!
プロフィール

あたろっち

Author:あたろっち
初心者ですがよろしくです。
使うカメラもコンデジや携帯など
さまざまですので
見にくい所もあると思いますが
生暖かい目で見守ってください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お楽しみに!
検索フォーム
天気予報
-降水短時間予報-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Amazon おすすめ商品一覧