スポンサーサイト


2011年元旦

Fgwl00040001_convert_20110101175930.jpg

新年明けましておめでとうございます!

昨年中は大変お世話になりました。
年末に体調をくずし、コメントを下さった方への
返事が送れてしまうなど大変失礼いたしました。

今年も暖かくなったらいろんな所へ出かけて美味しいものを食べて
楽しいバイクライフを満喫していきたいです!!
ブログも皆さんの暖かいコメントに支えられて楽しくやっています。
いたらないことも多々あると思いますがこれからもよろしくです。

1975年生まれ、兎年のあたろっちが頑張ります(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
体調の方はどうですか?早く完治させて楽しく新年を迎えている事を祈ります。^^;
では、今年もよろしくお願いします。(^_^)v

No title

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
m(._.)mペコッ ポチ×ポチ♪

No title

あけまして
おめでとうございます。
いい感じの年賀状ですね。

今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます!!
去年は大変お世話になりました。
今年もあたろっちさんの美味しいものレポートを楽しみにしてます。
年賀状カッコイイですね!
同じく兎年のソラネコのことも宜しくお願いします♪

あけましておめでとうございます

昨年中は、ご訪問いただき
たくさんのコメントをいただき
ありがとうございました(^^)

今年もよろしくお願いします♪

>蒼海さん

今年もよろしくお願いします!

久しぶりの風邪でした、熱は無かったんですが頭痛がひどくて・・
バイクのエンジンもかけてあげないとなぁ~と思っています。

>天さん

今年もよろしくお願いします!

いつも応援ありがとうございます
儀式に出かけたくてウズウズしています(笑)
早くバイクに乗りたいッスね。

> 単身ライダー さん

今年もよろしくお願いします!

毎年の楽しみに年賀状つくってます(笑)
ここ5年ぐらいVIBESに載せてもらってるんですよ~
おねぇちゃんのシルエットのせいか掲載率高いです(笑)

> ソラネコ さん

今年もよろしくお願いします!

ソラネコさんも兎年なんですか!こちらこそよろしくです!!
今年も美味しいものたくさん食べたいッス
いろいろお出かけ計画中です(笑)

> ピンチョロ さん

今年もよろしくお願いします!
こちらこそたくさんのご訪問&コメントをありがとうございました。

早くバイクに乗りたくてウズウズしてるッス
暖かくなるまで車でのお出かけになりそうです。

美味しいもの探しに出かけるぞぉ!

☆明けましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます。
あたろっちさん、体調は復活されましたか?
走り初めはもうすまされたのでしょうか?
私は原付にちょろっと乗ったくらいなので
ぶさ子に乗れずうずうずしています=。=

今年もたくさん走っておいしいもの食べて儀式も盛り上げて行きましょう♪

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

No title

明けましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いします
ぽちっとお年玉です(笑)

> ビバ♪やきまんじゅう さん

今年もよろしくお願いします!

おかげさまで体調の方はだいぶよくなりました。
あまりの寒さに初乗りはまだなんですよ~
でも、バイクに乗りたくてウズウズしています(笑)
エンジンかけてみましたがちょっとエンジンの機嫌が悪いかな?

美味しいものや気になるソフトを求めて今年も走ります(笑)
こちらこそよろしくお願いします。

> てらぞう さん

今年もよろしくお願いします!

お年玉ありがとうございます。
寝正月で体力もばっちり回復しました。
ただ、暖かいところで養生していたせいか
あまりの寒さにバイクに乗れません(笑)
へたれライダーになってしまった・・・

そろそろ気合入れなおして初乗りに挑みます・・・たぶん(笑)

あけました(^^)

遅くなりまして、スミマセンです!
改めまして、あけましておめでとうございますです(^^)
昨年はブログを通して、沢山のコメント感謝です☆

あたろっちさんのようなダンディーな方でも、
儀式を行われるのが、意外にキュ~ンときました(-ω-)
今年も沢山の儀式、行っていきましょうです。

奥様とお子さんはキマってますが…
あたろっちさんの両脇のシルエットは!?
何かヤラしいですねぇ(☆☆)

今年も何卒よろしくお願いいたしますです(^^)ノ

>すなこ。さん

お返事遅れてしまいました、すみません。

こちらこそたくさんのコメントありがとうございました。
今年も美味しいもの、儀式を堪能したいと思います

意外と強面の人のほうが甘いもの好きなのが多いですよね~
うちのメンバーも元モヒカンの先輩が休憩のたびにアイス食ってますw

シルエットは毎年違うポーズではべらせてますw
そのおかげか雑誌投稿で年賀状の掲載率は100%です!
ブログランキング
ランキングに参加しました
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ポチッとよろしく!
プロフィール

あたろっち

Author:あたろっち
初心者ですがよろしくです。
使うカメラもコンデジや携帯など
さまざまですので
見にくい所もあると思いますが
生暖かい目で見守ってください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お楽しみに!
検索フォーム
天気予報
-降水短時間予報-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Amazon おすすめ商品一覧