スポンサーサイト


鬼の霍乱!!

うぅ~~~~~・・・
先週から調子に乗って夜にアルバイトを始めました。
そしたら、体調を崩し仕事は休みませんでしたが
それ以外は寝っぱなしになってしまい
パソコンを起動させる元気もありません。
だいぶよくなってきたのですが、まだまだ絶不調で出かけられないッス(泣)

皆さんのブログにも伺いたいのですが、頭が回りません(泣)
もう少し回復したら必ず伺います。

年末までには回復させよう!
皆さんも体調にお気をつけてくださいね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)

最近ブログの更新もなかったんで
どうかされたかと心配していたところです。

お大事になさってください。

こんばんは♪

それは大変でした。
ちょっと無理しすぎちゃいましたか?
あまり無理しないで…と言っても、この時期それも難しいので休みまで全開でぶっ飛ばして、あとはゆっくり休んで下さい。^^;

No title

こんばんは~
蒼海さんに賛成♪
全開でぶっとばして、あとは寝正月っすねw
あと、ブログを義務感でやりだしたら しんどいだけですので
まったりとマイペースで♪
ポチはまかせてくださいね^^

No title

こんばんは。
体調いかがですか?

こちらは、先週ぐらいからとうとう雪が降る日が増え、
ついにシーズンが終了してしまいました。
私も、なんだか、バイクに乗れないと気力がでません。

ご挨拶

体調はその後いかがでしょうか?
しばらくupがなかったので心配してました><
年末年始は何もしなくでもなんか忙しいのに
アルバイトとは!
お体にお気をつけお休みの日くらいはゆっくりと体を休めてください。

あたろっちさんにとって来年も良い年でありますように。。。

良いお年を~♪

こんばんは~
今年はお世話になりました~ m(._.)mペコッ
来年もどうぞよろしくお願い致します♪

おからだいかがですか?
正月はゆっくり休んでくださいね~^^

> ピンチョロ さん

こんばんわ~、返事が遅くなってすみません・・・

体調もだいぶよくなりました。
出かけるのはまだ出来そうもないですが
遊びに行きたいです(笑)

>蒼海さん

こんばんわ~、お返事が遅くなりました

ちょっと無理しました(笑)
久しぶりに寒空での仕事だったので
体調を崩す結果になってしまいました(笑)
ゆっくり休んでお出かけします。

>天さん

こんばんわ~、遅くなってすみません・・

寝正月で全開まで回復して早いとこ儀式に行きたいです(笑)
慣れない事はするものじゃないですね
久しぶりに体調を崩しました。
季節がら出かけにくいですが、マイペースで続けていきます(笑)
よろしくお願いします。

> 単身ライダー さん

こんばんわ~、お返事遅れました。

体調もだいぶよくなって、そろそろ遊びに行きたくなってます(笑)
雪も道路以外は少し残るようになってきて、凍るところも出てきましたね。

早くバイクに乗りたいッスw

> ビバ♪やきまんじゅう さん

こんばんわ~、お返事が遅くなってしまいました・・

体調の方もだいぶよくなって、バイトの方も時間の感覚に慣れてきました
そろそろ、遊びに行きたくてウズウズしています(笑)
すこ~しだけ欲しいものができてしまって、少し無理をしすぎました。
全開まで回復させて儀式に出かけますね。
ブログランキング
ランキングに参加しました
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ポチッとよろしく!
プロフィール

あたろっち

Author:あたろっち
初心者ですがよろしくです。
使うカメラもコンデジや携帯など
さまざまですので
見にくい所もあると思いますが
生暖かい目で見守ってください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お楽しみに!
検索フォーム
天気予報
-降水短時間予報-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Amazon おすすめ商品一覧