

November

11月は、

チビ、姪・・・オマケの俺

誕生月なんです!!!


毎年恒例で、嫁さんの母ちゃんと買い物&食事会を催してくださいます。
お兄さんたちも来るんですよ~


ということで、さっそく待ち合わせのショップモールへGO!



                        


今日の主役のお二人ですw  
鄙シ縲・コサ邱偵��隱慕函莨・003_convert_20101102221957


さっそくショッピングへ~
二人とも洋服を所望ですw
中学生と高校生になるとおもちゃとは言わないですね。
なんか、寂しいような・・・

鄙シ縲・コサ邱偵��隱慕函莨・004_convert_20101102222112屋上駐車場から
ファッションコーナーに向かいます。





おや~? 見たことのある人がいるぞい!

HAWG HOUSE 展示会 1Fセントラルコート
鄙シ縲・コサ邱偵��隱慕函莨・005_convert_20101102222201 鄙シ縲・コサ邱偵��隱慕函莨・010_convert_20101102225943
いつもお世話になっている、購入から10年来の付き合いのショップのホッグ ハウスです!
全くの偶然!今日は2011年モデル展示&2010年モデルラストセールだそうで・・・
今日は社長はいないのかい?忙しい人だからなぁ。
うちは乗れる年の連中はみんな乗ってるので残念でした~ってことでwww
鄙シ縲・コサ邱偵��隱慕函莨・007_convert_20101102222250
2010年モデルの883カッコイイんだよなぁ~
実は欲しいんですよね。

な~んて、思ってたら・・・なんと!チビに商談中!?

鄙シ縲・コサ邱偵��隱慕函莨・009_convert_20101102222423社長の奥様がじかに商談中ですw
オイオイ・・・
まだ中学生ですよ~
チビもまんざらではない様子。



欲しい車両が決まったようです。

flstc_convert_20101102223022.jpgホッグハウスでセール中のハーレーです
FLSTC ヘリテイジ・ソフテイル・クラシック 240万円です。
クラシカルデザインと、ウィンドシールドやレザーサドルバックなどのロンツーに適したパーツを装備。
迫力ある車体ながらシート高を低く抑えることで、小柄な方でも乗りやすいモデルです!ってどアフォーーー!!!
10年早いわっ!


でも、免許代もしっかり貯めこんでるし、そのうち一緒にツーリング行けますかね?
ちょっと嬉しくて、かなり楽しみですww


さあ、チビたちへのプレゼントを買ってもらって次の食事会に向かいますw
お兄さんたちはそこで合流です!


ここから20分ぐらいのところにあるレストランに向かいます。


望月に到着ですw
少し早く着いてしまいました。
お兄さんたちを待ちましょう!
鄙シ縲・コサ邱偵��隱慕函莨・013_convert_20101103000225 鄙シ縲・コサ邱偵��隱慕函莨・014_convert_20101103000252


兄さんたち到着で~す、お疲れーっと。
鄙シ縲・コサ邱偵��隱慕函莨・018_convert_20101103000337



ラ・フェスタ
鄙シ縲・コサ邱偵��隱慕函莨・012_convert_20101103001831 鄙シ縲・コサ邱偵��隱慕函莨・016_convert_20101103001915
中仙道 R166沿いの表にでっかく「石焼カレー」と書かれている分かりやすい洋食屋さんですww
カレー好きな肉食獣の俺のお気に入り店のうちの1店です。

お店はそんなに大きくありません、店内は落ち着いた空間です。
鄙シ縲・コサ邱偵��隱慕函莨・019_convert_20101103001939 鄙シ縲・コサ邱偵��隱慕函莨・031_convert_20101103004804
調味料(特に塩)や素材にこだわっている贅沢なお店です!


現在、ここ望月では【駒月みそかつ丼】なるB級グルメが爆発中ですww
江戸時代に中山道望月宿の主産品だった雁喰豆を原料とした雁喰味噌をつかった町おこしで
これに賛同した民宿や中華料理、そば屋、定食屋さんと洋食屋さんの10店舗でたべることができます。
どこも個性的なかつ丼を競い合っていて、味もオリジナリティもおもしろいですよ~
(ちなみに、ふじた食堂、伊勢屋、天船、錦食堂、ラ・フェスタで食べたことあります。
中でもこの、ラ・フェスタとふじた食堂は肉食獣おすすめですw)


俺おすすめのメニューはこちら
鄙シ縲・コサ邱偵��隱慕函莨・020_convert_20101103004408 鄙シ縲・コサ邱偵��隱慕函莨・022_convert_20101103004454



鄙シ縲・コサ邱偵��隱慕函莨・028_convert_20101103004644ポークソテー・岩塩焼 1350円
ボリューム大なポークソテーに
2億5千万年前のヒマラヤ岩塩を
少し多めに振りかけていただくのが
最高に美味いッス!!
このシンプルナポリタンもウマウマ~







鄙シ縲・コサ邱偵��隱慕函莨・030_convert_20101103004735チーズ爆弾ハンバーグステーキ 1480円
ハンバーグにナイフを入れると
アツアツのチーズがとろ~り!!
美味しいやけどに要注意のハンバーグです。
これもかなりのボリューム!








鄙シ縲・コサ邱偵��隱慕函莨・024_convert_20101103004523石焼カレー【とんかつ】 1380円
ここの看板ともいえる石焼カレーの中から
肉食お嬢がチョイスした分厚いとんかつですw
ホントにやけどしますので
絶対に触らないでください
取皿にとっていただきます!







鄙シ縲・コサ邱偵��隱慕函莨・027_convert_20101103004616石焼カレー【揚げナス】 1150円
こちらも超アツアツ!
まるでマグマのようにグツグツですw











鄙シ縲・コサ邱偵��隱慕函莨・026_convert_20101103004552駒月みそかつ丼 1180円
甘めの味噌ダレに分厚いとんかつ
石焼のかつ丼でボリーム大ですww
石焼丼の中に生卵が添えてあって・・・フフフッ!

夏は普通の丼に変わります(サプライズも)





鄙シ縲・コサ邱偵��隱慕函莨・029_convert_20101103004708チキンカツレツ【デミグラスソース】 値段忘れました・・
かなりのボリュームで
本格デミグラスたっぷりで美味いッス!!
チビお気に入りの一品ですw








内緒ですけど、スペシャルの中にある
鄙シ縲・コサ邱偵��隱慕函莨・032_convert_20101103023255
【まんまるかにクリームコロッケ】は俺的に超オススメですよ~
この日は13:00にもかかわらず、すでに売り切れてましたww
完全に単品ターゲットだったんですけど・・・残念!



食事も終わって、チビたちはデザートを堪能
大人はコーヒーでまったりとしばしの談笑
毎年楽しいひと時です、父ちゃんも来てくれればいいのになぁ
いつもお世話になってばっかなんですよね。



                                次回に続きます 

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

誕生月でしたか~
おめでとうございます!(^^)!
(実は私も今月です(^^ゞ)

親子でツーリング
夢が膨らみますねぇ~
883買って、免許取るまで家に飾っておきましょう~(笑)

石焼カレー初めて見ました!
ライスがオコゲになってるんでしょうか?
ウマそうですねぇ~
食べてみたいっス(^^♪

> ピンチョロ さん

おはようございます~

ピンチョロさんもおめでとうございますw

883買ったら俺が乗っちゃいますよ~w
チビは最初からヘリテイジが欲しいらしくて
リジットはヤダらしいです、おそらくリアシートでの
あの直のショックがトラウマなんですかね。

石焼カレー美味いッスよ!
ホントは大海老がいちおしです。
石焼カレーも駒月みそかつ丼もオコゲになってます!
カレーのオコゲがまた香ばしくて美味いんですよ~
今回は、はずしましたがチーズ好きなピンチョロさんには
ミックスチーズ焼きカレーもオススメしたいですw

No title

中学生なら20年早い!!!
いや240万だから30年かも
最初は腕を磨かないと(笑)
ぽちっと応援しときました!!!

> てらぞう さん

そうですね~w
タンデムは嫁さんより体重移動なんかうまいんですよ~
ライテクはどうですかね?
教習所にのぞきに行ってみたいですww
親バカかな?

No title

誕生日おめでとうございます。
親子でツーリング…良いですね~。待ち遠しいですね。(^_^)v

それよりも、カレー好きには石焼カレーが気になってしょうがありません。^^;
それと、味噌カツと言えば愛知県!と思ってましたがそっちの方でもあるんですね~。こっちの奴との違いを確かめたい。!(^^)!

>蒼海さん

こんばんわ~

俺が20の時の子供なんですが、早いものですねもう中学2年ですw
ついこの間生まれたような感覚なんですけどね~
この分だと、あっという間にヘリテイジがうちに納車になりそうですw

石焼カレーはおすすめですよ~
しゃれにならないくらい熱いですけどw
辛口がおすすめですね
俺もカレー好きです、美味しいお店が何軒かあるので
もう少し寒くなったら食べ歩いてレポしますねw

No title

こんばんは~
親子でハーレーでツーリング
カッコイイw
将来が楽しみですね~^^

誕生日おめでとうございます!

いやー。親子でハーレーってすごいなあ。しかもうち二人は女性ってのも圧巻です。絶対にこっそり見に行きますね。
それにしても危険なレストランですねー。病み付きになりそうです。付け合せのスパゲッチーは反則です。それやられたら全種類制覇するまで通わないといけないですから。

>天さん

こんばんわ~

へへへっ!楽しみッス!
もしかしたら姪っ子も?
嫁さん兄弟もみんなバイク乗りなので
ホントに楽しみですw
そのうち、チビに「俺の後ろに乗れよ!」
とか言われるのかなぁw

>維水志萌一さん

ありがとうございま~す!

うちの母と妹が持ってないだけで
嫁さんの両親もうちの親父もみんな大型二輪免許持ってるんですよ~
義理の弟夫婦も中免のバイク乗りッス。
兄嫁さんはバイクは持ってないですけど、上の写真のシボレー シェビーバンを
ガンガンのイケイケで運転しますよw

かなり危険ですよ!カレーとライスのオコゲを味わったら!
「スパゲッチー」も付け合せなのに、けっこうなボリュームです。
「しゃれた」と言うより「懐かしい」感じの洋食屋さんです
メニュー全種制覇!その後はリピート確実ですw

良いですね~

みんなで揃ってお誕生日のお祝いができるのは良いですね(^_-)-☆
おめでとうございます。
ラ・フェスタのお料理も美味しいそう~
またまた望月をご紹介いただきありがとうございますm(_ _)m

> 茜未 さん

こんばんわ~

毎年恒例で催してもらってますw
チビたちも今のところは楽しみにしているようですw

ラ・フェスタはけっこう頻繁に行きますよ~
ピッツァなんかも美味しいですね。

望高が母校なんで、望月町内けっこう詳しいですよw
榊祭りもレポして見たいです。
ブログランキング
ランキングに参加しました
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ポチッとよろしく!
プロフィール

あたろっち

Author:あたろっち
初心者ですがよろしくです。
使うカメラもコンデジや携帯など
さまざまですので
見にくい所もあると思いますが
生暖かい目で見守ってください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お楽しみに!
検索フォーム
天気予報
-降水短時間予報-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Amazon おすすめ商品一覧