

気の向くまま 

曇っていた天気も、お昼ごろには秋晴れ~

秋の風が囁きます!
「出かけようぜ!!」

という事で散々迷った挙句にとりあえず群馬方面に向かうことにしました
面白そうなところに寄り道しながら、暗くなる前に帰れるように気ままに行きましょう!

さて、群馬方面に向かうのに内山に向かいます
そのまえにちょいと寄り道。


スエトシ牧場莨企ヲ吩ソ晉鴬蝣エ+015_convert_20101017232839 莨企ヲ吩ソ晉鴬蝣エ+014_convert_20101017232903 
この牧場では自分の馬を持つことができます。
初心者から上級者まで乗馬を楽しむことができるそうです。
都会からのお客さんがほとんどですね~




莨企ヲ吩ソ晉鴬蝣エ+008_convert_20101017234104皆さんも
ポニーを飼ってみませんか?


・・・うちはムリですww



莨企ヲ吩ソ晉鴬蝣エ+009_convert_20101017234452 莨企ヲ吩ソ晉鴬蝣エ+011_convert_20101017234543 莨企ヲ吩ソ晉鴬蝣エ+010_convert_20101017234518
動物とのふれあいや、乗馬を楽しんでいる人がいます。



莨企ヲ吩ソ晉鴬蝣エ+020_convert_20101017235244 莨企ヲ吩ソ晉鴬蝣エ+021_convert_20101017235313
他にもラマやエミュや小さいヤギ、ミニ豚などがいますよ~


じつは、この牧場に有名なアニマルタレントがいるんですよ。
莨企ヲ吩ソ晉鴬蝣エ+023_convert_20101017235840 莨企ヲ吩ソ晉鴬蝣エ+012_convert_20101018000047
莨企ヲ吩ソ晉鴬蝣エ+018_convert_20101018000228ハマちゃんはいないのかな?
でも、ダイアナはおとなしくてカワイイ!
ポニーが欲しくなりましたw
実はさっきのエミュもつるの剛さんが連れていたタレントなんだそうです。



ダイアナとは一緒に散歩もできるそうです!ゆっくりと紅葉の風景を見ながらの散歩。どうですか?


さあ、ここで【儀式】です!
莨企ヲ吩ソ晉鴬蝣エ+016_convert_20101018001145スエトシ牧場
ジャージー牛乳ソフト 300円です
牛乳が濃い!しかもアマアマです!!
意外と大きくて、ワッフルコーンの中までぎっしりと入っています。
うちのチビも満足のようです!




莨企ヲ吩ソ晉鴬蝣エ+026_convert_20101018002135ダイアナにさよならして牧場をあとにします。

今度は散歩しような!



莨企ヲ吩ソ晉鴬蝣エ+028_convert_20101018002505内山峠を越えて群馬に向かいます。






次へ続きます。




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

信州へ行ったらどこへ行けばよいか、あたろっちさんのブログはかなり参考になってありがたいです。
おチビちゃんも毎週おいしいソフトクリームが食べられて大満足ですね。おまけにアニマルタレントにも会えるなんて!

No title

ダイアナだ!!!
有野君と歩けて幸せだね~
浜口と一緒だと繋がれっぱなしだからね~
ぽちっと応援しときました!!!

>維水志萌一さん

こんばんわ~

有難うございますw
スエトシはけっこう有名な競走馬が老後を送ったりしてるようですw
今はいないですけど、リコーのコピー機のCMに出てたやぎ部長もいました
ボスっていう大きな犬がいて、30分散歩するとソフトクリーム1つプレゼント
なんてこともしてましたよw

> てらぞう さん

応援ありがとうございます!

ダイアナおとなしいです。
でも以外にがっしりと力強い感じですw
とても綺麗な美人さんでしたよ~

こんばんわ

お父さんも、その昔に大きな単車に乗っていた頃

サービスエリアや休憩ごとに

”何か”を手に持って写っています

ソフトだったり、ホットドックだったり色々

儀式と言うか、ツーリング先の旨いもん

食べたいですよね~

こんばんわ

お~
アニマルタレントですか
やはりちょっと違いますかねぇ~(笑)

ジャージー牛乳ソフト
あまあまでしたかぁ~
それですと、ワッフルコーン自体もあまあまなので
超あまあまですね!(笑)

No title

こんばんは~
儀式御苦労さまです ^^
そろそろ寒くなってきたので
あまり無理はしなでくださいよwww
ポチ×ポチ!

> むらさん

こんばんわです、よろしくお願いします!

出先のグルメやソフトは目に入るとついつい食べてしまいますw
最近はそのためだけの食べ歩きツーリングにいくようになってますね~

今回、土曜日が仕事だったので日曜日のワンデイツーだったんですけど
いろんなもの食ってますw

> ピンチョロ さん

こんばんわッス。

福島、悩んだんですけど嫁さんが行くなら泊りがいいそうで
次回の旅行計画に先延ばししましたw

やっぱタレントなんですかね~かなり近づいてもおとなしいです。
残念ながらハマちゃんは見当たらなかったですけど

けっこうあまあまですね、中ぎっしりなんで少し重いかも?
俺は大満足でした!

>天さん

ポチ×ポチありがとうございます!

そうですね~
朝晩だいぶ寒くなってきました
が・・・今回けっこう儀式っちゃいましたw

いつもありがとうございます!

おはよございま~す!

いつもコメントありがとうございます(*´∀`)ノ
動物大好きなので食いついてみてしまいました。

ポニーを飼う、ってありますが、お値段どれくらいなんでしょ??

ハマちゃんは黄金伝説のあの子なんですね!!!!
....確か1度海に落ちましたよね(^^;;;)

> 零 さん

こんばんわ~
こちらこそありがとうございます!

ポニーの値段応相談ってのみたいですw
カウンターの方にあったかなぁ?
次回確認しますね!

動物好きはしってますよ~
ハーレー会長さん大事にされてますもんね。

ハマちゃん海に落ちましたね~
後ろ足が滑ってw
あのドジっ子かげんがまたカワイイです。
ブログランキング
ランキングに参加しました
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ポチッとよろしく!
プロフィール

あたろっち

Author:あたろっち
初心者ですがよろしくです。
使うカメラもコンデジや携帯など
さまざまですので
見にくい所もあると思いますが
生暖かい目で見守ってください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お楽しみに!
検索フォーム
天気予報
-降水短時間予報-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Amazon おすすめ商品一覧