

吟味チャリティーキャンプ vol.17 秋の陣 1日目

朝もはよから準備は万端!待ち合わせまで少~し早いかな?

おチビさんは文化祭で欠席です・・もんのすごく行きたいようですが残念ですね~
後夜祭で女子とダンスでも楽しんでください!!

心配されていた天気も・・曇り・・。

2010+蜷溷袖繝√Ε繝ェ繝・ぅ繝シ繧ュ繝」繝ウ繝・002_convert_20100927182926AM7:00で曇天模様
台風の影響でしょうか?
少し肌寒いような生暖かいような

なーに、大丈~夫、大丈夫!予報も俺も晴れって言ってるし。

2010+蜷溷袖繝√Ε繝ェ繝・ぅ繝シ繧ュ繝」繝ウ繝・003_convert_20100927184755キャンプとはいえタープやテーブル、クッキング用品等
大荷物は仲間が積載して行ってくれるので、この程度の荷物です。





そろそろ待ち合わせ場所に行きましょうかね~
ん?なに?・・うちの息子弁当忘れて行きよった・・嫌がらせか?

弁当配達2010+蜷溷袖繝√Ε繝ェ繝・ぅ繝シ繧ュ繝」繝ウ繝・004_convert_20100927191612
嫁さんに届けてもらって
俺はコンビニの駐車場で待ちです。

いや・・マフラーの音がね
中学生はそういうことに敏感ですね。




集合
2010+蜷溷袖繝√Ε繝ェ繝・ぅ繝シ繧ュ繝」繝ウ繝・012_convert_20100927193900 2010+蜷溷袖繝√Ε繝ェ繝・ぅ繝シ繧ュ繝」繝ウ繝・015_convert_20100927193927

今回、わりと近間のミーティングなので【仕事終わったら合流組み】が多いです。
先発隊はバイク4台と車1台の5人と1匹で出発!


2010+蜷溷袖繝√Ε繝ェ繝・ぅ繝シ繧ュ繝」繝ウ繝・016_convert_20100927203527総距離  90km
所要時間 2時間30分ぐらいですね


休憩少なめ、のんびりと行きましょう。



野辺山
2010+蜷溷袖繝√Ε繝ェ繝・ぅ繝シ繧ュ繝」繝ウ繝・021_convert_20100927204354天気はスカッと晴れました。
頂上付近で10℃結構寒いですね
グローブも春夏用でしかも穴あきなんだよなぁ
手の先が冷たいです。


2010+蜷溷袖繝√Ε繝ェ繝・ぅ繝シ繧ュ繝」繝ウ繝・020_convert_20100927203910八ヶ岳です。
野辺山駅前のカーブで見える山がかなり綺麗です
(この写真は違います)



2010+蜷溷袖繝√Ε繝ェ繝・ぅ繝シ繧ュ繝」繝ウ繝・022_convert_20100927205019
みんな寒かったんでしょうか?
本当はいっきに行ける距離ですが、一休みです。

さて、腹も減ったのであとは【清里】を抜け、さっさと買出し済ませて会場まで行きましょう! 


吟味チャリティキャンプ
2010+蜷溷袖繝√Ε繝ェ繝・ぅ繝シ繧ュ繝」繝ウ繝・042_convert_20100927212511 2010+蜷溷袖繝√Ε繝ェ繝・ぅ繝シ繧ュ繝」繝ウ繝・051_convert_20100927213307 2010+蜷溷袖繝√Ε繝ェ繝・ぅ繝シ繧ュ繝」繝ウ繝・041_convert_20100927213224 会場入り
山梨県韮崎市釜無川河川公園
参加費 無料(記念パッチ500円)

チャリティミーティングですので、会場でアルミ缶やプルトップを回収しています。
バイクもハーレーだけでなくネイキッドやスーパーカブまでいろいろなバイクが集まっていますね~
本部では、ペットボトルやビニールに入れられたプルトップを持って集まったバイカーが並んでいます、
回収されたプルトップは車椅子に換えられ、障害者施設等に寄付されます。
かわりに持って来てくれたバイカーには、明日の抽選会で使用される引換券が渡されます。当るといいですね~


いやぁ~さすが山梨!台風の影響もあるでしょうが暑いぞぉ・・

2010+蜷溷袖繝√Ε繝ェ繝・ぅ繝シ繧ュ繝」繝ウ繝・027_convert_20100927215801FOOL GANBLER(兄さん)の看板娘(姪)と看板犬のチャタくんです。
出店のため、朝早くからの会場入り、ご苦労様~
後でお店に行きましょう。



2010+蜷溷袖繝√Ε繝ェ繝・ぅ繝シ繧ュ繝」繝ウ繝・028_convert_20100927221855安心してください、ペイントですww
しかし、マッキーで書いてあるそうですが・・使う人によってこうも代わるんですね。

じゃあ、また後でね~





本部から西側は、もうかなり込み合っていたので、東側の平地にキャンプを置きます。
ベースの設置が終わったところで、

2010+蜷溷袖繝√Ε繝ェ繝・ぅ繝シ繧ュ繝」繝ウ繝・032_convert_20100927215935とりあえず・・
俺はノンアルコールカクテルです。




2010+蜷溷袖繝√Ε繝ェ繝・ぅ繝シ繧ュ繝」繝ウ繝・033_convert_20100927221055
お疲れ~




2010+蜷溷袖繝√Ε繝ェ繝・ぅ繝シ繧ュ繝」繝ウ繝・035_convert_20100927224816 2010+蜷溷袖繝√Ε繝ェ繝・ぅ繝シ繧ュ繝」繝ウ繝・037_convert_20100927224859 2010+蜷溷袖繝√Ε繝ェ繝・ぅ繝シ繧ュ繝」繝ウ繝・036_convert_20100927224931 2010+蜷溷袖繝√Ε繝ェ繝・ぅ繝シ繧ュ繝」繝ウ繝・030_convert_20100927230410
丁度お昼ごろだったので、惣菜類でチョイ飲み!アイ君もから揚げが好きなようです。
味の濃いものはあんまりよくないんだよ~ww

午後組一番隊が来るまでまだ時間があるので、会場を回ってみましょう。

2010+蜷溷袖繝√Ε繝ェ繝・ぅ繝シ繧ュ繝」繝ウ繝・040_convert_20100927231522 2010+蜷溷袖繝√Ε繝ェ繝・ぅ繝シ繧ュ繝」繝ウ繝・038_convert_20100927231601
兄さんとこです、「暑い!眠い!疲れたー!」だそうです。


2010+蜷溷袖繝√Ε繝ェ繝・ぅ繝シ繧ュ繝」繝ウ繝・048_convert_20100927231736 2010+蜷溷袖繝√Ε繝ェ繝・ぅ繝シ繧ュ繝」繝ウ繝・047_convert_20100927231653 2010+蜷溷袖繝√Ε繝ェ繝・ぅ繝シ繧ュ繝」繝ウ繝・045_convert_20100927231834
stronghold karlyさんです。
俺のテンガロンもここで買いました、うちのチビもいつもお世話になってます。

2010+蜷溷袖繝√Ε繝ェ繝・ぅ繝シ繧ュ繝」繝ウ繝・043_convert_20100927233042
Powレザーさんです、ブログを拝見して出展されるのを知っていたので、ご本人に会えるのを楽しみにしていました。
そうそう、嫁さんがリップケースをロックオンしましたww
よろしくお願いしますね。



2010+蜷溷袖繝√Ε繝ェ繝・ぅ繝シ繧ュ繝」繝ウ繝・044_convert_20100927234207 2010+蜷溷袖繝√Ε繝ェ繝・ぅ繝シ繧ュ繝」繝ウ繝・050_convert_20100927234336 2010+蜷溷袖繝√Ε繝ェ繝・ぅ繝シ繧ュ繝」繝ウ繝・059_convert_20100927234401
他にもシルバーアクセやおもしろTシャツ、食べ物屋さんがたくさんあります。

みっけましたよ~
2010+蜷溷袖繝√Ε繝ェ繝・ぅ繝シ繧ュ繝」繝ウ繝・091_convert_20100927234449今年みごとにB-1に輝いた
甲府鳥もつ煮
・・え~っと、内臓は苦手なので味のレポはできません、スミマセン・・
メンバーが言うには焼き鳥と違った臭みも無く食べやすいと言ってました。



と、会場をブラブラしていると

2010+蜷溷袖繝√Ε繝ェ繝・ぅ繝シ繧ュ繝」繝ウ繝・053_convert_20100927235829 2010+蜷溷袖繝√Ε繝ェ繝・ぅ繝シ繧ュ繝」繝ウ繝・054_convert_20100927235852
午後組一番隊の2人が到着です、お疲れ~!



2010+蜷溷袖繝√Ε繝ェ繝・ぅ繝シ繧ュ繝」繝ウ繝・055_convert_20100928000400さあ、時間もいい頃なのでBBQはじめましょう。
ちなみにピットマスターは俺です。
(もう一人いますが今日は風が吹いても痛いそうで、明日来れたら来るとの事)
肉でもホタテでも焼きたてが食えるのは特権ですねww
いつもは人数が多いから忙しいけど今日は楽勝です。


夕日を見ながらしばらくマッタリしましょう。


PM8:30分ぐらいに午後組二番隊の4人が到着です。
2010+蜷溷袖繝√Ε繝ェ繝・ぅ繝シ繧ュ繝」繝ウ繝・067_convert_20100928001823 2010+蜷溷袖繝√Ε繝ェ繝・ぅ繝シ繧ュ繝」繝ウ繝・068_convert_20100928001847

2010+蜷溷袖繝√Ε繝ェ繝・ぅ繝シ繧ュ繝」繝ウ繝・069_convert_20100928001909とりあえず
お疲れ~。

PM7:30ぐらいの野辺山の温度はなんと5℃そりゃぁ寒いよ・・
あったかい焼肉と焼きそば、お燗でおもてなしです。

さあ、これで今回参加できるメンバーがなから揃いました!
存分に飲み食いしてイベントを見に会場に行きましょう。


2010+蜷溷袖繝√Ε繝ェ繝・ぅ繝シ繧ュ繝」繝ウ繝・064_convert_20100928002934
会場のほうも盛り上がってます。
ここのイベントは残念なことに、とても写真を載せられません!!

想像してごらん・・・
ピンクのタイガーマスクをがぶって服を着てない男の人と
これまた服を着てない女の人のプロレスを・・・


・・・小さい子は見てはいけません!!!


そりゃぁもう、すっごい事になってます。
TVと違ってリアルではP~音やモザイクは入りませんからね~


2010+蜷溷袖繝√Ε繝ェ繝・ぅ繝シ繧ュ繝」繝ウ繝・063_convert_20100928004615嫁さんも書いてもらいました~
なんかマッキーの底力を見た気がしますww




2010+蜷溷袖繝√Ε繝ェ繝・ぅ繝シ繧ュ繝」繝ウ繝・065_convert_20100928005322チャタ君がウトウトしてますww
看板娘(姪)はどっかに遊びに行ってるようです・・

さて、そろそろベースに戻りましょう。
おやすみ、チャタ君!




寒さもだいぶ増してきて、炭火の周りに集まる仲間達
他愛も無い話やバイクへのこだわり、心配事やこれからの夢。
楽しい時間を過ごしながら夜が更けていきます。

2日目に続きます



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

チャリティミーティング
すばらしい趣旨のミーティングですね(^^)
こうしてライダーも世のため人のために
なにか貢献できるっていいですね♪

おっ、早速甲府鳥もつ煮の登場ですか
B-1効果恐るべし!
食べてみたいです(^^)

過激なイベント想像しちゃいました(笑)

楽しそうでなによりでした(^^)

>ピンチョロさん

趣旨に惹かれ、少しでも貢献できればと
この年2回のイベントに参加させていただいてます。
寒い中過激イベントを見せてくれるお姉さん達もみんなチャリティーなんですよ~
ほんとにすばらしいイベントだと思います。
今回もほんとに楽しめました!!
ブログランキング
ランキングに参加しました
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ポチッとよろしく!
プロフィール

あたろっち

Author:あたろっち
初心者ですがよろしくです。
使うカメラもコンデジや携帯など
さまざまですので
見にくい所もあると思いますが
生暖かい目で見守ってください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お楽しみに!
検索フォーム
天気予報
-降水短時間予報-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Amazon おすすめ商品一覧