

超久しぶりの更新♪

どこにもお出かけもせず、思いっきり冬眠していましたm(_ _)m

更新無いブログにご訪問いただいた皆様ありがとうございました。




日本各地で雪も多くバイクに乗れない日々が続いています
おかげでメリーと一緒に過ごす時間がたくさん作れていますがw

メリーの病気の症状も改善はしませんが
それでも獣医さんもびっくりするほど進行がゆっくりです
相変わらず痛みも無く、腫瘍は邪魔そうですが歩いたり走ったりしています
週一の通院と毎日のサプリ&化膿止めの薬と包帯交換はもう日課になりましたw
最後まできちんと見てあげようと思っています。

さて、この冬眠中はゲームばっかりやってます
足元のファンヒーターを犬に占領されながらも
ぴったりくっついて一緒の時間を楽しんでいます。

ここまでお出かけしない期間が長いのも初めてですね~σ(^_^;)
しかも、2月22日から26日まで社員旅行があって仕事に追われていますwww

一部負担で家族も連れて行くことができますが
うちはメリーのこともあるので今回は行きません


社員旅行はシンガポールです

DSC_0136-1_R.jpg

DSC_0420.jpg


3泊するホテルも「空中庭園」のマリーナ・ベイ・サンズ

すっげぇ~所にお泊りできるようです(゚д゚)!



そのおかげで地獄のような忙しい勤務を強いられているわけですがw
しかも、俺行かないし・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


それでも俺ももうお出かけしたくてウズウズしているので
2月23日、24日の一泊で
渋温泉に行って来ますw
・・・なんだろうこの敗北感は・・まぁ、いいやw

渋温泉は大好きなところだしゆっくりとかみさんと過ごしてきます\(⌒∇⌒)/


それまでは「こたつむり」www



皆さんのブログにもお邪魔させていただきます
よろしくお願いしま~すm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でんでんむしむし こたつむり♪

  おはようございまぁ~っす


こんばんは(*^_^*)

渋温泉♪
ゆっくりくつろいできてください(*^_^*)

No title

お久しぶり~

そっか、明日からシンガポール行きを見送るのか(笑)

ちなみに、生まれてこのかたパスポートって持ったことがありませんわ♪

>mamanさん

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

わんこと一緒にこたつむり~♪
でも、23.24日は包帯交換してから、一泊しに行って来ますw

>ピンチョロさん

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

正直、渋温泉のほうが好きですw
ゆっくり外湯制覇してついでにスノーモンキーにも会いに行ってきます

>むらさん

お久しぶりです~m(_ _)m

22日の朝、3時に会社を出発するそうですw
俺はゆっくり一日過ごして、23日の朝に出発しますw

ホントは海外より国内のほうがよっぽどいいところあると思うんですけどね~
うちの会長の意向で一番寒い時期に暖かいところに行きたいんだそうですw
毎回行き先のアンケートもとるんですが結果はいつも南国ww
まぁ、はっきりしていて俺は好きですけどw

No title

あたろっちさん 今晩は

この時にシンガポール行けたら、暖かくて良かったのに・・・
でも、温泉でゆっくりと出来るのも良いじゃないですか。
仕事の忙しさをゆっくりとリフレッシュして来てくださいね。(^^)

>ひろさん

こんばんわ~

そうですね~シンガポールは30℃だそうですw
ホテルも綺麗でさすがの人気だそうですよ~
愛犬の事がなければ行ってもよかったんですが
さすがに5日間も留守にできませんw

渋温泉でかみさんとゆっくりリフレッシュしてきま~す\(⌒∇⌒)/
ブログランキング
ランキングに参加しました
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ポチッとよろしく!
プロフィール

あたろっち

Author:あたろっち
初心者ですがよろしくです。
使うカメラもコンデジや携帯など
さまざまですので
見にくい所もあると思いますが
生暖かい目で見守ってください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お楽しみに!
検索フォーム
天気予報
-降水短時間予報-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Amazon おすすめ商品一覧