スポンサーサイト


謹賀新年

あけまして おめでとうございますm(_ _)m
今年もどうぞ、よろしくお願いします(^ ^)v

今年、2013年は技能試験が待ちうけています・・・Orz
一番嫌いな"勉強"をしなければならなそうですσ(^_^;)


本年の目標は・・・

遊びも、勉強も全力でぶつかろう!

imagesCADFD743_20121231231900.jpg


2013年
皆様にも、よい年でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も変わらず宜しくお願い致しまぁ~っす

No title

明けましておめでとうございます。
今年はどこかでご一緒出来ると良いですね。今年もよろしくお願いします。(^_^)v

>mamanさん

今年もよろしくお願いしま~すm(_ _)m

昨年はたくさんのお気遣いありがとうございました。
今年は試験勉強がありますが
一生懸命がんばりますw

今年もよろしくお願いしますね(^ ^)v

>蒼海さん

明けまして、おめでとうございま~す(^o^)/

旧年はお世話になりました。
キャンプも行きたかったんですが、なかなか都合があわずσ(^_^;)
今年は俺一人でもなんとか行きたいですね~
バイクじゃなくても車で参加、も考えてみますねw

今年もどうぞ、よろしくお願いします(^ ^)v

No title

明けましておめでとうございます。
今年もブログ記事、楽しみにしております♪^^
勉強頑張ってくださいね~

こんばんは(*^_^*)

明けましておめでとうございます。
今日から仕事はじめです!
年末年始は何処へもお出かけしてないので
ブログの更新はもう暫く先です^^;
今年もよろしくお願いします(^o^)丿

どもどもです(^^)

あけましておめでとうございますです(^^)
去年もあたろっちさんのステキングなレポに、
お世話になりました。
今年もあたろっちさんのステキングなレポ、
楽しみにしておりますです♪

技能試験、難しそうですね…
Y氏旦那は去年とある試験に受かりました。
それによって、今年は年始早々バタバタしそうですが、
meも頑張りますので、あたろっちさんも、
頑張ってくださいです!

>天さん

お返事遅くなりましたm(_ _)m

今年もよろしくお願いしま~す\(⌒∇⌒)/

今日から仕事始めとなりましたw
技能試験・・・いまさら勉強なんてあんまり乗り気じゃないんですが
まぁ、しょうがないっすねσ(^_^;)
天さんもお忙しそうですがお互い体調に気をつけて頑張りましょうw

>ピンチョロさん

お返事遅くなりましたm(_ _)m

今年もよろしくお願いします(^o^)/

4日から仕事始めだったんですね~、お疲れ様です
俺は今日から仕事始めでした
といっても、15時まででそのあと新年会でしたので
今日はあんまり仕事した気にならなかったですw
まぁ、肩慣らしにはちょうどいいかな?

年末年始、おなじくどこに出かけるわけでもなくゴロゴロとしておりましたσ(^_^;)
さて、ネタを探さなければw

>すなこ。さん

お返事遅くなりましたm(_ _)m
今年もよろしくお願いします\(⌒∇⌒)/

今年は俺もすなこ。さんやY氏旦那さんのように
何かポーズを作りたいですww
俺もすなこ。さんの美味し楽しレポを楽しみにしています。

Y氏旦那様、試験合格おめでとうございます!
俺も今年は待ち受ける試験に向けて勉強の年になりそうですw

今年も宜しくです。

あたろっちさん 今晩は

今年も宜しくお願いします。

しかし、試験が待っているのですね。
ww聞くだけで寒気がします。
でも、その後は春になり楽しいバイクライフが待っているので、がんばってください。
あたろっちさんの何でも全力 私もこんな感覚が大好きです。(^0^)
あたろっちさん がんばれ~

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます☆彡
去年の走り納めは予定していたツーが雨で実行出来ず、バイクに乗りたくてウズウズしてます。
今年は私も資格取るべく勉強に励みたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

>ひろさん

遅いお返事申し訳ありませんm(_ _)m

しばらくPCからのインターネット離れていました
魔改造を・・・またそのあたりもUPしますね

今年は雪が多くてなかなかバイクに乗れませんw
しかし、春もあとちょっとで来る
試験に向けて勉強や技術を磨かないとなりませんが
ツーリングもたくさん行きたいです


>ビバ♩やきまんじゅうさん

遅いお返事申し訳ありませんm(_ _)m

ビバ♪さんも試験ですか~
俺も今年、来年の初めまで勉強と技術を磨かないとなりませんσ(^_^;)
考えただけでもブルーになりますがw

俺もバイクに乗りたいしお出かけしたいしでウズウズしています
早く春にならないかなぁ~w
どうぞよろしくおねがいします。
ブログランキング
ランキングに参加しました
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ポチッとよろしく!
プロフィール

あたろっち

Author:あたろっち
初心者ですがよろしくです。
使うカメラもコンデジや携帯など
さまざまですので
見にくい所もあると思いますが
生暖かい目で見守ってください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お楽しみに!
検索フォーム
天気予報
-降水短時間予報-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Amazon おすすめ商品一覧