

信州 LOVE タッチ MTG 2012 ②

夕方になり、駐車場も落ち着いてきたようですね~


DSC_0099_convert_20121021111059.jpg




今回はチームで参加ではなく、各々自由に集まってきます。




DSC_0101_convert_20121021111233.jpg
おつかれーッス! 




DSC_0103_convert_20121022205725.jpg
DSC_0104_convert_20121021112647.jpg
夜来香でから揚げをおごってもらっちゃいました(∩´∀`)∩




イベント会場のほうにも行ってみましょう♪


ベーカリーカフェ パティオ(Patio
DSC_0077_convert_20121021110738.jpg
会場の入り口でパン屋さん発見です!
かみさんが気になっていたパン屋さんが出店者としていらしていたようですw




DSC_0078_convert_20121021110938.jpg
バタールとかソーセージロールとかコッペを買いましたw





ステージでは今年も信州プロレスがコントを・・イヤイヤ
プロレスをしていますw


DSC_0114_convert_20121021113520.jpg
DSC_0120_convert_20121021113718.jpg
なんと、今年は女子プロレスラーも来ています。





DSC_0126_convert_20121021174848.jpg
DSC_0191_convert_20121021175301.jpg
DSC_0193_convert_20121021175433.jpg
子供を巻き込んでのプロレスや、記念撮影など
盛り上がっていました。







続いては~~~~



DSC_0197_convert_20121021175554.jpg
この方がステージに指示を出していると言うことは~w








VIBES FOX
DSC_0209_convert_20121021175740.jpg
待ちに待った男共が歓声をあげます♪
今年は4人も来てくれたんですね~
しかし、ほっせぇwww





DSC_0210_convert_20121021180746.jpg
DSC_0213_convert_20121021180927.jpg
DSC_0226_convert_20121021190945.jpg
DSC_0246_convert_20121021191637.jpg



※音量にご注意ください



今回はフルでは撮影しませんでしたw





VIBES FOXのステージは2回あり
夜の部のほうが少々過激です。


DSC_0270_convert_20121021200117.jpg
DSC_0272_convert_20121021200657.jpg
DSC_0278_convert_20121021200831.jpg
若い人に限らず、やっぱり世のお父さん達も盛り上がってますw
これ以上前に行けねぇ~しσ(^_^;)




DSC_0279_convert_20121021201005.jpg
チームの皆も見に来てましたw





ステージを後にして、ブースのほうに行ってみると



DSC_0258_convert_20121021192525.jpg





DSC_0269_convert_20121021192850.jpg
食品ブースでメンバーの一人発見~♪
友達連れて車で来たそうですw




さらにNajaさんの前に差し掛かると~

DSC_0281_convert_20121021210257.jpg
「今年は行かれないかも~」と言っていたうちのチビが
しっかりバーベキューに参加していやがりましたww
自転車で駆けつけたそうですσ(^_^;)




俺も腹減ったので~


DSC_0250_convert_20121021191904.jpg
夜来香のから揚げが美味しかったのでリピート&カレーです。
このカレーも具がトロトロになくなるまで煮込まれた
スパイシーでなんとも美味しいカレーです♪
かなりクオリティが高いぞい!!





食後もぶらぶらーっとお店をまわって歩きます。
DSC_0259_convert_20121022222639.jpg




DSC_0261_convert_20121022221904.jpg
この服女性用なんですが、また大胆にカットしてありますw
もちろん背中ですよ~、これがフロントだったら大問題ですねw






DSC_0260_convert_20121022221442.jpg
おやっ!何気にこれ欲しいかも~♪




DSC_0263_convert_20121022222010.jpg
ブースのほうは夜遅くまでこうして賑やかにお買い物を楽しむことができます。

キャンプサイトのほうは各ベースで仲間と語り合ったり
楽しくも、静かな時が流れていました。



さぁ、明日のためにお休みなさ~い(´ぅω・`)







翌日






DSC_0300_convert_20121021223220.jpg
今日も続いて暑くなりそうです♪




DSC_0289_convert_20121021222531.jpg
朝食を買い込んで、ステージに向かいます。





DSC_0293_convert_20121021222804.jpg
おはよ~、ぐっすり眠れたかな~





DSC_0312_convert_20121021224244.jpg
ステージでは抽選会が始まっています。
入場したときの番号が抽選券なんですよ~





DSC_0317_convert_20121021224451.jpg
抽選会ではVIBES FOXがお手伝い♪
ちなみにうちはかすりもしませんでしたww
よっぽどくじ運が悪いんだろうなぁOrz

こうして、

信州 LOVE タッチ MTG 2012

は、大盛況で終わりました。
来年はまた今年以上の盛り上がりを期待します。









さて、最近の近況なんですが・・・・

実は、うちの犬が大変な事になってしまいました。

詳しくは次の記事にしますが、毎日の看病と世話に追われています。

俺にとっては大切な娘のような存在。

いい方向に行ってくれる事を祈っているんですが・・・。

記事にするつもりはなかったんですが、ある人の言葉をきっかけに
書くことを決めました。

と言うことで、次の記事は少々重く暗い記事になってしまいますm(_ _)m







コメントの投稿

非公開コメント

No title


         祈ってます

No title

こんばんは~
VIBES FOX たまりませんね~www ^^
それにしても、すっごく楽しそうなイベントですね♪
一度参加してみたいものです^^

ワンちゃん病気ですか?
私、昨年愛犬を病気で亡くし辛い思いをしました。
いい方向に行くことを私も祈っております。

>mamanさん

こんばんわ~

ありがとうございますm(_ _)m
詳細は次の記事にしますが
分かってはいたんですが、思ったより早くおとずれてしまいました
いろいろと決断しないとならない時が来てます。
今は傷口の処置のときに状態をしっかり観察しています。
少しでも何とかならないかといろいろと調べて
よさそうなものは試していこうと思います。

>天さん

こんばんわ~

今年は4人も来てくれました。
きっと来年も来てくれると予想していますw
バドガールも主催者にリクしときましたから
来年はぜひご一緒しましょう(^0^)ノ

天さんのそのときの記事は覚えています。
俺も拝見していて辛かった・・・。
実はその同時期にうちのわんこにも足に腫瘍が見つかりました。
詳細は記事にしますが、膨れた腫瘍が限界を超えました。
今は毎日の包帯の交換と傷の観察、それをふまえて決断するときが来ています。
少しでもいい方向に持っていきたいんですが
現状はかなり難しく、どうしたらいいのか・・・。
ブログランキング
ランキングに参加しました
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ポチッとよろしく!
プロフィール

あたろっち

Author:あたろっち
初心者ですがよろしくです。
使うカメラもコンデジや携帯など
さまざまですので
見にくい所もあると思いますが
生暖かい目で見守ってください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お楽しみに!
検索フォーム
天気予報
-降水短時間予報-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Amazon おすすめ商品一覧