

佐久の元気を見せよう!

どうもぉ~、久しぶりの更新ですm(_ _)m


更新だけではなく、皆さんのところへの訪問もままならないッス。
放置気味のこの「風の行き先」に着てくださっている皆さんありがとうございます。

しかし、今週末まではこんな調子に・・・Orz
というのも、



「佐久いち元気祭り」

というのが、10月6、7日とあります。(ことしは名前が変わる?)

で、そのお祭りは市内の飲食店や工務店に工場、保険代理店から銀行までありとあらゆる店や企業が
それぞれのブースで自社PRをし、佐久市をさらに元気にしようという催しです。



うちの会社も当然出店するわけですが、今年は室内と屋外に2ブースも出すことに・・・
まぁ、実行委員会の真ん中のほうにいるので仕方ないんですがw


俺は関係ないかなぁ~、なんて思っていたら・・・


室内ブースのほうで実演販売することにw
ちょっと、公私共に忙しい毎日を過ごしておりますww


金曜日に、うちの部署の機械が実演するために会場に運ばれます。


やるからには~、気合入れてやりますよ~
他の会社さんの元気に負けたくないしね~ww
勝負事には萌える・・いやいや・・・燃えるぜ!!


今週末終わったら、また元気に復活します(^0^)ノ

よろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^o^)

お疲れさまです(^o^)
あ~行きたかったな~
残念ながら予定が入ってるので行けませんが
がんばって佐久を盛り上げてくださ~い(^o^)丿

No title

いよいよ明日から・・・
気合い入ってますね 

  楽しんで頑張って下さいね

>ピンチョロさん

こんばんわ~

今年は、うちの部署がメインでの出店なので
マシンオペレーターとして、お手伝いですw
ほんとうは同じく出店している飲食店の美味しいものを食べたいんですけどねw
佐久上海餃子とか、瀬川のむしりや安養寺ラーメンも来ます
昼ごはんにどれだけまわれるか挑戦してみようっとw

>mamanさん

こんばんわ~

やはりやるからには気合入れていきますよ(^0^)ノ
多種多様の業種の方たちが同じく自社PRのために
独自の技術やアイディアをもって張り切ってくるでしょうから
やっぱ技術も元気も負けたくないですねw
楽しみながら頑張りたいと思います(^ ^)v
ブログランキング
ランキングに参加しました
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ポチッとよろしく!
プロフィール

あたろっち

Author:あたろっち
初心者ですがよろしくです。
使うカメラもコンデジや携帯など
さまざまですので
見にくい所もあると思いますが
生暖かい目で見守ってください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お楽しみに!
検索フォーム
天気予報
-降水短時間予報-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Amazon おすすめ商品一覧