

信州 LOVE タッチ MTG 2012

今年も行って来ました~

信州 LOVE タッチ MTG






DSC_0001_convert_20120927190815.jpg
朝から絶好調の晴れです!
こりゃあ、暑くなりそうだなw




片道2~3分の会場までの道のり・・・
走りを楽しめる距離ではないですねw



さっそく会場入り~♪

DSC_0004_convert_20120927190958.jpg
俺の受付の時にはバドガールは居ませんでいたOrz



ちなみに、受付番号はこちら↓
DSC_0295_convert_20120929152411.jpg
時刻は12:44分、俺が252番、かみさんが249番ですw
隣の受付だったので連番では無かったッスね

しかし、12:00時の受付開始から一時間も経ってないのにすでに200番台w
いかにフライング組みが多いか分かりますねww




駐車場に停めて~


DSC_0036_convert_20120929161032.jpg




DSC_0038_convert_20120929161634.jpg
さっそく、会場内を散策&挨拶回りに行きます。



去年は来場者も少なかったですが
今年は続々とお客さんが受付に並びます。



受付しているバイカーで目立つ人発見ですw




DSC_0043_convert_20120929162855.jpg
鹿の角?∑(・ω・ノ)ノ

俺も拾ってきた鹿の角ありますが、その発想は無かったなぁw





出店ブース
繝代ヮ繝ゥ繝・1_convert_20121014171817
DSC_0082_convert_20120929173431.jpg
DSC_0014_convert_20120929154012.jpg
今年は物品、食品のお店合わせて訳50店舗が出ているそうです。
さて、回ってみますかね~



最初はやっぱり、義兄さんとこ~♪




TAKE4+FOOL GAMBLER
DSC_0006_convert_20120929153237.jpg
義兄さんは仕事中です。





DSC_0059_convert_20121014181253.jpg
チャタ君も元気ですよ~



DSC_0061_convert_20121014181454.jpg
新商品かな?



DSC_0062_convert_20120929163636.jpg
団扇もいいけど、扇子だったら一個持ってみたいッスね








STRONGHOLD KARLY
DSC_0015_convert_20120927220441.jpg
まだまだ始まったばっかりですが、お客さんのお相手で忙しそうですね~w





Give Me a Wing
DSC_0003_convert_20120927215517.jpg
10th ANNIVERSARY~♪ おめでとうございま~す(^0^)ノ
記念の手ぬぐいを貰いました(^ ^)v
俺がいつも身に着けている羽のピアスとイヤーカフと
かみさんが団扇を持っている上の写真のごっついネックレスもこのお店のなんですよ~




黒船堂
DSC_0009_convert_20120929153445.jpg
この早い時間帯にはさすがにお客さんはまだいませんね~
このお店は、高級葉巻とお酒でリラックスタイムを満喫できるお店です♪





Pow Leather
DSC_0013_convert_20120929153910.jpg
makoさんお久しぶりで~す(^0^)ノ
カービングのウォレットがいい感じですね~
二つ折りのウォレットでいいのを探しているんですが
やっぱりカービングのがいいかなぁ♪





他ににもたくさんのお店があります
DSC_0012_convert_20120927220236.jpg
DSC_0011_convert_20120929153555.jpg
DSC_0052_convert_20120929163021.jpg
いやー、お店回ってるとあれもこれも欲しくなりますねw





DSC_0007_convert_20120929153345.jpg
何屋さんなんだろう?
この車もすごいですね~
実際に走って会場入りしてましたよw




DSC_0017_convert_20120929154259.jpg
DSC_0018_convert_20120929160557.jpg
食品ブースも充実しています
今年は暑さがハンパないせいか、カキ氷がすごく売れています。




DSC_0092_convert_20120929174359.jpg
このイベントの主催の小林さんがイベントの最終調整してますw
そのときの状況に応じて出演の順番や内容が多少変化するんですね。
スタッフさん達のこうした努力によって、俺たちは楽しむことができます。
感謝感謝ですm(_ _)m



数時間後
DSC_0098_convert_20120929174658.jpg
このスケジュールが最終決定のようです。


さぁ、ステージのほうに行ってみましょう。




【次回に続きます】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

   葉巻!?   

 映画でしか見たこと無い

ちなみにドラえもんて、いろんなとこに馴染むもんやね
四次元ポケット使ってカウボーイ   葉巻  
似合うかも?・・・ なんてトンチンカンなこと思ったばあちゃんでした

No title

こう言うイベントはあまり行ったこと無いので、機会が有ったら覗いてみたいです。しかし…ドラえもんは笑わしてもらいました。

僕も財布がボロボロになってきたんで新しいの探しております。小銭がポロポロ落ちてるんです。お金が貯まらないのはこいつのせいか?^^;

こんばんは(^o^)

バドガール残念でしたi-241
しかし、受付のお姉様方はみな美人揃いですね(*^_^*)
うらやましい^m^
BMWのイベントでは皆無です…
続きはでは今年もどんなウマいもんが登場するのか
楽しみです(*^_^*)

No title

こんばんは、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
かっこいいですね!楽しそうなイベント!
3カ月前に登山に行ってからアウトドアの魅力を知りました♪色々勉強になります(^^)

またコメントさせてくださいね♪
私のブログにもよかったら遊びに来てください☆

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪

ブロとも、相互リンクも募集してますので
気軽に申請お待ちしてます♪

>mamanさん

こんばんわ~

葉巻は俺には合わないみたいですw
香りを楽しむものらしいですが、その香りが・・・σ(^_^;)

ちなみに俺はドラえもんのようにまんまるで
テンガロンハットかぶって、Marlboro吸ってますw
イメージに合うかも?と思ってしまったwww

>蒼海さん

こんばんわ~

俺も最近はバイクイベントよりもプライベートキャンプのほうが面白くなってきましたw
でも、買い物やイベントで知り合った人達に会うのは楽しみですね~♪
不思議なことにいつの間にかたくさんの友人ができます(^0^)ノ

ぜひ一度覗きにいらしてください♪
俺は、今年は行かれるイベントはありませんが
来年のパラダや吟味とかご案内いたしますよ~(^ ^)v

ごっつい本皮のウォレットはたくさんありますよ~
昔、イベントのブースで買った俺のウォレットは
かれこれ十数年になりますが、俺のケツの形なりましたw
いい感じでヨレてきて、お気に入りです。

No title

しかし、夫婦でハーレーってのも

ほんとスゴイですよね

うちの奥様は400ccまでしか乗れないですから

ハーレーの単気筒のボアダウンを探さないと(笑)

>ピンチョロさん

こんばんわ~

バドガールはもしかすると出ていたかもしれませんσ(^_^;)
俺の受付のときは残念ながらいなかったんですよね~
このイベントは毎年参加しているので来年に期待ですw

今年の食品ブースは地元の中華料理屋さんや焼肉屋さんが来てましたよ~w
なにげにクオリティの高い・・・お楽しみに~ww

>かすみさん

はじめまして、こんばんわ~(^0^)ノ
コメントありがとうございますm(_ _)m

アウトドアは楽しいですよね~
登山とはまた本格的なアウトドアですね♪
むしろ、俺のほうが勉強させていただきたいですσ(^_^;)

かすみさんのブログのほうにも遊びに行かせていただきますね♪
よろしくお願いします。

>むらさん

こんばんわ~

若い頃、俺が400のShadowでかみさんがそのあとを車でついてくる。
俺がバイクで仲間と話しているのに自分は車で一人きりw
それじゃつまらないと、バイクの中型免許を取得しました。
しかし、今度は400に物足りなさを感じて俺が限定解除、
かみさんもスティード400に物足りなさを感じて中免取得から一年後に限定解除w
そして、今現在の夫婦でハーレー乗りとなりましたww

むらさんご夫婦もどうですか~?
なんて、無責任に言ってはいけませんが
なかなか楽しいです♪

どもどもです(^^)

アメリカン以外の車種でも参加OKだったんですね!
でもやっぱり、アメリカンバイクの集合は、
カッチョイイですね(☆▽☆)

グッズも迫力があって、すべて揃えたくなっちゃいますね~
財布なんて、イカしますね♪

鹿の角の方、イイなぁ…
meもレポ用に、ポージングのあとは、
アイテム探ししないと…なんて思ってます(-▽-)

イベント

あたろっちさん今晩は

こんなイベントが楽しいですね。
特に出店ブースはいろいろなお店があってワクワクしますね。
好きなバイクも沢山あるし。
ww未だにこんなイベントに参加していないなんて、アホです。(^^;;
イベント情報が入らない生活をしているみたいです・・・(笑)

>すなこ。さん

こんばんわ~、お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

アメリカン以外のバイクでも車でもチャリでも徒歩でも参加OKですよ(^0^)ノ
アットホームな雰囲気ののんびりとしたイベントです。
ここ数年は規模も大きくなってきましたが
夜は静かだし、出店も食事も充実していて何より女性にうれしいのが
施設内の水洗トイレが使用できることですね(^ ^)v
来年はぜひいらしてみてください(^0^)ノ
財布のほかにもアクセや個性的な洋服がたくさんありますよ~♪

すなこ。さんたちがポージングの他にアイテムまで使用したら
超楽しい記事が出来上がりそうですね~
それじゃ、ヘルメットにツインテールっぽくソフトクリームを・・・・。
う~ん、他のものに勘違いされちゃうかσ(^_^;)

>ひろさん

こんばんわ~、お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

このイベントも規模も大きくなってきて
出店数も毎年30~50店は来るようになってきました。
商品もさまざまで、シルバーアクセや洋服、レザーショップにパーツ類
その場で修理もしてくれるお店もあります。
お店もバイクも見てまわっているだけで幸せになりますよw

俺も最近VIBESを買ってないのでイベントには少し疎くなりました。
常にアンテナはってないとなかなか分かりにくいですからね~
来年はひろさんもぜひいらしてください!
馴染みのお店とかご紹介いたしますよ~(^ ^)v

No title

どうも、どうも!
ブログに載せて頂いて、ありがとうございます。
気に入ったのが無ければ、
デザインの提案をして頂ければお作りしますので、
何でも言って下さいね!
(出来ない事もあるけど・・・汗)

>makoさん

こんばんわ~

ありがとうございま~す(^0^)ノ
やっぱりカービングのがいいなぁ~と思ってるところですw

デザインや材質など相談に乗ってくださいね
今のウォレットも思い出深いものですが
また、魂のこもった一品が欲しいと思ってます(^ ^)v
ブログランキング
ランキングに参加しました
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ポチッとよろしく!
プロフィール

あたろっち

Author:あたろっち
初心者ですがよろしくです。
使うカメラもコンデジや携帯など
さまざまですので
見にくい所もあると思いますが
生暖かい目で見守ってください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お楽しみに!
検索フォーム
天気予報
-降水短時間予報-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Amazon おすすめ商品一覧