スポンサーサイト


ポチリスル菌

スマホに変えて、足を怪我してから

久しぶりに猛威をふるっています・・・。

それは・・・そう!


ポチリスル菌です!!



バイクに乗れないストレスからか、とんでもない事にσ(^_^;)






初期症状はスマホのケースからw

au XPERIA acro HD IS12S Hybrid Tough Case, Black
81L9+EKm+6L__AA1500_.jpg
Hybrid Tough Case? なんだかよくわかりませんが
手にした感じシックリとくる頑丈そうなケースです!
気に入りました~





【32GB】microSDHCカード
41goAw88WAL.jpg
動画はあんまり撮らないだろうからClass4でいいや。
しかし、かなり安くなりましたね~w




大容量充電バッテリー6000
61uV1yQx9cL__AA1000_.jpg
電池の減りが早いって聞いたからやっぱりあったほうがいいよね~
3DSでも使えるし、うん!いい買い物だ!w





microUSB充電カーチャージャー
415BpPtnz1L.jpg
51AcLqn1l-L.jpg
車で使うときはこっちのほうがいいよね~
シガーにさすとブルーに光ってオサレだし~w




・・・初期症状はここまでσ(^_^;)
さらに、足が痛くてお出かけできないので
暇つぶし用にいろいろ探してしまいますw




3DポリゴンモデラーMetasequoia シェアウェア版
sc01.jpg
ポリゴン単位で立体のオブジェクトを生成・編集することができるソフトです
機能制限のあるフリー版では、少し遊んでいたんですが
本格的にやってみようとポチってしまいましたw




キャラクターをつくろう! 3DCG日和。
キャラクターをつくろう! 3DCG日和。 vol.2

5160aCTkRUL__SS400_.jpg
51z949f9GEL__SS400_.jpg
それに関連して、説明書代わりに本2冊w




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まだまだ、収まりませんよ~(・∀・)ニヤニヤ


さらにポチポチポチポチと症状は進みますw




【次回に続きます】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポチポチしてますね~♪
ところで足の方どうですか?骨にひびが入っていてもボーリング大会優勝するぐらいなので大丈夫なのかもしれませんが無理して悪化させないように気を付けて下さいね♪^^;

どもどもです(*0*)

あたろっちさん、落ち着いてください!!
そげなにポチポチしまくったら、
破産して、更にバイクに乗れなくなっちゃいますよ!!

このポチポチ症候群、どんどんマニアックな方向に、
向かっている気がするのは、meだけですか(・△・;)

足の具合はいかがですか?
めっちゃ心配ですが、今は我慢して、
完全復活してくださいです(^0^)/

こんばんは(^o^)

ポチポチいってますねぇ~♪
スマホ買うとケースもSDも
どうしても欲しくなりますよね!
バッテリーに関しては
絶対必需品ですもんね~^_^;

さらにポチポチ…
はたして何をポチッたのでしょうか?
楽しみです(*^_^*)

>蒼海さん

こんばんわ~

絶好調でポチポチとw
自分の巣の環境が変わるほどポチってしまいましたw

足はだいぶよくなってきましたw
強く踏んだり砂利道は痛みがありますが
普通に歩くには問題ないッスw
バイクもかみさんのハーレーなら乗れそうな感じですね~
そろそろ、ツーに出かけないとえらい事になりそうですσ(^_^;)

>すなこ。さん

こんばんわ~

すなこ。さん!助けてください!ニヤニヤ
右手の人差し指が勝手に・・ニヤニヤ
しかし、バイクに乗れなくなるのは困るのでこの辺でやめときますw

ああ、あの本の表紙のような小さな女の子は作りませんよ~w
でも、オリジナルキャラを作りたくって説明書代わりに買いました。
特にテクスチャやUVの関係を理解したいんですよね~
って、それがマニアックなんですねσ(^_^;)

足のほうはだいぶ良くなりました(^0^)ノ
俺のハーレーはまだ無理っぽいですがかみさんのなら乗れそうw
そろそろツーに出かけたくなってます(^ ^)v

>ピンチョロさん

こんばんわ~

スマホのケースもたくさんあって
なにがいいのかよく分かりませんでしたが
とりあえず買ったシリコン?のソフトのやつはだめで
記事の写真のハードなやつを買いなおしました
おっしゃるとおりバッテリーに関しては絶対必需品ですね~
先日Android 4.0にアップデートしてから、
多少バッテリーの持ちが良くなった気がしますが
ガラケーに比べればやっぱり相当な減りの早さですねσ(^_^;)

さらにポチポチ・・
自分の巣の環境が変わるほどポチってしまいましたw

僕もww

あたろっちさん。こんにちは。

レポ読んでビックリしましたよ。
足大丈夫すか??

僕もここ最近、毎週子守の日が続いてストレス??からか、
ポチリスル菌に感染中です(;^_^
お陰で嫁ちゃんに怒られましたが・・・(笑)
だけど解りますよ~、何かと不満な日々が続くと
ポチルスル菌が出てくるんですよね!!
それも足が治るまでの我慢。
頑張って早く治して下さいねww

No title

お怪我の具合はいかがですか?

いっぱいポチポチされてますねぇ(´∀`;)
私も欲しい病を発症してカメラをぽちってしまいました。
お金ないんです。でもお盆休みのツーリングに使いたかったから仕方ないんです!

あたろっちさんは、お盆休みはポチポチされたアイテムと過ごされるのですか?

>いずみさん

こんばんわ~

いずみさんも感染中ですか~
俺もこの時期にまさか骨折るとは思いませんでしたw
その反動のでかかった事といったら・・・σ(^_^;)

足のほうはだいぶよくなってきて
かみさんのハーレーなら何とか乗れそうですw
せっかくの盆休みなので近間でも乗ろうと思ってます(^ ^)v
ご心配ありがとうございます。

>ソラネコさん

こんばんわ~

ソラネコさんはカメラをポチッたんですか~
いいな~、俺も新しいカメラ欲しいッスw

足の怪我もだいぶよくなってきたので
せっかくのお盆休み!ってことで
かみさんのハーレーでチョイ乗りに出かけようと思ってます(^ ^)v
ただ、このあとポチポチしたアイテムが
なかなか厄介な事になってましてw
そっちのほうもいじりたいなぁと思ってますw
ブログランキング
ランキングに参加しました
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ポチッとよろしく!
プロフィール

あたろっち

Author:あたろっち
初心者ですがよろしくです。
使うカメラもコンデジや携帯など
さまざまですので
見にくい所もあると思いますが
生暖かい目で見守ってください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お楽しみに!
検索フォーム
天気予報
-降水短時間予報-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Amazon おすすめ商品一覧