スポンサーサイト


何事も「気」から?

7月の頭に仕事中に足首を


グキッ!


捻ってしまいましたwww
まぁ、普通の捻挫だろ~
痛いの我慢すればそのうち治るよね~
と、素人診断・・・。


それから2週間ぐらいかなぁ~


だんだん腫れてくる足首のちょっと下・・・

激しくなる痛み・・・・





さすがにおかしいぞ?と思い
実に十数年ぶりに病院へw
当然のごとくカルテが古すぎて
なにやら書類を書かされ、会計って言うか受付っぽいところで
なが~いこと待たされ、やっと診察が始まったのが約2時間後σ(^_^;)



医者「ここ痛いですか~」       足をぐりぐり
俺 「ちょっと痛いッス」       (;´∀`)…痛いなぁ…
医者「こっちはどうですか~」     ピンポイントでぐりぐり
俺 「痛!無理ッス!!!」      けり入れたろか (# ゚Д゚)
医者「じゃぁ、レントゲン採りましょう」( ^ω^ )ニコニコ
俺 「・・・・」           はじめから撮れよ (メ゚皿゚)フンガー



正直、暴れたろかと思いましたσ(^_^;)

でも、まぁレントゲンを撮って診察室前でまたしばらく待ち・・・。



医者「あたろっちさん、これね~折れてますね( ^ω^ )ニコニコ



そうです、無事、骨折してましたwww


その後、お医者さんとギブスするしないの押し問答www
「治りが遅くなる」と「かなり痛い」の条件を飲んでなんとかギブス回避!!


そんなもんされたら仕事にならんわ!!


折れているのは左足の小指側ですが図解だとこんな感じ
10jones22-2.jpg




んで、
DSC_0036_convert_20120730231639.jpg
ガッツリのギブスは逃れたものの
結局、これ無しだと折れたところに激痛がσ(^_^;)





こんな時にタイミング悪く、7月27日に会社のボウリング大会&暑気払い!

DSC_0020_convert_20120730231737.jpg



フフフッ!(-ω☆)キラリ


どんな状況だろうと勝負事には真剣ですよ~!!
左足が壊れても狙いますww



勝負は全2ゲーム、すべてをかけます!


しかし、踏ん張れない足、きつきつのボウリングシューズw
さらに痛む足・・・


imagesCA3LT0P1.jpg
いやいや、逆だから・・・
サポーター取ったらもっと痛いこと間違いないので邪魔でしたが外しませんでした。




いや~、執念というんでしょうかね~


img001_convert_20120730231821.jpg
見事に優勝しました~(^ ^)v



フフフッ、来年の始球式はもらった!!!


賞状と副賞をいただきました~


ちなみにうちの会社、こういったイベントには家族も参加なのですw
もちろん都合にあわせてですが

俺んちはかみさんとチビも参加!

チビは15位でトビ賞もらって、かみさんは8位だったかな?
ちなみにHDCPは俺はゼロ、チビとかみさんは20もらいました。

このあと、会場を変えてみんなで楽しく飲んだり食ったり~


楽しく遊んで!楽しく飲んで!
暑い日が続きますが、これで仕事も頑張れますね(^ ^)v



・・・・それより、早く足を直さないとσ(^_^;)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^o^)

優勝おめでとうございま~す(^o^)丿

って、よくそんな状態でボーリングを!
しかも優勝だなんて!!

あたろっちさん
凄すぎです^m^

ともかく一日も早い回復をお祈りいたします。


No title

こんばんは~
骨が折れても優勝とは・・・
男ですな~www
てか、お大事に^^;

No title

おぉ!

個人優勝ですか♪

前祝♪ 届けておいてよかった良かった♪

だっ…

大丈夫ですか!? めっちゃ心配です(*0*)
夏なので、蒸れてお辛いでしょうが、
1日も早く治すため、頑張って耐えてくださいです(:0;)

でも、よくお医者さんのまえで、暴れずに耐えられましたね。
あたろっちさんが暴れたら、病院が大変なことになっていたと…

それにしても優勝って、ど~ゆ~事ですか!?
これは執念ってやつですか? 尊敬します(-▽-)
meはハンデがあっても、最下位になれる自信があります(爆)

No title

やりますねぇ~
負けてられないやv-91


早期回復祈ってます

>ピンチョロさん

ありがとうございま~す(^ ^)v

踏ん張れないし、ものすごく痛いしw
でも、頑張りましたよ~
痛みが少しあるので歩くのにどうしても引きずってしまいます。
駐車場の砂利が一番の強敵ですw

ボウリングは何とかできましたが、さすがにバイクは痛すぎますw
早く直さないとせっかくのシーズンが過ぎちゃいますねσ(^_^;)

>天さん

ありがとうございます(^ ^)v

レクとはいえ勝負事はついつい熱くなりますね
終わった後にやはり痛みが増して変な汗かきましたw

もうちょっと痛みが取れたらバイクにも乗れそうなので
我慢しときますw
でも、8月25,26日はパラダでLOVE・タッチがあるので無理してでも乗ります(^0^)ノ

>むらさん

ありがとうございます(^ ^)v

むらさんのオススメどおりにサンドイッチにしますね~
かみさんにパン焼いてもらっておいしいの作りますよ~。

その記事はちょっと先になりそうですが、楽しみにしていてくださいね(^0^)ノ

>すなこ。さん

ご心配ありがとうございます(^ ^)v

ギプスだと外せませんが、サポーターなので
いつでも取り外し可能なんですよ~
仕事中は蒸れてますけどσ(^_^;)

お医者さんってどうして「痛い」って言ってるのに
しつこくグリグリするんですかね~
ホントに蹴ってやろうかと思いましたw

実は、学校卒業して初就職したのがボウリング場だったんですよ~
当時はアベ200だったんですが、もう過去の栄光ですねw
今は、レクとして年一度楽しんでゲームしますw
でも、勝負事はやっぱり熱くなる!
狙っちゃいますね(^0^)ノ

>mamanさん

ありがとうございます(^ ^)v

負けず嫌いもほどほどにとかみさんには言われましたw
でも、やっぱり勝負事には熱くなりますよね~

バイクはちょっと乗ってみましたが、無理ですw
さすがにギアが上げられませんでした
早く治さなくっちゃ(^0^)ノ

え~

あたろっちさん 今晩は

え~折れてたんですか。
相当に腫れたのではないですか。
会社の同僚が先日足のかかとを骨折しまして、相当に腫れました。
でも、さすがに豪快なあたろっちさん それでもボウリングをやったのですか・・・
しばらくは治るまで掛かりそうなので、気をつけて下さいね。

>ひろさん

ありがとうございます(^ ^)v

変だなぁ~と思ってたら、折れてましたw
一週間ぐらいしてから腫れがひどくなってきて
痛みも倍増!しばらく様子見てたんですが
我慢できずに病院に行きましたw

さすがにきつかったですよ~ボウリングw
ひろさんの同僚さんも早く治るといいですね
俺は今はだいぶ痛みも取れて楽になりました。
ちょっと無理してバイクに乗ろうかなぁ~なんて思っていますw
ブログランキング
ランキングに参加しました
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ポチッとよろしく!
プロフィール

あたろっち

Author:あたろっち
初心者ですがよろしくです。
使うカメラもコンデジや携帯など
さまざまですので
見にくい所もあると思いますが
生暖かい目で見守ってください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お楽しみに!
検索フォーム
天気予報
-降水短時間予報-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Amazon おすすめ商品一覧