スポンサーサイト


ブログ再開ッスσ(^_^;)

お久しぶりですm(_ _)m

ブログを更新できず、皆さんのところにも訪問できず・・・
にもかかわらず、コメントでもご心配いただき
また、あたたかい拍手コメありがとうございましたm(_ _)m
本当に励みになりましたです。

本業の残業や、集中してやりたいことなど重なって
PCには触っていたんですが、ひたすらデータを作っていましたσ(^_^;)

俺のPCは
CPU Q9650
MEM DDR2 800MHz 3GB
HD  150GB S-ATA 10000rpm
os  XP

の構成なんですが、使っていて処理速度はまぁ我慢できますが
メモリがちとしょぼいですね~
本気でSSDとメモリの増設を考えています
OSもwin7にして8GBぐらい積んでしまおうかとw

おっと、話が脱線しましたが
やっとこブログを再開できるようになりました~(^o^)ノ

って言ってもここ1ヶ月の間、全くお出かけできず缶詰状態・・・。
思いっきり引き篭もっておりましたのでネタがw


という事で
6月30日の土曜日に近間ですがちょいとお出かけしてきました。
そのお話は次回。



今回はブログ再開のお知らせと
ご心配くださった皆様に感謝を。



また、美味しいものを探しに歩いてご紹介しますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忙しいことは良いことです♪

今年の春までは、「今日何しよう? 明日はすることあるんやろか?_」

だったのが、

今は 「そんなイッペンに言われても出来んわい!」

お互い、公私共にがんばりましょう♪

No title

どうしてるか心配してましたが、再開されるようで一安心です。(^_^)v
まぁ、梅雨に入ってジメジメしてたから、引き籠るには良いタイミングだったかもね。^^;

そんじゃ、また美味しい物レポ待ってますよ~♪(^_^)v

こんばんは(^o^)

待ってました(^o^)丿
レポ楽しみにしてますね♪

No title

おはよう~ ~ ~   おっはよう~ e-454


No title

こんばんは~
やっとこさの復活っすねw
ま、仕事で忙しかったのはいいことですからねw^^
一段落ついたってことですから、またツーレポ楽しみにしてますね♪

再開

あたろっちさん 今晩は

再開待ってました!
又あたろっちさんのレポが見れると嬉しいでーす。
もう直ぐハーレーにピッタリの暑い季節ですよ。
これからも楽しみにしてますね。(^^)

おひさ。デス☆

あたろっちさんもいろいろとお忙しかったようで(^_^;)
私もバタバタしてました(^_^;)
バイクで出かける体力はなく家で漫画読んだりゲームしたり引きこもり族でしたよ〜。
いつ復活出来るかは自分の順応性次第( ̄◇ ̄;)
お互いあせらずゆるりと楽しみましょう♩

>むらさん

こんばんわ~

わかっていますw・・・が、時間が欲しいですσ(^_^;)
俺も大工の頃は暇な時が恐ろしかったです
おかげで職人の頃は子供の運動会や参観日には一度も行けませんでした。

でも、村さんの言われるとおり忙しいのは良いことですね♪
頼まれるうちが花と自分に言い聞かせて頑張ります!

>蒼海さん

こんばんわ~

ご心配ありがとうございます

確かに梅雨のジメジメ時の引き篭もりだったので
まだ、バイクに乗りたい病のストレスは軽いものだったですw

ようやく休日は自分時間が持てるようになったのでおいしいもの探しに行きます(^o^)ノ

>ピンチョロさん

こんばんわ~

ようやく休日は自分の時間を持てるようになりました。
バイクのことや気になっている美味しいものに手がつけられるッスw

これからもよろしくおねがいしますねm(_ _)m

>mamanさん

おはようございま~す(^o^)ノ

やっと、自分の時間が戻ってきますw
美味しいものや大好きなバイクのことに手がつけられますよε-(´∀`*)ホッ

のんびりと山や海を眺めたい気分ですw

>天さん

こんばんわ~

ホントやっとこさの再開ですw
本業はまだまだ残業が必要なくらい忙しいですが
休日はやっと自分の時間が作れるようになりました~

とりあえず、美味しいものやバイクにも乗りたいです。

>ひろさん

こんばんわ~

まだ、ちょっと忙しい日々が続きますが
休日は自由になりましたw

今日はまた暑かったですよ~
会社内で30℃でしたw
外はお天気でとても気持ちいい日でした。
今週末も天気がいいといいッスね~
バイク日和になることを祈りますw

>ビバ♪やきまんじゅうさん

こんばんわ~

本業とやりたい事、頼まれごとがいっぺんに重なりましたw
残業つきの本業を終わらせてからうちでの作業が主でしたが
1ヶ月まるっきり缶詰状態w
PCに触ってはいるんですがひたすらカタカタと・・・w
学ぶべきこと覚えることも多いですが
ちょっと楽しいかも?w

でも、やっぱりお出かけしたくてウズウズしています
ビバさんの言われるとおり焦らずゆるりと楽しむことにします(^o^)ノ

再開!!

あたろっちさん。こんばんは。

ブログ再開嬉しいですww
仕事が忙しいってのは良い事じゃないですか。
たまには生き抜きも大事ですが(^_^)
タイミング的に梅雨時期でバイクに乗るにはちょっと・・・
の時期だったんでちょうど良かったですね。
バイクはこれからがシーズン。
早く一緒にツー行きましょうね~(^▽^)/

明日からのチョッパーMTG残念ですね。
僕も正直雨なんでどうしようか迷ってたら、愛知の方に行くよ!!って誘われて・・・
当初一緒に行く予定だった方々は雨で行かなくなったのに、
一人だけつわものがいるんですよ(笑)
そんな事で、頑張って行って来ますね!!

>いずみさん

ご心配お掛けしましたm(_ _)m

忙しさを理由にしてはいけないと思いながらも
ブログの方には手がつけられませんでしたσ(^_^;)
しかも、今のPCのスペックというかメモリにかなりの不満も・・・
内緒ですがボーナスでたらPCを組みなおしてやろうかと思ってますw

チョッパーはどうだったでしょうか?
毎年のように雨にやられるミーティングなので
半分は諦めていますがやっぱり晴天がいいですよね~
俺は今年は行けませんでしたが大好きなミーティングの1つでもあります
ブログランキング
ランキングに参加しました
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ポチッとよろしく!
プロフィール

あたろっち

Author:あたろっち
初心者ですがよろしくです。
使うカメラもコンデジや携帯など
さまざまですので
見にくい所もあると思いますが
生暖かい目で見守ってください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お楽しみに!
検索フォーム
天気予報
-降水短時間予報-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Amazon おすすめ商品一覧