スポンサーサイト


プチ旅楽しんできました(^o^)ノ

GWも終わってしまいましたね~

うちの会社は8日連休と大型の休日でした
休日前半はお花見、お呼ばれ、うちの作業などに費やし
後半の4.5.6日と伊豆方面に出かけてきました~
DSC_0135_convert_20120507185730.jpg





昨日の夕方、無事長野に帰ってきました~
打ち上げも参加して、楽しいGWの締めくくりとなりましたよ~w

そのもようはゆっくりとUPしていきたいと思いま~す。

とりあえず、テント乾かしたりシュラフ洗ったりメンテナンス。
今回の旅で分かったこと・・・
合羽がそろそろ限界だな・・・www

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

GWは伊豆までロングツーリングでしたね。
伊豆はこの冬に行ったばかりでなじみがあり公開を楽しみにしています。

連休中に再び佐久に寄って、今回は三陸屋も開いていて、
珍しい海のものや東北のものを買いこんできました。
かもめの卵って有名なのですね。お土産にしたら喜ばれました。
コーヒーコーナーもにぎわってましたね。
ハニーココで今回はコロンもようやく買えました。
こちらもお客さんが次々で、若奥さんは赤ちゃんを背負ってはりきってました。
他のケーキと合わせておいしくいただきました。

GWに出かけた先の公開はいつもどおり当分先になりそうです。(^ ^;

こんばんは(^^)

お帰りなさ~い(^^)/
レポ楽しみに待ってますね♪

No title

こんばんは~
天気にも恵まれたようで、なによりです。^^
レポ楽しみにしてますね♪

No title

あたろっちさん
おかえりなんし
伊豆のレポ楽しみにしてます。
自分も
来週は北陸にツー行って来ます!

>ふさじろうさん

こんばんわ~

GW後半の3日間はとても面白かったですw
冬の伊豆もいいですね~
温泉にゆっくり浸かってみたいですよ~

佐久市にいらしてもらったんですね!
今回は三陸屋もやっていたようでよかったです(^o^)ノ
かもめの卵俺も食べましたよ~
コーヒーコーナーもこれから進化していくと思いますw
ハニーココのコロンもGETできたようでよかったです。

GWの記事公開楽しみにしていますね♪

>ピンチョロさん

こんばんわ~

伊豆はいいところですね~
けっこう何度も行ってますがそのたびに新たな発見がありますw

伊豆ツーのレポはかけあしお花見の後になります(^o^)ノ
お楽しみに~(^ ^)v

>天さん

こんばんわ~

行きと帰りのちょっとだけ雨にやられましたw
でも、伊豆は超~いい天気!!
かけあしお花見の後になりますが、お楽しみに~(^ ^)v

>ミネボンさん

こんばんわ~

ただいま~です!
いや~、帰りの野辺山が・・・
長野に帰ってきたなぁっていつも思いますが今回は・・・。
かけあしお花見の後になりますが、お楽しみにッス(^ ^)v

北陸ツーいいッスね~
お天気に恵まれるようにてるてる坊主作っておきます!
楽しんできてくださいね~。

おつかれさま

あたろっちさん お疲れ様でした。

伊豆ツーとの事なので、凄く楽しみにしていますね。
私の住む反対の東部地方なのでどんな場所に行ったのか・・・
レポ待ってまーす。

楽しめたようで?

今年のGWはほんと変なお天気でしたよね(^_^;)
でもあたろっちさんもタップリ楽しまれたみたいでよかったです☆
キャンプツーリングのレポ楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

>ひろさん

こんばんわ~

静岡はいいところですね~
魚も美味しいし!
何よりとても走りやすいッス!

とても楽しい旅になりました(^o^)ノ
走りが主なので走行中の写真が多いかも?w
お楽しみに~です(^ ^)v

>ビバ♪やきまんじゅうさん

こんばんわ~

ビバさんもロンツー楽しめましたか?
ほんとに変な天気でしたね~
伊豆では天気にも恵まれて、行きと帰りにちょっと降られましたが
旅全般としては大満足でした~(^ ^)v

走りが主のツーだったので、がっつり日焼けしましたよw
お楽しみに~(^ ^)v

No title

あたろっちさん。こんにちは。

連休後半はバイクで満喫されたようでww
伊豆の方まで走りに行かれてたんですね。
しかもキャンプしながら。最高ですね!!
レポの方楽しみにしてま~す(^▽^)/

僕も最近ようやく九州帰りの疲れが取れました(;^_^

>いずみさん

こんばんわ~

九州にお帰りになっていたんですね~
ゆっくり出来ましたか?(^o^)ノ

伊豆はいいところでした~
暖かいし、魚は美味いし!
峠も走りやすく、海岸線も綺麗でした~

ホントは俺も自分のバイクで行きたかったんですが
フロントブレーキが使えないのはちょっと危ないので
気持ちを切り替えてタンデムで行ってきましたw
ぼちぼちUPしますのでよろしくです(^ ^)v
ブログランキング
ランキングに参加しました
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ポチッとよろしく!
プロフィール

あたろっち

Author:あたろっち
初心者ですがよろしくです。
使うカメラもコンデジや携帯など
さまざまですので
見にくい所もあると思いますが
生暖かい目で見守ってください。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お楽しみに!
検索フォーム
天気予報
-降水短時間予報-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Amazon おすすめ商品一覧