スポンサーサイト


近況報告で~すm(_ _)m

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

GW皆さんはいかがお過ごしですか~?
旅にでられたり、ツーを楽しんでいる方
お仕事の方もいらっしゃると思います。


俺は4月29日から5月6日までの8日間の大型連休です(^ ^)v

ええ、毎日遊びまくっておりますよw

毎日毎日バイクで・・・
と、思っていたらなんと!!

俺のハーレーのフロントブレーキがスッカスカw
そうです、漏れていたんですね~www
しかも、ショップは5月1日から5月7日までお休み・・orz

しかも、今日まではお花見に呼ばれたりムジンがあったりと意外と用事があってショップには行けず・・


まぁ、ダメなものはダメ!!
気持ちを切り替えてかみさんのハーレーで旅に出ますw
と、言っても2泊3日のミニ旅です。




4日の早朝から旅に出ま~す

ホントは3日から仲間と行きたいんですが、残念なことにかみさんが仕事・・・。
仕方ないので後発隊として出かけます。

今日、明日は旅の用意をしてコースチェックしたりとまったりして
しっかりとキャンプ道具を積載して~
なんて考えていると今からワクワクしてますw


休みに入ってからブログのUPも皆さんのところへの訪問も出来ていませんm(_ _)m
連休が明けましたらゆっくりご訪問させていただきますのでよろしくお願いします。




残りのお休みたっぷり遊んできま~す!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
冬の間、ず~っと我慢されていたので
しっかりと旅を楽しんできてくださいね♪^^
土産話、楽しみにしておりますw

おはようございます(^^)

なるほど~
そういう事情だったんですね!

楽しんできてくださいね(^^♪

>天さん

こんばんわ~

4,5,6日の3日間しっかり遊んできました~w
いろいろとありましたよ~
俺も残念なことに自分のバイクでは行かれませんでしたが
タンデムで思いっきり楽しんできました~

>ピンチョロさん

こんばんわ~

会社のお花見にバイクで行こうと思って
エンジンかけて何気なくフロントブレーキ握ったら「スカッ」ってσ(^_^;)
普段はカチカチでほぼ飾り程度なんですがさすがに
このまま運転はまずいだろうと・・・。

気持ちを切り替えてタンデムでの旅をしっかり楽しんできました(^o^)ノ
ブログランキング
ランキングに参加しました
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ポチッとよろしく!
プロフィール

あたろっち

Author:あたろっち
初心者ですがよろしくです。
使うカメラもコンデジや携帯など
さまざまですので
見にくい所もあると思いますが
生暖かい目で見守ってください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お楽しみに!
検索フォーム
天気予報
-降水短時間予報-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Amazon おすすめ商品一覧