スポンサーサイト


巣立ち

3月16日

本日は、チビの卒業式でした。




DSC_0028_convert_20120316171117.jpg
3年間、互いに切磋琢磨した仲間とそれぞれの道へ巣立ちです。



SN3L0081_convert_20120316170920.jpg
学園祭では、共に協力し、悩み、喜んだ1組の仲間たち。



今日で義務教育は卒業です、みんなそれぞれの夢に向けて大きく羽ばたきました。

君たちがこの3年間に出会った友人、出来事は 一生の宝物となるはず! 大切にしてほしい!!




みんな、卒業おめでとう!






余談ですが・・・。
今日の卒業式で友達のパパさんからの報告。
生徒の中で「絶対に喧嘩したくないパパさんランキング」なるものがあったそうで
俺はトップ3から陥落する事は無かったそうです・・・。

・・・なんちゅ~ランキングつけとるんじゃ~おまいら~ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見た目でビビらせるなんて素晴らしい♪

さすが、この後姿は伊達じゃないですね(笑)

中学の卒業しきかぁ、、、

家に帰る道中からボロボロ泣いていたのを思い出しました

祝!!

あたろっちさん。こんばんは。

息子さん卒業オメデトウございますww
僕も中学校生活の3年間が一番思い出深いんで、読んでて懐かしくなりました。
我家も明日長女の卒園式です。
朝からビデオ持ってしっかり撮ってきますね!!

あたろっちさん、ケンカ強そうランキングで上位なんて羨ましいですよ(笑)
僕の場合、仕事してなさそうなパパランキング上位でしたから(長髪の時)。
へんな噂が幼稚園で流れてました!!
幼稚園のパパ、ママの会話も面白いですよ~(笑)
そもそも見た目で判断するんじゃね~!!ですね(*^-^)

No title

こんばんは~
御卒業おめでとうございま~す♪ \(^o^)/
ランキングなんとなくわかりますねwww^^;
ハーレー乗りの人のファッションは
ちょっと怖い感じがしますからw
けど、中身ランキングもあったら
あたろっちさんは確実ランクインっすよ!^^

おめでとうございます

ご卒業おめでとうございます(^o^)

あたろっちさんもランキングキープ
おめでとうございま~す(笑)

>むらさん

こんにちわ~(^o^)ノ

レザー装備にシルバーアクセ、グラサンにタトゥーw
そりゃぁ、普通は近づきたくないですよねw
でも、本体はスウィーツ大好きなオッサンなんですけどね~σ(^_^;)

生徒の中にも式中に泣いている子もいました。
親御さんも感極まってらっしゃるお母さんもたくさんいましたね~
俺は中学の卒業式後は学級費かなにかの余ったお金、ひとり4000円帰ってきたんですが
友達8人ぐらいと学校の近くの高級焼肉屋で大騒ぎしましたw
でも、高校もみんな別々になり、寂しかったのも覚えています。

>いずみさん

こんにちわ~、ありがとうございます(^o^)ノ

娘さんのご卒園おめでとうございます。
今頃はビデオの編集中ですかね?w

やっと義務教育が終わり、ほっとする反面
もう、親の手を離れるのかと思うとちょっと寂しいですσ(^_^;)
中学になれば生徒同士で決定して、一緒に考え、悩んだり時には喧嘩したりで
やっぱり仲間意識が寄り一層強くなる頃だと思います
その生活の中で培ったものはこれからの人生に大きな財産になると思うんですよね~
友人や経験を大切にして、これからも過ごしてほしいです。

生徒の中でのランキング、いろいろ面白いものがあったみたいでw
パパ怖ランキング堂々の第1位って言われましたよσ(^_^;)
まぁ、その報告をくれたパパ友もTOP3に入るんですけどねwww
いずみさんも大変そうですねw
幼稚園のパパ、ママの会話懐かしく思い出します。
俺も幼稚園のお迎えにハーレーで行ったことがありますからw
ハーレー乗りは見た目だけで少なくても5000人は遠ざけていると思いますwww

>天さん

こんにちわ~、ありがとうございますm(_ _)m

そうなんですよね~、レザーファッションでシルバーアクセ
ピアスにグラサン、大きな音のバイクw
それだけで近寄りたくは無いですねw

中身はスウィーツ大好きなオッサンですから
ギャップランキングはかなりの自信がありますwww

うちのチビの友達は素直でいい子が多くて、遊びに来ても
挨拶もしっかりしていて大騒ぎすることも無く、自分の頃と比べると・・・σ(^_^;)
友達のうちに行って「チィ~ッス」なんて言っていた当時の自分をブッ飛ばしたいですw

>ピンチョロさん

こんにちわ~、ありがとうございますm(_ _)m

昨日、中学も卒業してさっそく今日は友達大勢と長野市に遊びに行ってしまいましたw
なんでもラウンドワンで一日過ごすそうですw
徐々に成長していく息子、バイクの免許取得まであと少し、楽しみもありますが
これから高校、大学?と自分で自分の人生を決めていかなければなりません
あまり口を出さず見守っていこうと思っているんですが、ちょっと寂しさもありますσ(^_^;)

「絶対に喧嘩したくないパパさんランキング」w
まさか卒業式に知ることになるとは思いませんでしたw
もっと早く知っていればソフトクリーム持って授業参観に行ったのになぁww
部活動の後輩も含めてのランキングだそうなので
それだけの子供たちに知られているのを名誉なことと思うことにしますσ(^_^;)

卒業

あたろっちさん 今晩は

中学の卒業式ですね。
写真を見るだけで 胸が熱くなります。
この希望と喜びのある笑顔。
女子も男子もとても素敵です。
私の息子の時もそうでしたが、この時のこの笑顔は同じなのですね。
忘れかけた新鮮さを与えてくれます。

息子さん卒業おめでとうございます。(^0^)

こわおもて のお父さんですが(ランク3位内)
きっと息子さんからはとても尊敬されているのでしょうね。
そんな感じが伝わってきます。
これからは更に時間が経つのが早いと思います。
一緒にいるときは沢山遊んで(食べて)楽しんで下さいね。

息子さん そして みんなーがんばれよー
夢に向かって!

>ひろさん

こんばんわ~、応援ありがとうございますm(_ _)m
チビにも伝えておきますね~(^o^)ノ

中学生活も終わり、中のよい友達とも別々の道を歩き始めました。
チビも自分のやりたいことがあるようで、高校も電気(IT)のほうに進みました。
今日合格発表だったんですが無事合格することが出来ました。
親としてもほっとひと安心ですw

卒業式の教室での写真はみんなホントにいい笑顔です
夢に向かっての明るい笑顔、希望に満ちたいい顔ッスね!

ハーレー乗りはもう、見た目でそうなっちゃうんでしょうねw
ただでさえ柄悪いって言われるのに・・・w
部活動の後輩やクラスメイト含めてのランキングとのことなので
それだけの子供たちに知られているのを誇りに思うことにしますw

おめでとー

あたろっちさん 今晩は

息子さんの合格 おめでとうございます。
ホント良かったですね。
夢に向かって前進して、次は希望の入学式ですね。
ホント良かったです。(^^)
あたろっちさん!今年はとてもよい春になりますね。(^^)

>ひろさん

ひろさん、ありがとうございま~す(^o^)ノ

よかったですよ~、合格できてw
自分の夢に向かっての第一歩は無事歩き出せたようです!
希望の入学に向けて今週末は制服を買いに行こうと思っています。
服装は自由なんですが、祭典や式用に制服が要るようですw

今日仕事中にかみさんから合格メールがきて、思わずガッツポーズ!!
チビも「俺が落ちるわけないじゃん」なんて昨日まで強がっていましたが
朝8時過ぎの合格発表を受けて「今日はもう疲れた~」なんて、言っていたとw
自信はあったようですが、やっぱり発表までは不安だったんですねw
これでとりあえずはひと安心、入学式まで休みのチビと遊びに行くのを予定していますw
まぁ、一緒に来てくれれば・・なんですけどねσ(^_^;)

おめでとうございますです(^0^)

どもどもです。
お子さん、ご卒業おめでとうございます!
中学校卒業の際、meは生徒会として、
答辞を読んだので、緊張しまくって、
感動の卒業式どころでは、なかった思い出があります(^^;)

「絶対に喧嘩したくないパパさんランキング」なんて、
めっちゃステキングが企画ですね!!
しかもあたろっちさん、もう殿堂入りって感じですね(@0@)
meも、逆らわないようにしないとな~、なんちゃって(^▽^;)

そんなあたろっちお父さんのお子さんなら、
グレようにも、グレられないですね☆

>すなこ。さん

こんばんわ~、ありがとうございますm(_ _)m
おかげさまで3年間ほぼ何事もなくw卒業出来ました(^o^)ノ

うわぁお、卒業生の答辞ですか~
それは緊張したでしょうね~w
たしかに、感動どころではなさそうσ(^_^;)

生徒たちのランキングw、きっともっと面白いものもあると思うんですよね~
チビに聞いても教えてもらえませんがw

>meも、逆らわないようにしないとな~、なんちゃって(^▽^;)
いやいや、見た目だけですよw
中身はスウィーツ好きなおっさんですから(笑)
今年は、儀式ツーなんて計画できたらいいッスね~
みんなのお勧め一番を巡ってみたいッス(^ ^)v

祝☆卒業

卒業おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
社会人になると人生の節目がなかなかなくてさみしいです。
息子さんも青春☆これからもまだまだ続きますね?
まあ私たちバイク乗りもまだまだ青春☆してますけどね?成人したらお酒を一緒に飲むのもまた楽しみですね
o(^▽^)o

>ビバ♪やきまんじゅうさん

こんばんわ~、ありがとうございますm(_ _)m

ほぼ何も問題なく卒業を迎えることが出来ました(^o^)ノ
俺も日々何気なく過ぎて行ってますね~
どこかで自分なりの節目でも作ってみようかなぁw
やっぱりメリハリって大事ですよね(^ ^)v

もちろん俺もバイクライフ青春中ですよ~w
まだまだ見たこと無い景色、風を感じるために走り続けます!
チビもバイク免許取得まであと少し、旅に出てお酒飲みながら語るのもいいですね~
早く一緒に旅に行ってみたいッス(^ ^)v
ブログランキング
ランキングに参加しました
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ポチッとよろしく!
プロフィール

あたろっち

Author:あたろっち
初心者ですがよろしくです。
使うカメラもコンデジや携帯など
さまざまですので
見にくい所もあると思いますが
生暖かい目で見守ってください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お楽しみに!
検索フォーム
天気予報
-降水短時間予報-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Amazon おすすめ商品一覧