スポンサーサイト


よりによって週末に・・・

うう~~

調子悪い!!




すみません・・・風邪でダウンしておりましたσ(^_^;)

今日も仕事に行くも半日で早退・・・。

インフルエンザではないですが、体がフワフワしております
今なら「空も飛べるはず」。

と、冗談はおいといて・・

今日半日体調を整えて
明日以降、記事upと皆さんのところへ訪問させていただきますm(_ _)m


さて、気合入れて寝ます!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あたろっちさん、休めるときに療養しましょう

自分は長いこと風邪引いてないです(笑)

去年の今頃に炭火焼き鳥をして、手羽元が原因で

カンピロバクターという菌に体を支配されたくらいです(笑)

http://takanee3.blog129.fc2.com/blog-entry-373.html

お体ご自愛下さい

ありゃま…それは大変だ。
これが平日なら大手を振って休める?のにせっかくの週末に残念でした。^^;
と…冗談は置いといて、しっかり休んで下さい。お大事に。^^;

こんばんは(^^)

今日はポカポカ陽気で
少し動くと汗ばむくらいでした!
そろそろ楽しい季節の到来ですね♪
それまでに体調をしっかり整えて
がっつり遊びましょう(^^)/
お大事になさってください!

えっ!?

気合い入れて風邪追い出して下さい!

こんばんは~
フワフワするってことは、熱かなりありそうですね~
お大事になさってください。
こっちは年度末ってことで、倒れそうな程忙しいっす^^;
私も風邪には気をつけなきゃ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>むらさん

こんばんわ~、ありがとうございますm(_ _)m

やっと治ってきましたσ(^_^;)
むらさんは体が丈夫なんですね~
俺は熱が出ると動けなくなりますw
咳や鼻水ならかまわず動き回るんですけどね~

カンピロバクターという菌ははじめて聞きました
記事を拝見しましたが相当苦しみそうですねσ(^_^;)
以前、ウイルス性胃腸炎になりましたが症状が似てそう・・・w
あの苦しみだけはもうイヤですww

>蒼海さん

こんばんわ~、ありがとうございますm(_ _)m

これが平日発症なら、今週一週間は休みでしたねw
熱は37.8でフワフワする感じだけでそれほど辛くなかったんですが
なにせダルイわ関節は痛いわでw
充分に休ませてもらいました(^o^)ノ
携帯ではみなさんのブログをのぞき見させてもらってましたよ~
下見に行ってらしたんですね~
後ほどうかがいます(^ ^)v

>ピンチョロさん

こんばんわ~、ありがとうございますm(_ _)m

そうなんですか~?
熱のせいか暑いのか寒いのか分かりませんでした(笑)
まったく、せっかくの週末に発熱をかますとはσ(^_^;)

そうですね~そろそろ暖かくなってきて初乗りが出来そうです!!
・・・が、今週末は雨の予報w
まぁ、美味しいものを食べに行こうかなぁと思ってます。
カツ丼なんかいいなぁ(^ ^)v

>mamanさん

こんばんわ~、ありがとうございますm(_ _)m

もちろん!全力で風邪を追い出すために寝ました(笑)
生姜を摩り下ろして、焼酎温めて混ぜ、お好みで蜂蜜を入れてグイッ!
後はバンバン汗かいて寝るだけですw
おかげでやっと頭もハッキリ仕事も行けるようになりました~
後で伺わせていただきますね(^ ^)v

>天さん

こんばんわ~、ありがとうございますm(_ _)m

熱は最高37.8でしたσ(^_^;)
しかし、平熱が34.5~35.0の俺には37.0以上はかなりきついッスw
フワフワするし、ぼ~っとするし関節痛いし(;´Д`)
火曜日は無理して仕事いって会長から帰宅命令をいただきましたw
「帰って休みな」と言われ続け、半日粘りましたけどねw

天さんは年度末で忙しいとの事、風邪にはお気をつけてください。
キャンプ場の下見、後で伺いますね(^ ^)v

>鍵コメさん

コメントありがとうございます、よろしくお願いしま~す(^o^)ノ

以前にも同じ事を言われたので変更してみました。
今度はどうでしょうか?
また、不具合等ご報告いただけると嬉しいです(^ ^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング
ランキングに参加しました
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ポチッとよろしく!
プロフィール

あたろっち

Author:あたろっち
初心者ですがよろしくです。
使うカメラもコンデジや携帯など
さまざまですので
見にくい所もあると思いますが
生暖かい目で見守ってください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お楽しみに!
検索フォーム
天気予報
-降水短時間予報-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Amazon おすすめ商品一覧