スポンサーサイト


休日なのに・・・

2月25日の土曜日


DSC_0001_convert_20120227194829.jpg
前日から降り続いた割りにはそれほど積もりませんでしたね~
しかも、水分の多い重い雪です、まぁこの雪はすぐに融けるのであまり気にしませんw


しか~し、ここで思わぬハプニングが・・・


なんと数日前から風邪をひいていたチビが熱を出しましたσ(^_^;)
38℃なのでインフルエンザではないでしょうが、一応病院へGO!

診察の結果やっぱり、ただの風邪との事。
予定していた、新潟の「灯の回廊」もハーレー仲間の飲み会も急遽キャンセル(泣)

まぁ、一番大事な時期なので症状が悪くなったらすぐに対応できるように自宅待機w


DSC_0004_convert_20120227194928.jpg
俺も風邪をひかないようにビタミンを摂取しますw
美味しいですよね~、PONジュースw

PONジュースでビタミン補給!!
煙草を吸ってビタミン破壊・・・

・・・なんというPONジュースの無駄遣いでしょうwww
でもまぁ、病は気から!気分だけはピタミン満タンになりました(^ ^)v




さて、熱があって相当ダルそうだったチビはというと・・・
うちに帰ってきて薬を飲んだ後はすっかり良くなりやがりました。
今思えばお出かけできましたねw






という事で、2月26日の日曜日はかみさんが仕事に使う服を買いたいとの事で
ショッピングついでにHAWG-HOUSEに行ってきました~



DSC_0005_convert_20120227194958.jpg
いや~、久しぶりですね~
ちょっと、ご無沙汰している間にずいぶんと台数が増えてますね~






DSC_0014_convert_20120227195232.jpg
NEW MODELも入荷してましたよ~




FLS softail slim
DSC_0015_convert_20120227195358.jpg
確かにスリムかもW
取り回ししやすそうな感じですね
荷物を積むってより、チョイ乗りにいいかも♪




XL1200V seventy-two
DSC_0011_convert_20120227195308.jpg
こっちのほうがスリムじゃんW
ピーナツタンクが好みですね~
ロングにしたら俺のに近くなるかもwww♪






DSC_0010_convert_20120227195148.jpg
こんなのも発見!
HEATED CLOTHING


スイッチ入れてグローブしてみました~
すぐにポッカポカw
これは凄いですね~
雪のない地方のバイカーさんにはとてもいいかもです。


DSC_0008_convert_20120227211029.jpg
かみさんも欲しそうな笑顔・・・。
グローブのほかにもジャケットやパンツもありますね~
えーっと・・・
ヒーテッド グローブで34300円
ポータブル サーモスタットで15300円・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・いいかい、長野というところはだなぁ~
寒さで乗れない以前にだねぇ~
路面の積雪で乗れないんだよぉ~
たしかに寒がりなお前にはぴったりのグローブだけど
寒さ以前の問題だからねぇ~



必死でかみさんを説得ですw


機能も素晴らしいですが、お値段も素晴らしいですwww




他にもお客さんが来ていて、どうやらその中のお一人がご制約!
立ち聞きするつもりはなかったんですが、グローブはめて遊んでたら聞こえちゃいました(^ ^)v




DSC_0016_convert_20120227195430.jpg
いいですね~、バイクに囲まれているとすっごく癒されますwww







さて、用事も済んだことだしかみさんの仕事着を買いに行きます




DSC_0018_convert_20120227195521.jpg
手ごろなジーンズを見つけて帰ることにします




・・・と、思ったんですがせっかく上田まで来たのでちょっと遊びに行きますか~


DSC_0020_convert_20120227195606.jpg 



【次回に続きます】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夫婦水入らずでお買い物♪

よろしいじゃないですか~、うちなんか結婚前にしたっきりかな(笑)

一緒に買い物に行く、、、義務感だけで付いて行く
周りのお姉ちゃんばっかり目で追っかける
自分で買ってあげることはしない

こりゃ、ダメでしょ(笑)

こんばんは(^^)

息子さん、インフルじゃなく
直ぐによくなって良かったですね(*^_^*)

アドレス号にはグリップヒーターないから
このグローブいいかもi-278
しかし、いいお値段ですねぇ~
とても買えませんi-229

アベイル・しまむらは、私も御用達の店です(^^)

別所温泉の標識!
もしや、遊びの行先は・・・
一度泊まったことがありますが
いい感じの温泉ですよねぇ~♪

仕事着買いにバイク屋さんに行ったのかと思いましたよ。ライダースーツ着て仕事!かっこいい!(^_^)v

まだしばらく雪でバイクは乗れないですね。早く春になってバイク乗れると良いですね。^^;

この続きは温泉かな?続きを楽しみにしています。(^_^)v

>むらさん

こんばんわ~

一緒に買い物といっても、家電以外は同じ店でも各々が別々に買い物してますw
これは結婚前からそうなんですが、むしろ結婚前のほうが個人個人で勝手に
買い物に行ってましたね~
特に洋服は、「これ似合う?」とか「どっちがいい?」みたいな事は
まったくありませんw
もっとも仮に聞かれても俺は「欲しければ買えば~」としか言いませんねw

むらさん、ご安心を~
俺も周りのお姉ちゃんを穴が開くほど凝視してますw

>ピンチョロさん

こんばんわ~

ありがとうございます(^o^)ノ
まったく良かったですよ~インフルエンザでなくてw
助かりました(俺がw)

このグローブなら冬でも平気だと思います
ただ、値段がw
長野は冗談抜きで雪の影響があるので
冬乗れないのは同じですねσ(^_^;)

アベイル、しまむらもけっこう混んでますよね~
何気に目を引くものもありますしw

別所温泉いいところです
お風呂の用意はしていかなかったので・・・
どうなることやらw
お楽しみに~(^ ^)v

>蒼海さん

こんばんわ~

そうか~!ライダースーツで仕事かぁ~
面白そうッスね~
かみさん、靴屋に勤めてるんですが服装やアクセもけっこう自由なんですよ
ひょっとしたらそれもOKかも?ww

別所温泉に行ったんですが、お風呂の用意をしていかなかったので・・・
お楽しみに~(^ ^)v

独鈷山

最後の写真は、右のギザギザの山は独鈷山ですね。
でもこの季節は岩場が雪や氷で危ないですから、温泉の方がいいですね~
ひとつ前の灯明まつりは、暗がりに灯明が浮かんでいい雰囲気に収めてます。
いよいよ三脚もデビューしたでしょうか。
手持ちでこれだけ撮れるのでしたら、しっかりとれる才能です。
たくさんこういった作品をおさえておくといいですよ。

ん~ん??

あたろっちさん。こんばんは。

息子さんインフル大丈夫でした??
我家の子供は今の所、大丈夫そうですが。
かなり流行ってるみたいなんで、お互い気をつけましょうね!!

日曜日ホッグに行かれたんですね。
実は僕も行こうとしてたんですが、雪が降ってきて止めたんです。
72入荷したんですね~!!
コレは中々カッコイイですよね。
僕も気になってたんで、近々覗きに行って見ますねww

でっ、あのジーンズを買った所ですよ!!
思わず反応しちゃいました(笑)
そして最後の青看。もしかしてのもしかして、別所温泉に来ましたね??
って事は、我家の前を通ったって事ですよ~(^▽^)
日曜日は家にいたし、少しでもいいからお会いしたかったですね。
ニヤミスでしたね(^_^)
今度来る時は是非連絡下さいww

こんばんは~

>PONジュースでビタミン補給!!
>煙草を吸ってビタミン破壊・・・

あ~~・・・ 私も同じころやってます^^;
レモン100個分のビタミンCと書かれたタブレットを
食べながら喫煙、まったくの効果なしっすねwww

ものすごく高価な手袋w
うちの嫁に欲しいと一言行ったら、必ず殴られるでしょうねw^^;

>ふさじろうさん

こんばんわ~

雪山はやっぱり怖いんですね~
きっと見たことも無いような美しい景色なんだろうけど
まだまだ勇気も装備も体力も知識もありませんσ(^_^;)
かみさん共々、登山は挑戦したいんですが
しっかり準備してから始めてみます。

灯明祭りは去年ボケボケの写真が多かったので
父親がvelbon vef-3という三脚を貸してくれました
F1とかF2で使っていたものだとかw
相当昔のでしょうが今の俺には充分すぎる物でした
譲り受けたのでじっくり活用したいと思っています。

アドバイスありがとうございますm(_ _)m
参考にさせてもらってます!
滝の写真を撮りに行きたくなってますw

>いずみさん

こんばんわ~

インフル流行ってますね~
だいぶ落ち着いてきているとはいえ
まだまだ猛威を奮っているみたいです
お互い、特に子供たち気をつけましょうね(^o^)ノ

ホッグ行きましたよ~
ちょっと用事で行ったんですが
ついつい長話をww
カッコ良かったですよ~
性能は最新でちょっとチョッパーテイストのw
ただ、なんて言うんだろ?・・バランスが取れすぎている?って感じ。
俺的にはベーシックはそのままで
あくまで個性でヘタでも自分なりにいじり倒したいんですw

別所温泉のお近くなんですね~
今回は思いつきで行ったので何も用意していませんでしたw
だから、こんど温泉にはいりに行きたいね~
なんて、かみさんと話してたんですよ~
そのときは、お誘いいたしますので
ぜひ、ご一緒にw
これはまた楽しみが出来ました(^ ^)v

>天さん

こんばんわ~

喫煙者は皆さんそうなんでしょうね~w
俺もみかん食べたりいちご食べながらス~パッパしてますw
ただ、煙草吸ってると味が分からなくなるとか言われますが
味覚も嗅覚もしっかりしてるんですよ~
料理はもちろん、お弁当のしきりにシリコンのを使ったんですが
あのシリコン独特の臭みがはっきり分かってしまって
俺の弁当には使用禁止にしてます(笑)
煙草吸ってないかみさんのほうが鈍感ですよw

この手袋はスイッチ入れればすぐにポカポカ分かります
さすが値段に恥じない仕様のようですね~
実際に外では使ってないので風を通すのかどうかまでは分かりませんが
そうとう使えるものだと思います
と、言ってもうちでは到底買えそうにありませんσ(^_^;)
純正品は高すぎますよ~~!

風邪

あたろっちさん 今晩は

お子さんの熱が下がったようでよかったですね。
インフルで高熱になると、親としてはホント辛くなりますから、何よりです。(^0^)

新しいハーレーを見るとなんと言うか・・・
進んでますよねーとても綺麗にまとまっているか、ツイ見入ってしまいます。
でもツーリングは300・400万となるとめまいがします(笑)
でも、どんな買い物よりも一番長いをしてしまう場所でも有りますね。(^^)

>ひろさん

こんばんわ~

ありがとうございま~す(^o^)ノ
前日の夜に急に熱が出てそのまま下がらなかったので
病院にいったんですが、薬もらって飲んだらウソのように下がりました(笑)
たぶん自分の部屋で動画とかゲームとかメールとかしていたと思いますw

ここ数年ハーレーのコンセプトでも変わったんですかね?σ(^_^;)
なんだか、チョッパーを意識した車種が増えたような気がして・・・
綺麗にまとまっていてカッコいいんですが
完成されたカスタム車って感じで
個性をはさむ隙が無いような気がして欲しいとは思えませんσ(^_^;)
やっぱり俺はじゃじゃ馬が好きなようですw

このショップに行くとついつい時間を忘れますw
居心地がいいんですよね~
もう十数年のお付き合いになるのでどっちも遠慮が無いですw
ただ、ここの社長はダメなものはダメとはっきり言ってくれるので
俺の性に合いますw
ブログランキング
ランキングに参加しました
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ポチッとよろしく!
プロフィール

あたろっち

Author:あたろっち
初心者ですがよろしくです。
使うカメラもコンデジや携帯など
さまざまですので
見にくい所もあると思いますが
生暖かい目で見守ってください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お楽しみに!
検索フォーム
天気予報
-降水短時間予報-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Amazon おすすめ商品一覧