スポンサーサイト


2012年

img015_convert_20111231145311.jpg


新年明けまして
おめでとうございます(^o^)ノ



今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけまして

あけましておめでとうございますi-259
今年もよろしくお願いします(^o^)丿

No title

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!
年賀状(?)のデザインかっこいいですね!

今年もいっぱい走れると良いですね♪

>ピンチョロさん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年も一緒にツーリングや美味しいもの食べにいったりしましょうね(^o^)ノ

>ソラネコさん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ソラネコさんの年賀もカッコ可愛かったッスよ(^o^)ノ
今年は美味しいものももちろん、自然を眺めたいと思っていますw
皆さんのブログを拝見して行ってみたい所もたくさんありますしね(^ ^)v
また、一緒に遊んでくださいねm(_ _)m

No title

あけまして、おめでとうございます。
バイクの写真 切り取り、たいへんだったでしょう。
スポークの間も抜いたんですか?
今年もよろしくお願いします。

>単身ライダーさん

明けましておめでとうございま~す
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

はい!スポークの間も全部抜きましたw
意外とこういう細かいこと好きなんですよw
っていうか、凝り始めるととことんまで詰めます(^ ^)v

遅くなりました

あたろっちさん。こんにちは。

新年のご挨拶が遅くなりましたが、
今年も宜しくお願いしますww

先日、九州から戻ってきました。
やっぱ、長野は寒いですね。
休み中バイクが手元に無くて乗れなかった為、
長野で乗ろうと思ってましたが、
やはり無理ですね~(笑)

今年はツーリングに何かとご一緒しましょうねww
楽しみにしてます。

>いずみさん

新年のご挨拶を申し上げます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ご実家からお帰りになったんですね~
ゆっくり過ごせましたか?

長野は寒かったですよ~
2日もちらちら雪降ってたし、4日は昼間からガッツリ吹雪いてましたwww
昨夜は深夜に中込が-8℃、八千穂は-11℃の電光表示が出てましたよ(泣)
今日は少しは暖かくなりそうですが、バイクはキツイですねw

今年はツーリングやキャンプにご一緒しましょう(^o^)ノ
俺も楽しみにしています!
ブログランキング
ランキングに参加しました
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ポチッとよろしく!
プロフィール

あたろっち

Author:あたろっち
初心者ですがよろしくです。
使うカメラもコンデジや携帯など
さまざまですので
見にくい所もあると思いますが
生暖かい目で見守ってください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お楽しみに!
検索フォーム
天気予報
-降水短時間予報-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Amazon おすすめ商品一覧