スポンサーサイト


I wish you a Merry Christmas!

いよいよクリスマス



p-wt-2.jpg

サンタさんも大忙しですね~、お子さんたちのプレゼントは何かな?




うちのチビは中学生なので現ナマw





さて、クリスマスイブの今日は実はかみさんの誕生日です(^o^)ノ
クリスマスと誕生日がいっぺんに終わるなんてラッキーな日に生まれたんでしょうかw


プレゼントはこれ↓


ラリマーのブレスレット
DSCN1698_convert_20111224232944.jpg

DSCN1697_convert_20111224234949.jpg
海中を思わせる模様が綺麗なラリマーを22個使った、ブレスレットです。
前回にGINGAさんに行った時に欲しいといっていたのをプレゼント~
お値段は言えませんが、野辺山にあるGINGAさんで同じものが8万円ぐらいだそうです
その時のタイミングで今回は特別価格で手に入りました~、ラッキー(^o^)ノ




俺はこれ↓



シルバーの極太チェーンブレス
DSC_0021_convert_20111224235126.jpg
重量感たっぷりのチェーンブレスレット~
プレートのブレスを買った時に最後まで迷った一品ですw
今回、手に入れちゃいました~

DSC_0025_convert_20111224235219.jpg
身に着けるとこんな感じ♪
これ一本だけでもけっこうな重さを感じます
プレートのチェーンブレスト重ね付け決定!
お気に入りが増えました(^ ^)v



今夜クリスマスイブはハーレーのムジンでした。
仲間と楽しくおしゃべりして、美味しいもの食べて
かみさんの誕生日を祝ってもらってと
楽しい幸せなひと時を過ごしました♪
みんな大切な仲間、ファミリーです!

プレゼントを買いに行った帰りにいい食材を発見!
どうやら明日12月25日もクッキングな1日になりそうですσ(^_^;)





みなさんにも素敵なクリスマスを!

.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

   Merry Christmas

   Happy Birthday

あたろっち奥さんおめでとうございます
   いい日になりましたね

        加えて
     レッツクッキング!
      アップが楽しみ

おはようございます(^^)

奥様
i-189i-189i-189i-189i-189Happy Birthdayi-189i-189i-189i-189i-189

素敵なイブを過ごされたようでなによりですi-185

流石、愛妻家のあたろっちさん!
ラリマーのブレスレット
奥様にとってもお似合いだと思います。

お2人の幸せそうな顔が目に浮かびます(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリークリスマス

あたろっちさん。こんばんは。

昨日から冷え込みましたね。
雪も降って、ホワイトクリスマス。
子供達はプレゼントに雪に大喜びでしたよ。
一番喜んでたのは僕でましたがね(笑)

あたろっちさん夫妻も、プレゼント交換ですか?!
奥さんにブレスレットあげるなんて、素敵ですね~ww
僕は・・・
ごめんなさい!!でした(笑)
しかも奥さんはクリスマスが誕生日なんて、凄いですね!!
誕生日が一緒な分、豪華になっちゃいますねww
あたろっちさんのブレスレットも良い感じです。
僕も早くGINGA行ってみたいなぁ~!!

>mamanさん

こんばんわ~、ありがとうございますm(_ _)m

かみさんのプレゼントを買いに行ったんですが自分のも買っちゃいましたw
帰りがけにいい感じの食材を見ちゃったんでつい衝動買いw
当初、クリスマスの料理は妹と母に頼んでおいたんですが
結局自分で作るはめになりましたw
今回はベターなもんですよ~σ(^_^;)
イブにはケーキも作ったんでそれもアップしますね~w

>ピンチョロさん

ありがとうございま~すm(_ _)m

ラリマーのブレス、前回お店に行った時に一目惚れしたらしいですw
クリスマスと誕生日あわせてのプレゼントなんでたまにはいいかなぁ~とσ(^_^;)
そういっていただけると喜びますよ(^o^)ノ

今年はクリスマスディナーが2週続けてになりました
プレゼントの買い物帰りにいい食材があったものでw
写真は撮りませんでしたが軽井沢も混んでいましたよ~
冬に賑わう軽井沢って初めての経験でしたw

>いずみさん

こんばんわ~

ほんとに冷え込みましたね~
ムジンから帰ってこようと外に出たら思いっきり降ってましたよ雪!
小諸、佐久はけっこう降りましたよ~
今日はまた昼間からクッキングしてましたw
昼間はよかったですが15時ぐらいかな?また降り始めて冷え込んでいますσ(^_^;)

プレゼントは交換なら嬉しいんですが、出費は全部俺ですww
ラリマーのブレスはタイミングよく特別価格で購入できました
普段は何もプレゼントなんてしないのでクリスマス&誕生日ぐらいはいいかなぁ~とw
俺もかみさんもアクセサリーのお気に入りが1個づつ増えました(^o^)ノ

No title

こんばんは。
ご夫婦でプレゼント交換ですか。
羨ましい。
ブレスレット、かっこいい。

>単身ライダーさん

こんばんわ~

プレゼント交換ならいいんですがね~σ(^_^;)
全部俺の出費ですwww
まぁ、一年に1回だけですからこれくらいなら何とか(自分のも買ってるしw)
俺もかみさんも記念日にあまりこだわらないので
結婚記念日とか俺の誕生日とか普段どおりに過ぎてますw
思い出したら夕飯が豪華になるぐらいですね~

このチェーンブレスは迷いに迷って1回諦めたものなんですw
でも、その後も気になって気になってσ(^_^;)
10年越しで今回購入です(^ ^)v

今晩は

あたろっちさん 今晩は

楽しいクリスマスを迎えてなによりです。
それにも増してお気に入りのブレスが手に入って良かったですね。(^0^)
私達夫婦もプレゼント交換したのですが、金額は押さえ気味です(笑)
でも気持ちでがまんします。(^^;;

仲間とのクリスマスイブ 久しくこのようにしていないと思います。
ツイ家族中心になってしまうので、こんなクリスマスも良いですね。(^^)

>ひろさん

こんばんわ~

たぶん、うちはちょっと特別なんだと思いますw
というのも、このハーレー仲間とのムジンは
うちのかみさんもチビもメンバーなんですよ~
チビがまだ保育園生の頃からの付き合いで
このメンバーに育ててもらったようなものですw
ホントにいろいろとお世話になっている頼もしく気の合う仲間なんですよ
俺の大切なファミリーです(^ ^)v

プレゼント交換がちょっと羨ましいですw
金額じゃなく気持ちが大切ですよ(^o^)ノ
プレゼントを贈って、貰って気持ちが温かくなることこそ重要だと思います。
どんなに高価なものでも気持ちの無いプレゼントは違うと思いますよ~
相手を思いやる気持ちのこもったプレゼントこそ本物です(^ ^)v


ブログランキング
ランキングに参加しました
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ポチッとよろしく!
プロフィール

あたろっち

Author:あたろっち
初心者ですがよろしくです。
使うカメラもコンデジや携帯など
さまざまですので
見にくい所もあると思いますが
生暖かい目で見守ってください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お楽しみに!
検索フォーム
天気予報
-降水短時間予報-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Amazon おすすめ商品一覧