スポンサーサイト


バイクに乗りたくて・・・

12月に入ってからだいぶ寒くなりましたね~
バイクに乗りたくても、寒さと用事で乗れず・・・

気分だけでもバイクに乗ろうとMAD作ってみました(笑)
そこらじゅうから動画拾ってきて切ったり貼ったり加工したりw
こういう作業もなかなか楽しいですよね~

ニコニコではうちのチビもMAD作ってUPしているんですよw
俺もUPしているんですがほとんどのMADが自己満足や
ジョニデファンのかみさんに作ったので投稿してませんw
まぁ、曲も合わせている映画やアニメどちらからも著作権と言われそうですが・・・σ(^_^;)


俺が唯一ニコニコにあげてあるのは
バイクとはまったく関係ないシャレで作ったヤツ1作ですw


ちなみにこれ↓







今回もバイクに乗りたいという欲求からの駄作ですw
途中で深刻な元動画不足になり、曲の途中で切りました~

今年は戦国BASARAネタが多く、だいぶお世話になったので
「JAP」で作りました~
よかったらご覧くださいm(_ _)m


※めまぐるしくシーンが展開しますので画面から充分に距離をとってくださいね

 音量にご注意ください。






なんだかMAD編集している最中からバイクに乗りたくなっちゃいましたww(逆効果)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ面白い!1本目の奴ね。これならこのままCMにしてもらっても良い出来ですよね。^^;
なんだか分からずに飯食いながら見てたんだけど、あのシーンで思わずPCの画面が飯粒だらけになるとこでした。^^;

洒落の判るメーカーでこれぐらいやってくれたらバンバン買っちゃうよね~?^^;

>蒼海さん

こんばんわ~

アハハ~これで売り上げ上がったら面白いですね~
やっぱりCMのインパクトってだいじですよねw
長い黒髪が似合うのはこの子が一番です(笑)

リング見ててアイドルのSADAKOちゃんが振り向いたシーンで
なぜかこのCMを思い出してノリで作ってみたんですよ~w
だいたい映画でMAD作るんですが今度は漫画本をスキャンして
作ろうかなぁと思ってますw
最遊記外伝で感動もの作ろうかと思うんですが
マイナーな漫画なので分からないだろうなぁw

meも同じ気分です…

すな~る号事故から、9ヶ月経ちました…
そろそろ、我慢の限界がきております(*0*)
meも来年は、ライダーに復帰したいと思ってます!!

あたろっちさんのお気持ちめっちゃ分かります。
ちょいとでも、年内に乗れるように、meも祈っておりますです(☆0☆)

こんばんは(^^)

すばらしい作品ですねぇ~(^^♪

スキルがないんで私には作れません^^;
こういうの好きなんで
もっとアップしてくださ~い(^o^)丿

No title

こんばんは~
バイクに乗れない日が続くと辛いっすよね~^^;;;
関西はまだまだバイクで走るには問題ないっすよ♪
是非こっちに遊びに来てくださいw^^

>すなこ。さん

こんばんわ~

大変な思いを乗り越えて復活ですか~!
良い相棒に出会えることを祈っています(^o^)ノ

ありがとうございま~す
年内中は俺のはちょっと無理かな~
かみさんのでタンデムでお出かけできるように調整しますww
でも、今日も雪が降ってしまって
全国的に降ったみたいですがどこも大変だったんじゃないかなぁ~
道路にはもう溶けて無いので天気さえよければ週末に出かけたいです

>ピンチョロさん

こんばんわ~

いや~、もっと上手に作りたい今日この頃ですw
やってみるとけっこう面白いですよw
今までのはほとんど映画やゲームのものばっかりです
「300 スリーハンドレッド」のはけっこういいかも?ですねσ(^_^;)
youtubeのほうにUPしましょうか?

ピンチョロさんもやってみませんか?
ソフトクリームの画像でMAD!
まだ、なんのアイディアも無いですがどうですかね?w

>天さん

こんばんわ~

今日も降りましたよ~雪~(泣)
全国的に降ったみたいですが天さんの方はどうですか?

バイク乗りたいですね~
関西の方に行きたいですが、長野から出るにはどこにいくにも山越えがwww
でも、車でもいいから神戸の方に遊びに行きたいです!!
そちらに遊びに行く時はよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

カッコ(・∀・)イイ!!

こんな素敵な動画見たら、バイクに乗りたくなっちゃいますね。
かっこいいバイクの動画を撮るのも楽しいんだろうなぁ。
あー早く春になんないかなぁ。冬もうやだ

ツバキの方は、違和感無く溶け込んでて笑わせてもらいました(*^m^*)

>ソラネコさん

こんばんわ~

動画編集していて乗りたくなっちゃいましたw
もっとたくさん元動画が拾えれば長く作れたんですけどね~
中断してバイクに乗っていたかもですσ(^_^;)
早く暖かくなって欲しいですね~
俺も春が待ち遠しいです・・・ってまだ冬が始まったばっかりでしたねw

ツバキのCMはリング見ていたらふと元CMが浮かびましてw
SADAKOちゃんを登場させようと勢いで作りました(笑)
井戸から出てきてサラッサラだったら面白かったんですけどね~www

面白かったです!!

あたろっちさん。こんばんは。

良いっすね~、カッコイイ動画でしたよ。
こんなの見てたら本当バイク乗りたくなりましたww
僕は映像加工は出来ませんが、ちょっとやってみたいですね。
こんなの作れるなんて凄いで~す!!

TUBAKIのCM、マジで笑っちゃいました。
オリジナルもこれ位シャレ入れて欲しいですね~!!
この作品、マジで採用されるかもですよ(笑)

>いずみさん

こんばんわ~

俺も編集しながらバイクに乗りたくなりましたw
フリーソフトでいいのがけっこうありますのでぜひやってみてください(^o^)ノ
エンコードが面倒なだけですw

CMは面白い素材がたくさんです
しかも公式から拾えますよ~
BGMを替えるだけでも面白くなったりします(笑)
また新しいツバキのCMにSADAKOちゃん登場してもらいましょうかね~w
ブログランキング
ランキングに参加しました
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ポチッとよろしく!
プロフィール

あたろっち

Author:あたろっち
初心者ですがよろしくです。
使うカメラもコンデジや携帯など
さまざまですので
見にくい所もあると思いますが
生暖かい目で見守ってください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お楽しみに!
検索フォーム
天気予報
-降水短時間予報-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Amazon おすすめ商品一覧