

軽井沢へ

「アクセサリーが欲しい!!」

霆ス莠墓イ「(驫�豐ウ)+001_convert_20100911174218思い立ったら即行動!さっそくお気に入りのショップへ!!
今日は息子も一緒です
どうやらピアスをあけたいようで・・校則でだめなんですけどね。

準備OK! さあ出発です


霆ス莠墓イ「(驫�豐ウ)+004_convert_20100911175311日差しは強く暑いですが、風がだいぶ涼しくなってきましたね

中軽井沢で少し渋滞してきました。




霆ス莠墓イ「(驫�豐ウ)+005_convert_20100911200129旧軽井沢に入ると渋滞もなくなり、旧道はスイスイ~
木陰に入るとかなり涼しく感じます

ジモティのおいらでも軽井沢の気温は体感でもかなり差があると思います。



霆ス莠墓イ「(驫�豐ウ)+017_convert_20100911201207ショップの前に到着です
さすがに銀座通りにつながる本通りは混雑していますね
歩いている観光客も多く、ペットを連れている人もたくさんいます。
犬好きのおいらはテンションが上がります
(そういえば、猫を連れている人って見かけませんね・・・見えないのは俺だけ?)



シルバーアクセサリーの「GINGA」さんです

  霆ス莠墓イ「(驫�豐ウ)+008_convert_20100911220032              霆ス莠墓イ「(驫�豐ウ)+020_convert_20100911220116       霆ス莠墓イ「(驫�豐ウ)+010_convert_20100911222503 
        歩道からのショット              正面のショット        いつも仲良くしてもらってます


霆ス莠墓イ「(驫�豐ウ)+019_convert_20100911220754店内は、シルバーアクセサリーや革製品がズラ~っと並べられています。
久しぶりにお店に行ったのですが、今回もたくさんのアクセに見つめられているような気がします
その中から目と目が合ったものがマイアクセとの出会いの瞬間!
それが俺流の買い物の仕方です!!




霆ス莠墓イ「(驫�豐ウ)+009_convert_20100911223037さっそくひとつひとつ物色していきます!
さあ俺を呼んでいるのはどの子だ!?




霆ス莠墓イ「(驫�豐ウ)+013_convert_20100911223059ターコイズのバングルも欲しいなぁ
ターコイズは大好きな宝石です!
一つ一つに表情があって、全く同じ物はない!!
その表情を見るのが好きなんですよね~



霆ス莠墓イ「(驫�豐ウ)+014_convert_20100911223130シンプルなチェーンのブレスレットも好きです
特にぶっとくて無骨なものが自分には良く似合う・・と思い込んでます。




霆ス莠墓イ「(驫�豐ウ)+015_convert_20100911225103カミさんもチビも自分のアクセを物色中です
お互い似合う似合わないと干渉しないのも
我が家流の買い物の仕方ですね~







                          さて今回はっと!


             霆ス莠墓イ「(驫�豐ウ)+011_convert_20100911225644          霆ス莠墓イ「(驫�豐ウ)+018_convert_20100911225939
              ラリマー(ブルーペクトライト)の数あるアクセの中からピアスと出会いました。
            

霆ス莠墓イ「(驫�豐ウ)+041_convert_20100911231622 霆ス莠墓イ「(驫�豐ウ)+042_convert_20100911231746 霆ス莠墓イ「(驫�豐ウ)+043_convert_20100911231816 霆ス莠墓イ「(驫�豐ウ)+044_convert_20100911231837
俺とカミさんは同じラリマーのピアスを、チビはイヤーカフ2個とトカゲ革のリスバンを買いました。

                        霆ス莠墓イ「(驫�豐ウ)050_convert_20100911232406

お気に入りのアクセに出会えるとうれしくなりますよね

今日の出会いに感謝!
またの運命の出会いを楽しみにお店を後にしました。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー^^
訪問履歴たどって来ました^-^

いやぁ~ハーレーもいいのですが、家族でツーリングっていいですねぇ~!
おチビさんも、将来はハーレー乗り?になりそうですねw

No title

こんばんわです
ありがとうございます~
まだ始めたばっかりで分からないことだらけですがよろしくです。

バイクイベントの仲間とのキャンプもだいたい家族で参加してますね~
うちのチビは3歳から一緒にタンデムしてるんで、カミさんとのタンデムより
体重移動がうまいですよww

バイクにも乗るのが当たり前と思っているらしく貯金も免許代含めてためこんでますよ~
俺より貯金持ってるしww

ブログランキング
ランキングに参加しました
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ポチッとよろしく!
プロフィール

あたろっち

Author:あたろっち
初心者ですがよろしくです。
使うカメラもコンデジや携帯など
さまざまですので
見にくい所もあると思いますが
生暖かい目で見守ってください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お楽しみに!
検索フォーム
天気予報
-降水短時間予報-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Amazon おすすめ商品一覧