

VIBES MEETING in AICHI 会場入り

やっとこVIBES会場に到着~!時間は17:20分頃です。

DSCN3241_convert_20111016184232.jpg
道路にはバイクがびっしり受付会場へ入るための列です
先頭の人に聞いたら並び始めてから2時間半待っているそうです Σ(゚Д゚)ガーン



_054_convert_20111016184431.jpg

やっとこ受け付け会場に入っても四方長蛇の列・・・(泣)
しかも、渋滞のせいかかみさんのハーレーがまたもやチェックランプ点滅!!

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

ここで?どうしよう・・・
と、少し不安でしたが前回のようにエンジンは止まりません
ショップにTELすると温度の警告では?との事。
長距離のツーの上、大渋滞での影響でしょうか・・・
時間的にも遅くなりそうなので明日の朝また確認することにしてTELをきります
しかし、10分ほどエンジンきってイグニッションONしてみたら見事に消えてました。
一安心ですね。


_066_convert_20111016185713.jpg
先に見える幟が受付なんですが、近くなのに遠く感じますw


どうにもなりませんね~、諦めてまったり待つことに・・・


その間にもどんどん日が落ちて

_067_convert_20111016185830.jpg
真っ暗になってもうたがな!
しかし、まだまだ受付の順番が来ません・・・もうここにテント張っちゃおうかなぁ?w



やっと受付ができそうです


_081_convert_20111016191430.jpg
いやぁ~長かった~と思ったら・・・あまかった(泣)


さらにバイク駐車場までが渋滞・・・
しかも、かみさんとはぐれてしまいましたw
ちょうど俺で会場スタッフに切られてしまいましたw
まぁ、文句言ってもしょうがないし後で連絡取ればいいや・・・。


受付会場を出てバイク駐車場に誘導されキャンプサイトまで移動。
かみさんたちと連絡を取り、何とか合流
さらに受付ではぐれた仲間とも合流を果たし
車参加の仲間とも合流できました。

テントを張ったり、タープ張ったりとキャンプベースの用意をし
やっと写真の撮れる余裕がw

_084_convert_20111016193034.jpg

_090_convert_20111016193116.jpg _093_convert_20111016193203.jpg
みんなで協力しての準備が着々と進みます!
 



長かった~


乾杯~~~!!おつかれさま~~~~!!!DSCN3247_convert_20111016193531.jpg
会場到着17:20分頃から3時間・・・時間は20:33分です(撮影時間で確認)


_103_convert_20111016200507.jpg _117_convert_20111016200753.jpg

_114_convert_20111016200647.jpg _113_convert_20111016200722.jpg

_104_convert_20111016200538.jpg _118_convert_20111016200846.jpg
みんな、いい疲れッスね~、まったり過ごします。



_095_convert_20111016201320.jpg _110_convert_20111016200425.jpg
秋刀魚焼いたりししゃも焼いたり肉食べたり!お酒も進みます!
お腹が満たされてくると当然・・・



_115_convert_20111016201702.jpg _116_convert_20111016201731.jpg
女性陣が落ちておりますw
後で仮眠と言い張っておりましたw




さて、メイン会場から遠いとはいえせっかく来たのだから出店ブースに出かけてみましょう!


_121_convert_20111016203007.jpg
遠いぃぃぃぃぃぃぃ ι(´Д`υ)


会場内の出店業者さんは地元業者を含む約350店との事!
1店舗につき1分見て回っても350分・・・約6時間って・・・

_126_convert_20111016203202.jpg _129_convert_20111016203545.jpg

_130_convert_20111016203623.jpg _133_convert_20111016203818.jpg

_127_convert_20111016203310.jpg _134_convert_20111016203857.jpg

_135_convert_20111016204015.jpg _146_convert_20111016204118.jpg

_155_convert_20111016204502.jpg _156_convert_20111016204539.jpg

_162_convert_20111016204746.jpg _171_convert_20111016205203.jpg

_154_convert_20111016204431.jpg _158_convert_20111016204715.jpg

ムリムリムリムリ!!撮りきれないからっ!
食品ブースだけでもずら~っと並んでいます。
地元のB級グルメ屋さんから見慣れたショップさん、お客さんも多すぎッスw


_125_convert_20111016203238.jpg
ダーツを楽しむ人や


_142_convert_20111016211727.jpg
美味しいお酒を飲んで、気持ちよく歌っている人


_163_convert_20111016204816.jpg
オウムにフランクフルトを狙われている人も(笑) ところで鳥目で見えてるの?オウム君。


_151_convert_20111016204350.jpg
おっ!何気に欲しいぞ!この鍋!


_157_convert_20111016204621.jpg
いい感じのスカル~


_176_convert_20111016212414.jpg
ハンドマッサージ?
俺はそれよりチーズとろとろカレーパンが気になる~


_165_convert_20111016212300.jpg
綿あめ~久しぶりに食べるとなかなか美味しいッスね


_166_convert_20111016205109.jpg
俺はこれ~
から揚げ串~



_168_convert_20111016213328.jpg
でっけぇ~、から揚げって美味しいですよね~
キャンプベースでたらふく食べてきたけど美味いものは胃袋が隙間を作ってくれますw



物品ブースにも行ってみます。
_177_convert_20111016213622.jpg

_181_convert_20111016213737.jpg _179_convert_20111016214154.jpg

_179_convert_20111016214241.jpg
Tシャツやアクセ、パーツ、オイル、レザークラフト用の革など
さまざまなものが売られています。


_204_convert_20111016215122.jpg
サイズ大き目の和柄のTシャツ~


_228_convert_20111016215242.jpg
ものすごい数のトバーズが散りばめられたバッファローの頭~
売り物?


_244_convert_20111016220221.jpg
この革シャツ欲しいなぁ~


_248_convert_20111016220003.jpg
ちょっとエロい革ベストw


_239_convert_20111016215847.jpg
モッフモフ~、フェイクじゃないですよ~


_251_convert_20111016220118.jpg
レトロプレートなんかもあります!


_249_convert_20111016220622.jpg
かみさん何か欲しいものがあったのかな?
近寄らないようにしましょうw


_192_convert_20111016220757.jpg
途中で記念撮影!


_185_convert_20111016215638.jpg
IRON HEARTのジーンズ
すごい分厚くて風を通さないです。
脱いでもそのまま立つそうですよ~ww


_186_convert_20111016221156.jpg
ふくろやさん発見!
忙しそうなので軽く挨拶だけで。


_198_convert_20111016221227.jpg
GIVE ME A WINGさんも発見!
こちらも忙しそうなので軽く挨拶だけ~


_210_convert_20111016221538.jpg
Najaさんも発見!
今日はチビ達は来てないのかなぁ?


_213_convert_20111016221736.jpg

_216_convert_20111016221802.jpg
義兄さん義姉さんたち発見~
あれ?お嬢は?
会場のどこかにいるとのことです・・・広くて見つからないわなぁw


_183_convert_20111016222728.jpg
チームメンバーのTさんとMさん!
受付の時サングラスを落としてしまって買いに来たそうです。


_240_convert_20111016222614.jpg
約2時間半会場を歩き回ってもう疲れました・・・
まだまだ写真もたくさんあるんですがこの辺で・・・





_259_convert_20111016223104.jpg
疲れたね~、女性陣のトイレ待ち~
時間は24:00そろそろキャンプベースに戻って明日の予定を練りましょう。

さて、明日の予定は・・・

2日目に到着予定の後発隊を待って、このまま会場に残って楽しむメンバーと

静岡方面にむかって行くメンバーと

俺たちは1日泊まって明日、来た道を帰る予定・・・だったのですが
静岡ツーに行くメンバーと浜名湖まで行ってそこから長野に向かうことにします。
トラブルの心配と、かみさんがもう少し走れそうということで、少しロンツーに慣れてもらいましょう。
浜名湖まで行ってみて、かみさんがまだ行けるようなら2泊してもいいしね~。
陣馬形山にも行きたいけど、時間的にも厳しいし顔出しだけなっちゃうなら
ちゃんとキャンプでガッツリ語りたいし・・・
せっかくお誘いいただいたけど、諦める決断をここでいたしました。


夜も更けてきて、みんなも疲れている様子。
そろそろ寝ることにします。

【続きます】








 




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)

受付に2時間以上待ちですかーi-282
流石は大人気のミーティングですね!

出店も350ですか!!
ワクワクしちゃいますね(*^_^*)

参加してみたいなぁ~
BMWじゃ、完全アウェイですけど・・・i-229

>ピンチョロさん

こんばんわ~

受付会場へ入るのに2時間以上・・・これは実は出口と入り口が一緒なのが原因なんですよね~
うちはスタッフさんの勘違い?で受付会場にすぐに入れましたが
そこから、乾杯までが3時間待ちでしたσ(^_^;)
まぁ、その待ち時間も仲間や近くのバイカーさんと話したりして楽しく過ごせました。
・・・・が、疲れました(笑)

VIBES MEETINGは出店数は別格ですよ~
食品ブースはたくさんあったほうがいろいろ美味いもの食べられていいですが
物品ブースは欲しいものがたくさんありすぎて結局何も買わずに見てるだけ~になりがちですw
欲しいものを大まかにでもあらかじめ決めておくと楽しくお買い物できると思います
でも、テンションはMAXになりますよ~、雰囲気が楽しいですからね~

来年はまだ何処の県の開催になるか分かりませんが
ピンチョロさんも一緒にどうッスか?
BMWがアウェイだなんてとんでもない!
いろいろな車種が来場しますよ~

有難う御座います

あたろっちさん 今晩は
写真沢山で感謝でーす!
未だに行った事がないので凄くよくわかりました。
あーやっぱり次回は参加したいです。
続き楽しみに待ってまーす!o(^▽^)o

>ひろさん

こんばんわ~

写真は全部で780枚撮りましたw
ブースも全部回って馴染のショップや友人なんかも撮りました~
いいたびの思い出になりましたよ~

次回はどこで開催なんですかね~
ひろさんともお会いできるのを楽しみにしていますね(^ ^)v

人☆人☆人ですね><

お久しぶりです^^
北海道から帰ってきてからは房総へツーしたり山梨へ行ったり、バイクの魅力にますますはまり楽しんでいましたが風邪を引いて2週間ほどグズグズしていました^^;
あたろっちさんはお元気でしたか?

バイクに跨り股間が熱くなる。。。
ぶさ子も夏は大変ですよぉ~><
夏でもジーンズの中にスパッツとかはかないと熱くて内股がみみずばれしちゃうんです。

それにしてもスゴイたくさんの人が集まるイベントだったんですね♪
ライダーとバイクががっつりいるとテンションもアゲアゲ☆になりますが並ぶのや嫌ですね ^^;

私も30日のBikeJIN秋祭りに参加してこようと思います。
久しぶりのバイクイベントなので今から楽しみです☆

No title

わあああ 全部で何台あるんだろ!
受付の為に並んでから会場入りまで何時間かかったんですか(汗)

でも楽しそうっ!!
夜なのに奇麗に撮れてますね。

IRON HEARTってバイク用のジーンズなんですか?
とっても丈夫そうですね。
友達が高速で転んだ時、履いてたジーンズが破けて擦りむいちゃったそうなので、
丈夫で見た目がいいライディングパンツ探してるんです。

>ビバ♪やきまんじゅうさん

こんばんわ~

バイクの魅力に魅了されっぱなしのあたろっちは元気ですよ~(^ ^)v
いろんなところにお出かけされてるんですね~羨ましいなぁ。
風邪との事ですが体調は大丈夫ですか?
バイクシーズンもあと少し、全力で楽しみましょうね♪

ビバ♪やきまんじゅうさんの相棒のぶさ子ちゃんもそうなんですかぁ?
俺のも股間に限界を感じたら休憩の合図にしてますw

さすがにVIBES MEETIUNGは別格ですね~
でも、来場者数過去最高の見込みって言ってたけど結構少なかったかも?

BikeJIN秋祭り楽しみですね~
気をつけて行って来て下さいね
レポ楽しみにしています(^ ^)v

>ソラネコさん

こんばんわ~

暗いところで撮るのは難しいですね~σ(^_^;)
いろいろ試しながら撮ってみました。

受付会場に入るのに一時間ぐらい+受付から乾杯まで3時間ッス
約4時間ぐらいかかりましたねw
まぁ、それも過ぎてしまえば笑い話。
旅のいい思い出になりましたよ~

IRON HEARTは履いている仲間もいますが、好評ですよ~
風邪を通さないし、何より厚いとの事です。
23ozぐらいが履きやすいんじゃないでしょうか。

あと、お勧めは児島ジーンズもいいと思いますよ~
俺はここのヘビーウェイトを買おうと思っています(23ozを狙ってます)
29ozのヘビーウェイトは生地は分厚くて履きなれるまで時間がかかりるそうですがσ(^_^;)
バイク乗りにはお勧めできるデニムだと思います。

No title

こんばんは~
さすがVIBES MEETINGっすね。
BMのイベントとは規模がちがいますな~www^^;
出店が350ですか?
写真で見ているだけでも、欲しいものいっぱいありますよ~
ってことで、来年お供します( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

>天さん

こんにちわ~

やっぱりVIBESは別格ですね~
2時間半ショップを物色してましたが
革シャツとデニムとメディスンバッグとベルトと・・・
欲しいものがありすぎて絞りきれませんでした(笑)

おおっ!来年ご一緒いたしましょ~(^o^)ノ
来年の会場はまだ分かりませんが
開催される会場が早く決まるといいッス
今から楽しみですね~(^ ^)v
ブログランキング
ランキングに参加しました
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ポチッとよろしく!
プロフィール

あたろっち

Author:あたろっち
初心者ですがよろしくです。
使うカメラもコンデジや携帯など
さまざまですので
見にくい所もあると思いますが
生暖かい目で見守ってください。

カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お楽しみに!
検索フォーム
天気予報
-降水短時間予報-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Amazon おすすめ商品一覧