スポンサーサイト


帰って来ました~

10日の18:00頃、長野に帰って来ました!
VIBES MEETINGに1泊で帰宅の予定でしたが、その後静岡方面に向かうことに・・・!
詳細は写真が集まり次第、アップしていく予定です。

VIBES会場の受付の様子
繝代ヮ繝ゥ繝・7_convert_20111011103200 繝代ヮ繝ゥ繝・8_convert_20111011103651

繝代ヮ繝ゥ繝・3_convert_20111011103801
俺を中心に、前、横、後ろ、この人数全員受付け待ちですwww



VIBES会場を後しに、2日目の旅の様子
繝代ヮ繝ゥ繝・4_convert_20111011103923
こんな綺麗なところにも行って来ました~



3日間楽しい旅でした、時間の関係で行くことが出来なかった残念な思いもありますが
頼りになる、仲間のおかげで充実した連休を過ごすことができましたよ~

今日は皆さんのところに訪問させていただいたり、まったり過ごす事にします。
いただいたコメントにも遅くなりましたがお返事させていただきます、ありがとうございました~m(_ _)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)

お帰りなさ~い(^^)
充実した3日間を過ごせたようで
なによりです♪
詳細レポ楽しみに待ってま~す\(^o^)/

>ピンチョロさん

こんばんわ~

ホントに充実した3日間でした~
2泊3日で美味しいものも食べられたし
綺麗な景色も眺められましたよ~

かみさんも、かなり疲れたみたいですがロンツーに
楽しさを見出したみたいですw
それも、プランを立てて下調べしてくれているチームメンバーのおかげッスね。

詳細はVIBESの雰囲気を少しでもたくさん感じてもらいたいので
メンバーが撮影したものも借りてお伝えするつもりですので
写真が集まり次第UPしていきますね~

次回、お会いしたいですね!!

あたろっちさん。バイブズお疲れ様でした。

3日間楽しく過ごせたようでww
自分もバイブズ行きたかったですが、また来年に期待ですかねぇ。
開催場所の話とかでてました??何か情報あったら、教えて下さい。
行けそうなら、早めに嫁ちゃんに申請なぁ~と。一年前からです(笑)

静岡方面にも走りに行ったんですね。
僕、静岡って走った事無いんで、そのうち行ってみたいです。
バイブズのレポと合わせて、楽しみにしてますね~!!

No title

3日間楽しめたようでなによりです。
今回はお会いできませんでしたが、目の前に有る楽しみを逃すことはないです。^^;
9日は来てもらっても、日中は誰もキャンう場にいなかったので、こんな時に着てくっれちゃったらどうしよう…と思ってました。^^;
また次回機会を作ってお会いしましょう。

VIBESのレポ楽しみに待っています。(^_^)v

>いずみさん

こんばんわ~

まだはっきりしてませんが、宮城県とか栃木県とかって話がありますね~
話っていうか、予想って感じだと思いますがw
VIBES Meetingは一年間かけて、小遣い貯めたり、休日調整したりみんな楽しみにしてますからね
俺んちみたいに行き当たりばったりの思いつきで行くような連中は少ないかもσ(^_^;)
VIBESに限らず、どのミーティングに行くのにも直前に決めることが多いんですけどねw

いずみさんとお会いできるのを楽しみにしています。
プライベートキャンプでもイベントキャンプでも楽しみましょうね~

静岡方面に行くのも一日目の夜に決めました
実は入場の時にちょっとバイクのトラブルがあって
2日目の途中から長野に帰る予定だったんですが
ショップに確認してOKということだったのでそのまま静岡ツー組と行動させてもらいました。
愛知も静岡もいいところですね~
この時期でもあったかいし、走りやすいし景色もいいし!
またゆっくり走りたいなぁと思います。

>蒼海さん

こんばんわ~

今回は参加できずにスミマセンでしたm(_ _)m
2日目に顔出しだけでもと思っていたんですが
俺のもかみさんのもバイクトラブルが少々ありまして
静岡ツー組と途中まで同行して長野に帰るつもりだったんですが
俺のほうは応急処置で、かみさんのはショップに確認してOKということだったので
そのまま一緒に行動させてもらいました。

次回のプランには参加させていただきたいと思ってます
よろしくお願いしますね~

お疲れ様でしたです(*^^*)

会場のバイクの数、スゴ過ぎです!!
こげなに写真だけで、迫力があるということは、
実際の会場は、もっとスゴかったんでしょうねぇ(*0*)

静岡レポも楽しみです♪
アップお待ちしておりますで~す(^^)/

No title

わぁー
凄い数のバイクですねΣ(,,゜∀゜,,;)

この中にあたろっちさんのお友達もたくさんいらっしゃるんですか??
詳細楽しみにしてますね!

>すなこ。さん

こんばんわ~

受付だけでこの人数ですw
道路にはまだまだびっちり渋滞中ですよ~
この受付会場に入るだけで5時間待った人もいたみたいです。
会場はこの何倍くらいいるんだろう
パッチは18000人分用意してあったみたいッスw
この受付が終わってから駐車場やキャンプサイトも・・・

2日目は流れで静岡に行くことに・・・!
お楽しみに~!

>ソラネコさん

こんばんわ~

この中に埼玉から来ている知り合いや岐阜からの友もいるはずですね~
チームメンバーも3グループぐらいに分かれちゃって・・・
ショップにも知り合いがたくさんいますが、まぁ探すだけでも大変でしたσ(^_^;)

実際の受付前の大渋滞は大変だったけど、なんか・・・凄かったですw
詳細は写真が集まり次第UPしていきますね~

いらっしゃい

あたろっちさん こんばんは
静岡入りして浜名湖にも寄って、静岡を褒めていただき有難うございます。
田舎ですが、冬でも暖かく穏やかなところです。
途中で待ち合わせして会いたかったですね!次回は是非一緒に静岡を走りましょう。

やはりVBのバイク凄い数です、圧倒してしまいます。
恐るべしハーレー人気!

今流行りの久能山東照宮に行ってきたのですね、パワースポットで癒されましたか?

すみませーん!私のリンクにあたろっちさんのブログ貼らせてください。
なんで今迄なかったのか・・・スミマセン宜しくお願いします。

>ひろさん

こんにちわ~

久しぶりに静岡にいったんですがやっぱりいいところですね~
お魚も美味しいし、
そうそう、黒はんぺんのフライなんてのも頂きました~

久能山は混んでましたよ~
さすが人気のパワースポットですね!

リンクありがとうございます!
ひろさんのブログリンクさせていただきます
よろしくお願いしま~す (^o^)/
ブログランキング
ランキングに参加しました
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ポチッとよろしく!
プロフィール

あたろっち

Author:あたろっち
初心者ですがよろしくです。
使うカメラもコンデジや携帯など
さまざまですので
見にくい所もあると思いますが
生暖かい目で見守ってください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お楽しみに!
検索フォーム
天気予報
-降水短時間予報-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Amazon おすすめ商品一覧