

VIBES MEETING in AICHI

明日、8~10日はVIBES MEETING in AICHI です。


SA3C00780001.jpg

準備もだいたい完了、
明日の朝5:00に長野を出発します。

たぶん8日~9日の1日しか楽しめませんが、めいいっぱい楽しんでくるぞ!!!

蒼海さん達がまつキャンプ場にもちょこっとでも顔が出せればいいなぁ。
何とか調整してみます


VIBES MEETINGに向かうバイカーの皆さん、道中お気をつけて!
会場で元気にお会いしましょう!




では、明日は早いのでそろそろ寝ることにします。
せっかくいただいたコメントにもお返事が遅れてしまいます、スミマセンm(_ _)m
皆さんのブログにもお伺いできませんが、帰ってきたら必ず伺いますのでよろしくお願いします。



では、おやすみなさ~い。m(_ _)m







---------------------------以下転載です-------------------------------------

kokuti1.jpg






お知らせ
VIBES MEETINGと同日開催で、
地元常滑では、『あっちべたこっちべたフェスタ 2011』
という観光イベント(8回目)を開催します。

当開場周辺には、このイベントに参加される一般の方も多く来場されますので、
VIBES MEETING参加者として、またバイカーとしてのマナーと配慮をお願いします。

このフェスタの告知サイトに、VIBES MEETINGに関するページが設けられていますのでご案内します。

http://www.e-tokoname.com/vibes-meeting-in-aichi2011-tokoname-kankousuisin-kyougikai.htm



10月7日~9日の間、鈴鹿サーキットにて『FIA F1世界選手権シリーズ 第15戦 日本グランプリ』が
開催されています。
伊勢湾岸道路、東名阪道が混雑する可能性がありますので、運転には十分気を付けて下さい。



また、VIBES MEETING終了翌日(10月11日~)東名高速の集中工事が始まりますので
11日以降に帰路に向かわれる方は、ご注意下さい。









開催スケジュール
8日
8:00 受付開始
17:00~21:00 ステージ ライブイベント
21:00 受付終了

9日
8:00 受付開始
14:20~ ステージ ライブイベント
18:00~19:00 全体ミーティング
19:00~ ステージ ライブイベント
21:00 受付終了

10日
8:00 受付開始
9:00 全体集合写真
12:00 終了



※受付開始時間は8日(土)の朝8:00からとなります。前日にスタッフ関係者以外は会場内に入る事はできません。





厳重注意事項

•キャンプミーティングです。各自キャンプ道具を持参してください(会場内にバンガロー等はありません)。
•会場までの道中、音はもちろん地元の方々への迷惑となる行為はやめてください。くれぐれも安全運転をお願いします。
•入場料の中にはミーティングパッチ代が含まれています。キャンプをしない日帰りの方も同様の入場料となりますので、
入場の際には必ず受付を済ませてください。おみやげなどのパッチ購入はできません。
受付後は開催中の会場への入退場はフリーとなります。
•受付終了時間は夜の9時です。それ以降は地元の方々の騒音迷惑となるため、くれぐれも時間厳守で到着するようお願いします。
•夜の9時以降のバイクでの外出は禁止です。同時に会場内でのエンジン始動も禁止です。
•買い出しなどはできるだけ入場前に済ませてください。
•会場内は混雑が予想されますので、スタッフの指示に従って二輪四輪とも最徐行でお願いします。
•会場内は直火禁止です。火を使う場合には直接地面に火が接したり、燃焼中の炭が地面を焦がさないようにそれなりの用具を準備してください。また火の管理と後始末は各自責任を持って行ってください。 火災には十分な注意を! 
会場内での花火は禁止です。
•ゴミは指定の分類にしっかり分類して、会場内に設置されたゴミ置き場に捨ててください。
•飲酒運転は厳禁です。酒気を帯びている場合、バイク及びクルマの運転は会場内であっても禁止です。
•雨天決行。ただし台風等の悪天候の場合は延期および中止することもあります。
その場合はVIBES Webで告知しますので必ず確認してください。

map1.jpg

map2.jpg

知多半島観光ナビ http://www.chitamaru.jp/
会場周辺の宿泊案内:常滑観光協会 http://www.tokoname-kankou.net/annai/ssm/db04c.html





コメントの投稿

非公開コメント

かわりに

あたろっちさん こんばんは
今回いけないので、かわりに沢山楽しんできてくださーい!
又、くれぐれも気をつけて下さいね。
では、お土産のツーレポ待ってます。

No title

コメントありがとうございます

ようこそ愛知へ
気をつけてきてください

僕自身会場に長居できないし規模も大きいのでお会いできるかわかりませんが
よろしくお願いしますね

No title

いいですね~

事故や ”故障” などに気をつけて(笑)

楽しんできてくださいね~

こんばんは(^^)

楽しんできてくださ~い(^o^)丿

レポ楽しみに待ってますよ~♪

>ひろさん

こんにちわ~

10日の18:00頃やっと帰ってきましたw
当初は1泊で帰ってくる予定だったんですが、遠回りして2泊してきました。
天気にも恵まれ道中危険な事も無く楽しい3日間でしたよ~
写真がそろい次第UPしていきますね~

>さとるさん

こんにちわ~

VIBES MEETING in AICHI 行ってきました~
いや~規模が大きすぎてえらいことになってましたね
俺達も入場だけですごい手間がかかりましたw

あらためて愛知県いいところですね、道路も広くて走りやすいし気になるお店がたくさんあるしw
ゆっくりと散策に行きたくなりました。

>むらさん

こんにちわ~

無事に事故も故障も無く行ってきました~
2日目に静岡へ行ったんですが途中ちょっとあやしい感じがあったんですが大丈夫でしたw

VIBESも静岡ツーも楽しめた3日間でしたよ~
写真が集まり次第UPしていきます、会場などの雰囲気が出せるように
たくさんの写真並べますね~w

>ピンチョロさん

こんにちわ~

10日の18:00頃長野に帰って来ました。
8~9日のVIBES、その後静岡に行って1泊。
楽しい旅になりました。
今日まで休みを取ってありますが、テント干したりシュラフ干したり洗濯したりwww
旅のようすは写真が集まり次第UPしていきますね~

ブログランキング
ランキングに参加しました
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ポチッとよろしく!
プロフィール

あたろっち

Author:あたろっち
初心者ですがよろしくです。
使うカメラもコンデジや携帯など
さまざまですので
見にくい所もあると思いますが
生暖かい目で見守ってください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お楽しみに!
検索フォーム
天気予報
-降水短時間予報-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Amazon おすすめ商品一覧