

2011 信州 LOVE タッチ MTG in 佐久 【完結】

イベント会場から移動して、FOOL GAMBLER&TAKE4に戻ると
義理弟のSちゃんと奥さんのSちゃん、長女のSちゃんが来ました~(みんなやんけ)
菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_117_convert_20110908193112 菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_119_convert_20110908193154
おばさんが姪っ子のSちゃんを拉致ってるせいで親子3人で撮れねぇじゃねーか!




菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_122_convert_20110908193235
「誰?コイツ~」って思ってるかどうか分かりませんが、ジ~っと見てますね~




夕方になると暗くなるのも早いものであれこれ談笑しているうちに辺りが暗くなってきます。



菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_265_convert_20110908193347
文化祭が終わって、やっと会場に来れた兄さんとこの姪っ子のMちゃん、お疲れー。



そういえばうちのチビは?
周りを見渡してみると・・・



隣のNajaさんがBBQをしています。
うちのチビもちゃっかり、ご馳走になっていやがります!
また、溶け込んでいやがるwいつもご馳走になってばっかなんだから少しは遠慮しろ~~
と思って、迎えに行ったら・・
「まぁまぁ、(あたろっちも)食べなよ、食べなよ~」と、誘われるがままw

俺もご馳走になっちゃいました!

SA3C0053.jpg
スペアリブやBIGウインナー、もろこしやホルモンを焼きまくってます。



SA3C0055.jpg
途中で買ってきたという、おぎのやの峠の釜飯もいただきました。
これ美味いッスよね~、ってかこれ食っちゃっていいの?朝食用じゃないのかな?
・・・と、思いつつも美味しくいただいてしまいました、ご馳走様でした~!


楽しくお食事して、楽しいおしゃべり!
すると、欲しくなるのがスウィーツ!


mini cafeさんに行きましょう~



SA3C00560001.jpg
カフェ・モカ 300円です。
ソフトクリームではありませんが、生クリームたっぷりのカフェオレです。
すっげぇ生クリームの量!しかもコーヒーも美味いッス。
これは明日の朝も絶対飲もうと決めましたw



夜も更けてきたのでここらでそろそろ寝ることにします。
「みんなオヤスミ~」
菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_275_convert_20110908193455
ブースはまだまだ盛り上がっています。
お店で買い物する人、仲間と飲食ブースでお酒を楽しむ人。
こうして夜は更けていきます。












次の日の朝


DSCN2940_convert_20110908201916.jpg
おおぉ~、例年より少ないけど意外と来場者伸びたんですね~



DSCN2956_convert_20110908202528.jpg
兄さんは朝から仕事中!
夕べは夜中の1時過ぎまでお仕事だったそうです、忙しかったんですね~
そのあとは飲んでいたそうですが、ちゃんと寝ました?


俺たちはお腹が減ったので飲食ブースへ。



Moke's cafeさん
DSCN2948_convert_20110908202108.jpg
俺の朝食はここ!前日から決めてました!ってか鉄板!



DSCN2941_convert_20110908202136.jpg
キーマカレー 600円です
美味し!パルメザンチーズもいいアクセントで、もうちょっと辛くてもいいけど
とっても美味しいです!!


うちのチビはこれ
DSCN2947_convert_20110908202344.jpg
mini cafeさんオムライス 500円です
濃厚デミグラスソースにふわふわ卵のオムライスです



そして約束のこれ
DSCN2945_convert_20110908204128.jpg
カフェ・モカ(アゲインw) 300円です




DSCN2954_convert_20110908205315.jpg
Hさん親子も昨日に続き来場です!
息子のYくんとHくんも元気ですね~



さて、イベント会場のほうで抽選会が始まりました
DSCN2949_convert_20110908204643.jpg


DSCN2950_convert_20110908204713.jpg
抽選会にはVIBES FOXもお手伝い。
来場した時受付からもらう番号で抽選されます。
今回は俺も当たりましたよ~写真撮り忘れましたがwww


商品はこれ
DSCN2993_convert_20110908210359.jpg
ワンショルダーバッグですww
買ったの含めて今年で3つ目だよワンショルダーバッグ・・・



DSCN2951_convert_20110908204754.jpg
子供たちには抽選に関係なくおもちゃのプレゼント~
この後会場中に「カキーン!カキーン!」と鳴り響く剣や斧を持った子供たちが走り回ってましたwww
女の子用にもおもちゃが用意されています。


この後、集合写真があってふたたびブースへ。



楽しい時間は過ぎ行くのも早いです(泣)


岐阜の友がそろそろ帰るとのこと。
DSCN2953_convert_20110908204848.jpg
チャタ君なでなでしてもらってます。


DSCN2958_convert_20110908204909.jpg DSCN2959_convert_20110908204930.jpg
今年は会えそうなイベントはVIBES MEETING in AICHEかな?
また来年もここで会おう!道中気をつけて!



さて、うちもそろそろ帰ります。
午後からチビが用事があるとのこと、しゃぁない。
帰ることにします




駐車場を出ると・・・
タッチミーティングの由来とも言えるこのミーティングならではのお見送りがあります。
tm2010-54_convert_20110908212354.jpg

tm2010-51_convert_20110908212247.jpg tm2010-53_convert_20110908212330.jpg
スタッフがこうして帰路に着くバイカーに「来年も会いましょう」と願いをこめて
タッチでの見送りです。

バイカーもスタッフに「ありがとう」や「また来るよ」と声をかけてくれる人もいます。
俺もスタッフには知り合いも多いのもありますが、必ず「お疲れ様」と声をかけるようにしています。

主催者の小林さん、スタッフさんや出店者のみなさんの努力があって
毎年こんな楽しいミーティングが開けているのには感謝感謝です。

俺のお気に入りのミーティングのひとつである【信州 LOVE タッチ】
今年もほんとに楽しい2日間でした。











コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういった単車のイベントって 故ノリックが優勝した鈴鹿の日本GP以来いってないですね~


おばさん → うちのお姫様に訂正されたほうがよろしいのでは?

そんな表現したら、我が家では兵糧攻めにあわされます(笑)

しかし、楽しそうなイベントですね~

最後の ”タッチ” これって心に響きますよね~

スタッフやみんなが 「また来よう♪」

そして翌年にまた会う、、、それを繰り返し

いいなぁ~、こりゃいいなぁ~

No title

最後はVEBISですか~、いいですね。
MTGって週末が多いのでなかなか大変です。(-。-;)

>むらさん

こんばんわ~

兵糧攻めには食ってたとうもろこし噴きそうになりましたww
そうですね~「お姫様」にして、夕飯のメイン料理のランクUPを図ってみましょうかねw

タッチでの見送りは最後に「また来よう」と思わされます!
手を振るだけでなく、沿道にスタッフがズラ~っと並んで一台一台タッチしてお見送り。
これは感動しますよ~
むらさんも来年いらっしゃいませんか?

>弾正さん

こんばんわ~

今年最後のキャンプはVIBES MEETINGになりそうですね~
ホントは9月24.25日の吟味チャリティーもキャンプしたかったんですが、
どうやら25日のみの日帰りになりそうです。

たしかにミーティングは週末が多いですね~
弾正さんも予定できて、VIBESに行かれるといいですね~
VIBES in 愛知は去年の柏崎並みに盛り上がるといいですね。

No title

たくさんのお友達とキャンプしたら、楽しいでしょうね~
羨ましいです。
美味しいものもいっぱいだし♪

デミグラスソースかかったオムライス超ウマそう><
500円って安いし(*´∇`*)

こんばんは(^^)

お疲れさまでした(^^)

スタッフも参加者も知り合いが多いって
いいですねえ~

カフェ・モカ美味しそう\(^o^)/

来年は是非参加したいです(^^♪
VIBES FOXとバドガールに会いに・・・(爆)

>ソラネコさん

こんばんわ~

このイベントは、スタッフにも知り合いが沢山いるので特に楽しいです。
毎年このイベントで会える友と語るのはほんとに楽しみです~

mini cafeさんのオムライスは兄さんも食べてました~
チビも「美味かったよ~」と、言っていたんで今度の吟味チャリティーで食ってみようかなぁ

ソラネコさんも来年いらっしゃいませんかぁ?w

>ピンチョロさん

こんばんわ~

VIBES FOXは分かりませんが、バドガールは来年も大丈夫ですw

今年はフラメンコやデスメタの写真が撮れなかったですがなかなか面白いですよ~
会場内のイベントはあまり遅くまでやらないので、その後はまったりとできます。
来年は事前にお知らせいたしますので、ご都合が合いましたら是非いらしてください!
BBQ囲みましょう!
ブログランキング
ランキングに参加しました
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ポチッとよろしく!
プロフィール

あたろっち

Author:あたろっち
初心者ですがよろしくです。
使うカメラもコンデジや携帯など
さまざまですので
見にくい所もあると思いますが
生暖かい目で見守ってください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お楽しみに!
検索フォーム
天気予報
-降水短時間予報-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Amazon おすすめ商品一覧