

2011 信州 LOVE タッチ MTG in 佐久

イベントまではチョット時間があります&小腹が空きましたw


菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_008_convert_20110905204448
チャタ君のお散歩がてら何か食べに行きましょう。



菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_010_convert_20110905204615
mini cafeさんの前で兄さんとばったりw、お昼ですか~?


という事でmini cafeさんで食べます。


菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_062_convert_20110905205141
いろいろあるけどやっぱりバーガー食おうっと!



ベーコンチーズバーガー
菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_060_convert_20110905204946
相変わらずでかいッス!
お味もウマウマですよ~、バンズがカリカリでチーズはトロトロアツアツです!



菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_053_convert_20110905210014
mini cafeさんとこのチビちゃん、ちゃんとお手伝いしてます
顔見知りの出店者には出前までこなしてます!偉いですね~




引き続きチャタ君のお散歩~




仲間のT君が到着!
菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_106_convert_20110906191442 菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_105_convert_20110906191953
ちょうど1ヶ月前、仕事でもうちょっとで腕を切断するような大怪我をしてリハビリ中です。
筋肉と皮膚の縫合で16針!ビックリするぐらい握力が弱くなってます
もうしばらくバイクはお預けだね~、今日は車での参加。








菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_104_convert_20110905222848
STAFFさんたちとも遭遇w
ちなみにこちらの綺麗なおねいさんは藤本えみりさんです。
ラジオパーソナリティで
東京FM「TOYOTA SOUND IN MY LIFE」
JFN「That's wakemanshow」
などに出演されていて
TVK「カナフルTV」にもレポーターとして出演中だそうです。

イベント司会者として3回目の登場です。




菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_112_convert_20110906193137
社会人のプロレスごっこ「信州プロレス」も到着のようですね~
そろそろイベント始まるのかな?

ロックバンドはもう始まっているようです
ゲレンデのほうも行って見ましょうかね~


さーて、キャンプサイトのほうはどうなってるかなぁ。


キャンプサイト(ゲレンデ)
菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_028_convert_20110905222644 菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_029_convert_20110905222715
まだまだ、ガラガラですね~、3箇所もイベントが重なったしなぁ。
例年だとこの時間帯なら倍くらいテントがあるのに・・・
まぁ、ものは考え様!のんびりゆったりできそうですね~


バンドやってるけど・・・
大好きなBON JOVIが・・・聴くのはやめときましょう。
ふたたびチャタ君とブラブラ~





菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_092_convert_20110905213730
おおっ!スカルかぶってた子じゃん!
手に持つミニカーは?と聞くと「あっちで水かけて取って来た」とのこと・・・



??なんのこっちゃ??とりあえず行ってみます。




菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_094_convert_20110905213839 菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_095_convert_20110905213917
主催者側が来場した子供たちのためにと、ミニカー入りのでっかい氷が用意されています。
なるほど~「水かけて取って来た」の意味が分かりましたw

遊びとプレゼント!両方を用意してくれているんですね~




会場内のイベント



カルパァンディナ
peru.jpg
路上で常時ライブをやっています。



菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_031_convert_20110905215123
ラテン系の音楽で「コンドルは飛んで行く」や「コーヒールンバ」、「ケ・セラ・セラ」等を演奏しています。



途中からでしかも夜に撮影したのですが、「コンドルは飛んで行く」をどうぞw



カルパァンディナ 信州 LOVE タッチ







イベント会場では
プロレスごっこが始まりました~
菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_134_convert_20110906195526 菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_126_convert_20110906195448

菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_130_convert_20110906200333 菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_139_convert_20110906195802
まさにプロレスごっこですww
主にギャグです!会場中笑い声が響きますw
場外乱闘もちびっ子たちに大うけw



菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_145_convert_20110906201044
ちびっ子も参加してプロレスごっこですw


菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_148_convert_20110906201236
容赦無い、ちびっ子たちの攻撃!フルボッコですw




さーて、ここでお父さんお待ちかねの

VIBES FOX

の登場です!!!!


2011fox1.jpg




菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_153_convert_20110906204107
菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_154_convert_20110906204020
細っせぇ~~~~!!左からレイナちゃん、アノンちゃん、ジュリちゃんです。


菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_157_convert_20110906204237
サービス!


菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_159_convert_20110906204345
サービス!サービス!!


菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_167_convert_20110906204440
大サービス!!!




この後はVIBES FOXの撮影会と続きます。
菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_191_convert_20110906210618
ステージのセッティング中~の関島さんですw



撮影会が始まると、ドス黄色い歓声が轟きますw
あちこちから

「レイナちゃ~ん!」
「アノンちゃ~ん!」
「ジュリちゃ~ん!」

さすがに大人気ですね~
菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_204_convert_20110906210507 菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_210_convert_20110906210408

菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_226_convert_20110906210917 菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_260_convert_20110906210136

菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_249_convert_20110906210722







満足頂けましたぁ~?


ところで・・・動いている彼女たちを見てみたくないですか?フフフッ!
撮ってきましたよ~


ダンスは・・まぁ・・彼女たちも頑張ってるってことで σ(^_^;)


VIBES FOX  信州LOVEタッチ




最後にサービスショット!!
shot0005_convert_20110906212451.jpg



撮影会は第2部があります。
もちろん夜の部なので衣装はグッとセクシーに!
20_3.jpg 
20_4.jpg 





いや~、目の保養になったなぁwww
会場のヲヤジ達の興奮ぶりったらwww

興奮冷めやらぬ中、イベント会場から移動します。


【次回に続きます】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プロレスのおっちゃん、、、

おもっきり姉ちゃんのケツを携帯で激写しているし(笑)

イベントって楽しかったでなんぼの世界でしょ

こういった余興って必要ですし、子供さんたちも大いに楽しんだことでしょう

その昔、スーパーバイクに出ていた先輩(山口直範さん)のレース観戦に嫁さん(当時彼女)を連れて行って

ギャツビーレーシングチームのお姉ちゃん達と写真撮りまくってたら
そっからクチを聞いてもらえなくなりました(笑)

こんばんは(^^)

あたろっちさん
ありがとうございます(^^)

ごちそうさまでした(笑)

>むらさん

こんばんわ~

ホントですねwww
おっちゃんもいい写真が撮れたことでしょうwww

氷漬けのミニカーのほかにも子供たちのためにと用意されているもがあって
大喜びしてましたよ~大人だけでなく子供も楽しめるイベントなんです。

うちは意外とイベントとかでは別行動が多いッスね~
店舗の挨拶周りにはほとんどついてこないし・・・
多分会場内のお姉ちゃんと写真撮ってっても無視でしょうね無視!
それはそれで寂しいなぁ。

>ピンチョロさん

こんばんわ~

楽しんでいただけました~?(笑)

来年はFOX来るか分からないですが、お誘いしたいです!
フラメンコやデスメタは来年もあると思いますよ~

重なるミーティングも減るし天気がよければ今年より来場者も出店も多くなると思います。

盛り沢山なイベントですね♪

どもどもです(^^)
お外で食べるバーガーって、普段以上にウマウマに、
感じませんか? meの場合、気分でウマウマが増します!
プロレスのちびっ子たちの、フルボッコはリアルですね(@0@)

VIBESのお姉さん方は、痩せすぎです~~
あげなに痩せちゃったら、バイクの運転大変ですよ!
meは運転出来るように、ワザとちょっと太ってるんですよ(-3-)
…という言い訳をしてみました。
要するに、羨ましいということです(爆)

次回も何が出てくるのか楽しみですね(^~^)

(*´∀`)

たくさん写真撮られたんですね!!
いやぁー細かく思い出しますわ~。

というかこうして他の方のブログを見るのも超~久々なんですが(汗)
あれっ、チャタくんとことは…???

てか1度tatooの相談をしたんですよね、こないだww
トラバ飛ばしてみようかしら(^m^)

>すなこ。さん

こんばんわ~

mini cafeさんところもSun'sさんとこも超ウマウマですよ~
たしかに外で食べるってのも調味料になってる気がしますね~。

ちびっ子は手加減が無いですからねぇ~
「股間は蹴らないでね」って言われたら大人でも「フリか?」って思いますもんね(笑)

VIBES FOXは細すぎですw
でも、裏話なんですが夜イベントが終わった後は本部のBBQでがっつり肉食べてましたよww
俺はもうちょっと健康的なほうが好みですけどねぇ~
すなこ。さん充分細いと思いますよ(マジで)

フフフッ!次回は会場内で食べたものが中心ですw

> 零@Fleur-De-Lis さん

こんばんわ~

今回は細かく写真撮ろうと決めていたんですよ~(キリッ
というのも仲間がキックバックファイナルに行ったり用事で参加できなかったりしたので
タッチミーティングの内容をできるだけ細かく書きたかったものでw

零さん、突然の事で大変だった事でしょう。俺もT君から聞いてビックリしました。
前向きな姿に心打たれますが、くれぐれもご無理をなさらないようにしてくださいね。

チャタ君とこ(FOOL GAMBLER&Teke4)はうちのかみさんの実兄です
俺の義理のお兄さんですね。
まぁ、どっちかって言うと俺のほうが実の兄弟だと思われますがw
おっ!tatoo入れますか?零さんはファーストタトゥ?
そういえば出店者のある旦那さんが彫るってことで兄さんが下絵を書いてましたね~
でも、その旦那さんと奥さんで和彫りと洋彫りで意見が真っ二つになってましたがw

トラバ!是非是非!!
ブログランキング
ランキングに参加しました
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ポチッとよろしく!
プロフィール

あたろっち

Author:あたろっち
初心者ですがよろしくです。
使うカメラもコンデジや携帯など
さまざまですので
見にくい所もあると思いますが
生暖かい目で見守ってください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お楽しみに!
検索フォーム
天気予報
-降水短時間予報-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Amazon おすすめ商品一覧