

2011 信州 LOVE タッチ MTG in 佐久 【会場入り】

2011 信州 LOVE タッチ MTG in 佐久


開催日時 2011年8月27日(土)12:00~28日(日)13:00

会場 佐久スキーガーデンパラダ 北側ゲレンデ


PRAY FOR 晴れ


参加費 キャンプ・日帰り ともに2300円
(内300円は震災義援金に充てさせていただきます。タッチミーティングワッペン・復興ステッカー代込)
※一般の方は入場料300円(震災義援金です。復興ステッカー付)

節電のため、みんなでキャンプに出かけよう!
アメリカン以外の車種でもお気軽にご参加ください!





俺がHarley‐Davidsonに乗り始めた頃に始まった
第1回から皆勤賞のバイクイベントに今年も行ってきました。

菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_025_convert_20110902181425
心配していた天気も晴れ!
さっそく会場へ向かいます。
・・・と、言っても・・実はこのイベントの会場は・・・

ものすっごく近いんです


うちから1kmぐらいしかないんですw
どんなにゆっくり行ってもバイクで5分かからないんですよね~信号も無いし・・・


な~んて思っているうちに会場に到着ですwww




佐久スキーガーデンパラダ 北側ゲレンデ
菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_036_convert_20110902181635
近いぃぃぃ!もっとバイクに乗りたいッス。



でもまぁ、さっそく受け付け。


菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_039_convert_20110902181742
何で、バドガールかって?そりゃぁ、全国のオヤジの為です(キリッ
毎年ここで鼻の下が2mぐらい伸びます。



菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_070_convert_20110902182202 菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_067_convert_20110902182430
駐車場もまだまだガラガラです、俺の受付番号が134番でした。
この写真撮ったのが会場入りして1時間ぐらいしてからなのでだいたい200台ぐらいでしょうか。

今年も同日にイベントが3箇所重なっているし、しかもそのひとつがファイナルという事もあって
来場者がどれだけ来るか予想もできませんね~、多分少ないんだろうなぁ。

FOOL GAMBLER & STAY COOLのうちらのメンバーも6人はファイナルに行ってます。
俺も最後まで悩んだんですがね~、苗場もいい所なんだよなぁ。



さて、会場を回りましょう!



出店ブース郡
菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_027_convert_20110902190917
やっぱり出店も例年より少ないですね~



菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_009_convert_20110902191241
革屋さんやシルバーアクセサリー、パーツや洋服いろいろなお店が並んでます。



さて、お楽しみの食べ物も探しに行きましょうかねぇ~


mini cafeさん
菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_042_convert_20110902191515
いやー、mini cafeさんの・・・フフフッ!後でのお楽しみに~



Moke's cafeさん
菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_051_convert_20110902192116
Moke's cafeさんの・・・ハハハッ!これも後でのお楽しみ~



Sun'sさん
菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_013_convert_20110902192453
シトロエンの移動ハンバーガー屋さんです。
長野県でハンバーガーの移動販売をしていて佐久を中心にいろんなところで売ってます
見かけたら食べてみてくださいね~
そのクオリティにビックリしますよ~


お好み焼き 多美ちゃん
菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_055_convert_20110902194725
懐かし~、このお店は望月にあるお店なんです
俺の出身高校が望月だったんですが、高校生の頃よく食べに行きましたよ~
当時、豚玉で1000円だったかな?


食べ物屋さんのチェックも済んだ事だしあいさつ回りをして歩きますw







まずは兄さんのところ~
菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_004_convert_20110903032909
お隣の「Naja」さん(右側)も一緒にパシャっ!



Najaさん
菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_005_convert_20110903033059 菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_006_convert_20110903033322
シルバーアクセサリーのお店です。
俺もジッポ持ってますよ~、チビはここでオーダーでアクセサリーを作ってもらいました。
石を自分で選んで、シルバー台のペンダントトップをチェーン付で激安・・爆安・・いやいや
ありえないような安さで作って頂きました。



菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_002_convert_20110903034804
NajaさんところのH君とS君とうちのチビw
思えばもう十年以上の付き合いになるんだなぁ。
どこのイベントに行っても一緒になって遊んでいて、俺たち親が捜し歩いていると
「一緒に○○にいるよ~」なんて情報がすぐに入ってきますwww
まぁ、出店業者さんたちのお子さんたちとは皆仲いいんですけどね~
ひとり見つければ全員の居場所がほぼ分かるんで探すほうは楽ですwww

とりあえずお疲れーの乾杯!俺も一緒にカルボナーラご馳走になりました。






FOOL GAMBLER(兄さんとこ)の宣伝!
菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_081_convert_20110903035824
てるてる坊主に Fuck the Rain と書かれたフェイスタオルです。
ツーリングにはぜひ持って行きたいご利益アイテムですwww


菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_090_convert_20110903040527
うちも色違いでマジ購入!!黒が俺で赤がかみさんです。






Give me a Wingさん
菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_017_convert_20110903040826

菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_014_convert_20110903040902 菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_015_convert_20110903040956
俺が普段から気に入ってつけているでっかいピアスとカフがここのです。
かみさんもここのごっついネックレス持ってるんですよ~





crusinglegacyさん
菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_047_convert_20110903043318

菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_049_convert_20110903043211 菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_048_convert_20110903043244
写真のナンバープレートKitはもちろんフレーム製作などオリジナルパーツを製作している
カスタムショップです。



他にもFACTORY FISHBONEさんやMOTOBLUEZさんstronghold karlyさんもいらしています。
(写真撮れませんでした~スミマセン)






出店ブースのあいさつ回りを一回りしてふたたびFOOL GAMBLERに戻ってくると・・・



岐阜からAlbatrossのメンバー!
菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_022_convert_20110903044610
遠路お疲れ様~!年間で数回しかあえない友とがっちり握手!しばし談笑。







受付の様子
菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_061_convert_20110903102342
受付のほうでは続々とバイカー達が絶え間なく入場してきます。



菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_057_convert_20110903102437
東京からカブで来場の強者も!



菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_091_convert_20110903102535
BMWでご来場の方。



菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_110_convert_20110903103357
HUMMERでご来場!かっけぇ!!





会場で見かけたビックリ&おもしろ~な方々(笑)

菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_063_convert_20110903104107
ご近所の方かな?駐車場のハーレーの写真撮ったり革製品の買い物されてました。
俺の理想の年の取りかたッスね!お二人ともジーンズがお似合いですよ~




菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_064_convert_20110903104206
いや・・すっげぇけど・・雨の中は大丈夫なの?




菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_074_convert_20110903104252
かわええ~




菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_083_convert_20110903110606
うちの看板犬のチャタ君がガン見してますw

菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_085_convert_20110903123009
いや~なんつーか、大事にされてるんですね~




ハッ∑(゚ロ゚〃)

菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_072_convert_20110903123142
おぉ!それはどこで売ってるんでつかぁ?ww
この子汗だくで「ガラガラ~っガラガラ~っ」っと会場中を爆走してましたw




さて、イベント内容を確認に行きますかね~

菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_033_convert_20110903130025
ほほぅ、まだ時間があるようですね~
一旦兄さんのお店に戻ります。


【次回に続く】








コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっちの方は天気良かったんですね。
それに…バドガールがいるじゃないですかぁ~~~!

行けば良かった。^^;

No title

立ち入り禁止の看板の中に立ってるゴツい人。

No title

バイク乗りで集まってキャンプするイベントなんですか?

毛皮がいっぱい被せてあるバイクにほっぺスリスリしたいですね(^∀^)

イベントいっぱいで楽しそうです。続きが楽しみです♪

おはようございます(^^)

プロレスやフラメンコショーまであるんですねぇ~(^^♪
バイクが空飛んだりするのは無いんですね?^_^;
食べ物屋は充実してるしショップも多いし
モチのロン、アレもあるんですよね?(笑)
来年はバドガールに会いに行こうかなぁ~(*^_^*)

No title

10年くらい前の岡山に

バドガールがウェイトレスのビアガーデンがありました

会社のみんなで飲みに行ったら

夜のお店でお世話になったお姉ちゃんがバドガールにいました

そのお姉ちゃんはいっぱい知り合いがいらっしゃいました(笑)

しかし、こういったイベントって楽しいでしょうね~

>蒼海さん

こんにちわ~

夕立が心配されたんですが、天気よかったです!
軽井沢のほうは真っ黒いくもに覆われてましたけどw

バドガールは、お昼ちょっとすぎぐらいの来場者の多い時間帯に受付に立ちますよ~
次回UPしますがここのキャンプサイトはスキーのゲレンデなんです
過ごしやすいし、施設内の綺麗なトイレも使用できます。
焚き火ができないのはちょっと寂しいですが楽しいですよ

来年は是非いらしてください、BBQでおもてなししますよ~w

>弾正さん

こんにちわ~

大正解ですw
この写真撮った時、工場内34℃オーバーでかなり暑かったんですよ
ちょうど作業着脱いでいる時に撮られたんで
なんだか、社内の異端児みたいになってますw

言われて気付いたんですが・・・
立ち入り禁止に俺が入ってるみたいだなぁ~w
「立ち入り禁止」の横に関係者以外って小さく書いてあるんだけど読めませんねww

>ソラネコさん

こんにちわ~

>バイク乗りで集まってキャンプするイベントなんですか?
大まかに言うとそうなんですが、一般のキャンパーさんやアウトドア好きなファミリー
バイクに興味無いお客さんもいらっしゃいますよ~
日帰りのお客さんの中には近くのナースさんもいらしてますよ~
はじめ見た時はコスプレかと思いましたよwww

このイベントは毎年思うんですが、入場がゆるいんですよね~
インフォには一般来場者300円(義援金)て書いてあるんですが実際には受付フリーです
バイクだけは駐車場誘導の前に受付になるんですが四輪は実状無料ですね
まぁ、ガッチガチに入場制限されているより、ゆる~いこの感じがLoveタッチの良い所でもあるのかな?

>ピンチョロさん

こんにちわ~

今年のイベントは特に盛り上がりましたよ~(特におっさん歓喜w)
それは・・・フッフッフッ!次回のお楽しみです。

さすがにバイクは飛びませんが(笑)
まだ来場者数が少ない頃は、出店ブース前で一本橋のタイムアタック!
なんてイベントもあったんですよ~
さすがに来場者が1000人近くになった頃らかできなくなっちゃいましたけど(残念)

モチのロンのアレは・・さすがに無いんですが、かわりにスウィーツが登場しま~す!

是非いらしてください!キャンプでBBQのおもてなしいたしますよ~

>むらさん

こんにちわ~

バドガールほんと懐かしいですよね~
なんだかタイムスリップした感がありますがw
次回はまた目の保養になる?動画をUPしますね~w

イベントも楽しいですが、年に1度か2度しか会えない友と語るのも楽しみなんですよ~
「今年の夏は各コンビニの蕎麦をコンプリートした」とか「帰りに温泉に寄って行こうと思うけど、どこがいい?」
なんて会話で盛り上がれますw
ハイアップの握手とハグ!地域も年代も越えた友との再会がほんとに楽しみなんですよ。

衝撃!

スカル小僧に衝撃です!
なに!?どこで売ってるんですか!?
なにげにほしいんですけど。。。

チャタ君もらぶりーで癒やされました♪
大きな耳がなんともかわぃぃです^^
やっぱ動物は癒やされますねぇ~^^
それにしてもキャリアでお散歩とはなんとも大事にされてる感じが
伝わってきます^^
チャタ君もさぞかし幸せでしょうね^^

続きも楽しみにしてます☆

>ビバ♪やきまんじゅうさん

こんばんわ~

実はこのスカル小僧はこの状態で路上ライブをきいてるんですよ~w
この後会場であった時はさすがに暑かったのかスカル脱いで爆走してましたw

キャリアに乗ってるブル君を手前でガン見してる甲斐犬と柴?のMIXがチャタ君で~すw
でも、チャタ君もレザーベスト着せてもらって、とても大事にされてるんですよw
動物は見ているだけでもほんとに癒されますよね~
ちゃんと表情もあるし、何より素直なのがたまらんとですw

華やかなイベントですね!

どもどもです(^^)
開催第1回から皆勤賞のバイクイベントがあるなんて、
めっちゃステキングですね~☆
meもイベントは、興奮できて、大好きです!!

Give me a Wingさんのアクセサリーが似合うように、
カッコ良くなってみたいですね~。
ひょろいY氏旦那には、いつになることやら(^^;)

革製品の買い物をされたご夫婦、meも憧れます♪
将来meもそのご夫婦みたいに、なりたいです~

続きのイベントも、楽しみに待ってま~す(^^)/

>すなこ。さん

こんばんわ~

今年で12回目となるこのバイクミーティング
アットホームな雰囲気と施設の充実で
俺のお気に入りミーティングのひとつです。

Give me a Wingのアクセは全部ハンドメイドなんですよ~、ファンも多いです!
以前かみさんもピアスが欲しくって聞いたんですが、
「これ以上小さいのはつくれないんだよね~ww」と言われてました(笑)

お元気なご夫婦でしたよ~
革製品屋のごっついクロコのウォレット見て悩んでいた様子でした。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも~!

おっ、タッチのレポ、別目線のいいですね♪
てか会場からそんな近くだったのですね(^^;)

ちょ、続きを早く見なきゃ。
コメントはそっちにしますね!

>零@Fleur-De-Lis さん

こんばんわ~

会場では細かい挨拶もできなく失礼しました。
零さんも忙しそうでしたね~

ブログ拝見しましたよ~
やっぱり出店者側からの目線も面白いですね。

近すぎるこの会場・・もうちょっと走りたい!と毎年思いますw



ブログランキング
ランキングに参加しました
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ポチッとよろしく!
プロフィール

あたろっち

Author:あたろっち
初心者ですがよろしくです。
使うカメラもコンデジや携帯など
さまざまですので
見にくい所もあると思いますが
生暖かい目で見守ってください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お楽しみに!
検索フォーム
天気予報
-降水短時間予報-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Amazon おすすめ商品一覧