

岩高祭

7月15日にチビの通う高校に行ってきました


image.jpg

image-1.jpg


文化祭ですね~
14,15日の2日間、仲間と協力して楽しんでるんでしょうね~

親が行くのをはじめは嫌がっていたようですが
かみさんがしつこく聞いたのかどうか
「来てもいいよ~」との事。
微妙な年頃なので今回は写真は少ないですっていうか
ほとんど撮ってませんw
がっつりデジイチ持って行ったらきっと嫌がるだろうしσ(^_^;)


15日の岩高祭2日目に行ってみることにしますw



DSC_0004_convert_20120716170834.jpg
入口でパンフレットもらいます。
ガラの悪いオッサンにも渡してくれましたw





img068_convert_20120716171206.jpg img069_convert_20120716171233.jpg
うちのチビは1-Gですから、喫茶店をやるようですねw
俺的には居酒屋とかBARとかキャバ・・・ゲフンゲフン






DSC_0009_convert_20120716171131.jpg
模擬店のある中庭では、学生のコンサートも開かれていますw
上手上手~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
なんだろう、ホントに好きで歌ってる感があって
とても、聞いていて心地いいです。
変にスレて無いって言うか、本人達も楽しんでいるのが
ストレートに伝わってくる歌声です。

バンド世代の俺はつい乱入したくなりますww




DSC_0014-_convert_20120716171009.jpg
DSC_0015-2_convert_20120716171040.jpg
DSC_0016-2_convert_20120716171102.jpg
やっぱり、ランキングかいσ(^_^;)
今の世代の子達はこういうの好きですね~
この写真のほかにもたくさんありますよ~
ベストカップルとかベストフレンドとか、美脚な人ランキングなんていうのもw


競争世代の俺たちは、テストでも体力測定でも順位付けされてたせいか
あんまりこういったことはやらなかったなぁ~。





DSC_0006_convert_20120716182716.jpg
チビのクラスの喫茶に到着ですw
どうやら裏方をやっているらしく表には居ませんでしたが
奥の方からチラ見してやがりましたw
その後、出てきてちょっと話しましたが
まぁ、ね、自分の頃のことを思えば親なんて・・・σ(^_^;)

それでも、反抗的なことを言わずに普通に接してくれるうちのチビは出来た子ですよw




チビの気持ちを酌んで写真は撮りませんが一生懸命さがキラキラしておりました。
今日、15日は後夜祭。
明日、16日は後片付けと打ち上げだそうですw
思いっきり楽しんで来いよ~







さて、15日のこの日は小諸と佐久市でも行事があるんです
今年は運悪く同日になってしまいましたが
そちらの方にも行ってみることにします。


【次回に続く】
ブログランキング
ランキングに参加しました
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ポチッとよろしく!
プロフィール

あたろっち

Author:あたろっち
初心者ですがよろしくです。
使うカメラもコンデジや携帯など
さまざまですので
見にくい所もあると思いますが
生暖かい目で見守ってください。

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お楽しみに!
検索フォーム
天気予報
-降水短時間予報-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Amazon おすすめ商品一覧