

デビュー(^o^)ノ

7月7日七夕

七夕で有名なストーリーといえば・・・

夜空にかかる美しい天の川。
その川のほとりで、世にも美しいはたを織る織姫

自分の事よりその美しい布を織る働き者の織姫に
天の神様はふさわしい婿を探します。

神様は天の川の岸辺で牛の世話をする働き者の
彦星を見つけてあげたのです


織姫と彦星はお互いに一目で好きになり
とても仲のいい夫婦になりました。

それからというもの、二人は遊んでばかりで
仕事をしなくなってしまったのです


織姫が布を織らなくなったので
空の神様達の服はボロボロになり
彦星も仕事をしなくなったので
畑は草ぼうぼう作物はすっかり枯れて
牛は病気になってしまいます。


怒った神様達は織姫を天の川の西側へ
彦星を東側へと無理やり引き離すことに


しかし、それからというもの
織姫は毎日泣き暮らし、彦星は家に引きこもってしまい
ますますひどい状態になってしまいました。

困った神様は、毎日まじめに働くことを条件に
二人に一年に一度だけ会うことを許します。


その言葉に、織姫と彦星は心を入れ替えまじめに働きました。


一年に一度・・・そう!7月7日の夜に会えることを楽しみにして・・・。



と、まぁまだ続きますがこんな感じでしょうかね~w

よく考えると

勝手に男紹介しといて、幸せの絶頂で引き離し
そのせいで女泣かすは、男はニートで引きこもりになるわ
挙句の果てに、年に一度のデートをエサに働かすとは

まさに鬼畜の所業!!
imagesCAVU573T.jpg


と、まぁ天の神様の所業は置いといて・・・

このロマンチック?な日に




俺の携帯電話のスピーカーがぶっ壊れました・・・il||li _| ̄|〇 il||liガクッ

数ヶ月前からスピーカーの調子が悪かったんですが、ついに逝かれました。



なんだ!織姫に拒否られたってのか?!(# ゚Д゚)
天の神様の陰謀か??(#゚Д゚)ゴルァ!!






携帯なんてめったに替えないからポイントもけっこう貯まってるし
しょうがないので買い換えることにしますw



思えば長く使ってたなぁ
DSC_0004_convert_20120710221721.jpg
DSC_0007_convert_20120710221828.jpg
かなりばっちいし、落っことしてひびが入ってたりと
そら、スピーカーも壊れるわ~w




という事でauショップに行ってきました~




んで!




買っちゃいましたw



スマホ♪


DSC_0001_convert_20120710223201.jpg

今まで、画面に直接触るということにすっごく抵抗があって
全く興味がなかったんですが

今回携帯が壊れたのを機に替えてみましたww
あとね、チビが欲しがっているってのもちょっと理由だったりw
意地悪かな?まぁ、近々買ってやろうかと思ってるんで先に俺がw




ただ、やっぱり画面に直接触れるのは・・・

触れるのは・・・

ふれる・・・のは・・・







面白れぇぇぇ~~~!!

DSC_0004_convert_20120710223225.jpg


まだまだ、分からんことだらけですσ(^_^;)


ちょっとずつ勉強していこう!
すくなくともチビが買うまでに教えられるぐらいにはなれるかな?w




と、言うことで今回のタイトルは「デビュー」なんですm(_ _)m

ブログランキング
ランキングに参加しました
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ポチッとよろしく!
プロフィール

あたろっち

Author:あたろっち
初心者ですがよろしくです。
使うカメラもコンデジや携帯など
さまざまですので
見にくい所もあると思いますが
生暖かい目で見守ってください。

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お楽しみに!
検索フォーム
天気予報
-降水短時間予報-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Amazon おすすめ商品一覧