

ブログ再開ッスσ(^_^;)

お久しぶりですm(_ _)m

ブログを更新できず、皆さんのところにも訪問できず・・・
にもかかわらず、コメントでもご心配いただき
また、あたたかい拍手コメありがとうございましたm(_ _)m
本当に励みになりましたです。

本業の残業や、集中してやりたいことなど重なって
PCには触っていたんですが、ひたすらデータを作っていましたσ(^_^;)

俺のPCは
CPU Q9650
MEM DDR2 800MHz 3GB
HD  150GB S-ATA 10000rpm
os  XP

の構成なんですが、使っていて処理速度はまぁ我慢できますが
メモリがちとしょぼいですね~
本気でSSDとメモリの増設を考えています
OSもwin7にして8GBぐらい積んでしまおうかとw

おっと、話が脱線しましたが
やっとこブログを再開できるようになりました~(^o^)ノ

って言ってもここ1ヶ月の間、全くお出かけできず缶詰状態・・・。
思いっきり引き篭もっておりましたのでネタがw


という事で
6月30日の土曜日に近間ですがちょいとお出かけしてきました。
そのお話は次回。



今回はブログ再開のお知らせと
ご心配くださった皆様に感謝を。



また、美味しいものを探しに歩いてご紹介しますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキング
ランキングに参加しました
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ポチッとよろしく!
プロフィール

あたろっち

Author:あたろっち
初心者ですがよろしくです。
使うカメラもコンデジや携帯など
さまざまですので
見にくい所もあると思いますが
生暖かい目で見守ってください。

カレンダー
05 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お楽しみに!
検索フォーム
天気予報
-降水短時間予報-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Amazon おすすめ商品一覧