

休日なのに・・・

2月25日の土曜日


DSC_0001_convert_20120227194829.jpg
前日から降り続いた割りにはそれほど積もりませんでしたね~
しかも、水分の多い重い雪です、まぁこの雪はすぐに融けるのであまり気にしませんw


しか~し、ここで思わぬハプニングが・・・


なんと数日前から風邪をひいていたチビが熱を出しましたσ(^_^;)
38℃なのでインフルエンザではないでしょうが、一応病院へGO!

診察の結果やっぱり、ただの風邪との事。
予定していた、新潟の「灯の回廊」もハーレー仲間の飲み会も急遽キャンセル(泣)

まぁ、一番大事な時期なので症状が悪くなったらすぐに対応できるように自宅待機w


DSC_0004_convert_20120227194928.jpg
俺も風邪をひかないようにビタミンを摂取しますw
美味しいですよね~、PONジュースw

PONジュースでビタミン補給!!
煙草を吸ってビタミン破壊・・・

・・・なんというPONジュースの無駄遣いでしょうwww
でもまぁ、病は気から!気分だけはピタミン満タンになりました(^ ^)v




さて、熱があって相当ダルそうだったチビはというと・・・
うちに帰ってきて薬を飲んだ後はすっかり良くなりやがりました。
今思えばお出かけできましたねw






という事で、2月26日の日曜日はかみさんが仕事に使う服を買いたいとの事で
ショッピングついでにHAWG-HOUSEに行ってきました~



DSC_0005_convert_20120227194958.jpg
いや~、久しぶりですね~
ちょっと、ご無沙汰している間にずいぶんと台数が増えてますね~






DSC_0014_convert_20120227195232.jpg
NEW MODELも入荷してましたよ~




FLS softail slim
DSC_0015_convert_20120227195358.jpg
確かにスリムかもW
取り回ししやすそうな感じですね
荷物を積むってより、チョイ乗りにいいかも♪




XL1200V seventy-two
DSC_0011_convert_20120227195308.jpg
こっちのほうがスリムじゃんW
ピーナツタンクが好みですね~
ロングにしたら俺のに近くなるかもwww♪






DSC_0010_convert_20120227195148.jpg
こんなのも発見!
HEATED CLOTHING


スイッチ入れてグローブしてみました~
すぐにポッカポカw
これは凄いですね~
雪のない地方のバイカーさんにはとてもいいかもです。


DSC_0008_convert_20120227211029.jpg
かみさんも欲しそうな笑顔・・・。
グローブのほかにもジャケットやパンツもありますね~
えーっと・・・
ヒーテッド グローブで34300円
ポータブル サーモスタットで15300円・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・いいかい、長野というところはだなぁ~
寒さで乗れない以前にだねぇ~
路面の積雪で乗れないんだよぉ~
たしかに寒がりなお前にはぴったりのグローブだけど
寒さ以前の問題だからねぇ~



必死でかみさんを説得ですw


機能も素晴らしいですが、お値段も素晴らしいですwww




他にもお客さんが来ていて、どうやらその中のお一人がご制約!
立ち聞きするつもりはなかったんですが、グローブはめて遊んでたら聞こえちゃいました(^ ^)v




DSC_0016_convert_20120227195430.jpg
いいですね~、バイクに囲まれているとすっごく癒されますwww







さて、用事も済んだことだしかみさんの仕事着を買いに行きます




DSC_0018_convert_20120227195521.jpg
手ごろなジーンズを見つけて帰ることにします




・・・と、思ったんですがせっかく上田まで来たのでちょっと遊びに行きますか~


DSC_0020_convert_20120227195606.jpg 



【次回に続きます】
ブログランキング
ランキングに参加しました
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ポチッとよろしく!
プロフィール

あたろっち

Author:あたろっち
初心者ですがよろしくです。
使うカメラもコンデジや携帯など
さまざまですので
見にくい所もあると思いますが
生暖かい目で見守ってください。

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お楽しみに!
検索フォーム
天気予報
-降水短時間予報-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Amazon おすすめ商品一覧