

俺の体の一部?

「俺の体の一部」


そう!今回は保健体育の時間・・・ではないんですw



ネタが無いだけなんですwww・・・ふぅ┐(´д`)┌


それではご紹介します↓

DSC_0004_01_convert_20111214214546.jpg

え~っと~

ピアスとイヤーカフとネックレスとペンダントトップとリングとバングルとブレスレット!(ワンブレスでw)


まぁ、ピアスはたくさんありますが全部つけているわけも無くw
特にお気に入りはこれ↓
DSCN1621_convert_20111215194032.jpg
Give Me a Wing さんのピアスとイヤーカフ!
これ2点で約2万円ですww
でも、迫力の重量感!!

このピアスは購入当時、かみさんも欲しがったんですが
Give Me a Wing さんいわく、ハンドメイドだからピアスはこれ以上小さいのが作れない~
と言っていましたww
今は携帯ストラップも作ってるからもっと小さいのもあるかも?
イヤーカフはピアスは怖くてあけられない人用だそうです
カッコいいから買っちゃいましたがσ(^_^;)



リングはこれらw
DSCN1625_convert_20111215222454.jpg DSCN1627_convert_20111215222513.jpg

DSCN1631_convert_20111215222552.jpg DSCN1632_convert_20111215222616.jpg
全部GINGAさんで買ったものですね~
ピアスしたスカルの重いリングw
ブラックオニキスのリング2つ
水晶のリング
トライバルのリング2つです
どれもヘビー級のごついリングですw

ネックレスは一番上の写真の3本全部と
バングルも2つ重ねづけ、ブレスレットも身に付けますw

よく考えるとジャラジャラと付けてますね~
でも、それぞれに定位置があるんですよww



さて、ここからはちょっと生き方についてw


このバングル
DSCN1636_convert_20111215220008.jpg
ターコイズの表情(柄)が気に入って買いました~
俺もかみさんもターコイズが大好きです!
ひとつひとつが表情(柄)が違っていて、オンリーワンな宝石ですよね~
皆さんターコイズといえば何を思い出しますか?

俺はターコイズといえばネイティブアメリカンです!
ネイティブはターコイズを「スカイストーン」と呼び、
石には空と水の神が宿ると信じてきました。
昔からアメリカ南西部の部族にとってターコイズは神聖であり、
また経済価値を持つ石でした。
ホピ創世記ではターコイズの装飾品を身につけた若者が地下世界から地上に現れ、
それがホピの祖先だと語られています。
ターコイズは儀式になくてはならないもので、ナバホ、ホピ、プエブロは
雨乞いの儀式や狩猟の成功を祈る儀式にもターコイズを神に捧げるそうです。

俺もかみさんもそんな、同じ宝石を愛するネイティブアメリカンも大好きです



彼らの教えの中に、

When you were born, you cried and the world rejoiced.

Live your life so that when you die, the world cries and you rejoice


という教えがあります、意訳すると

あなたが生まれた時
あなたは泣いて世に生まれ出で、無事に生まれたあなたを皆笑顔で迎えた。

あなたが世を去る時は、皆が別れを惜しんで涙し、
あなた自身は笑顔で最期を迎えられるよな人生を歩みなさい。


という感じになりますかね~


シンプルで分かりやすく素敵な教えだと思います(^o^)ノ



ブログランキング
ランキングに参加しました
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ポチッとよろしく!
プロフィール

あたろっち

Author:あたろっち
初心者ですがよろしくです。
使うカメラもコンデジや携帯など
さまざまですので
見にくい所もあると思いますが
生暖かい目で見守ってください。

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お楽しみに!
検索フォーム
天気予報
-降水短時間予報-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Amazon おすすめ商品一覧