

軽井沢へ 【紅葉探し編】

腹いっぱい食べ歩きをし、用事も済ませたので

いよいよ紅葉を探しますw

しかし、雲場池はかなりの混みよう・・・

DSC_0002_convert_20111130175854.jpg

DSC_0003_01_convert_20111130175940.jpg
旧銀座通りをプラプラしていても多少見かけます。




別荘地の付近でも
DSC_0129_01_convert_20111130180435.jpg DSC_0133_01_convert_20111130180535.jpg

DSC_0143_01_convert_20111130180655.jpg DSC_0147_01_convert_20111130180723.jpg

DSC_0150_01_convert_20111130180746.jpg
ほほぅ~、なかなか綺麗に色付いてるじゃん!
こりゃぁ期待できるかな?




地元に住んでいて小学校以来行っていないところに行ってみますw




DSC_0056_convert_20111130182048.jpg
うへぇ~・・・
こっちも混んでますね~



DSC_0057_convert_20111130182204.jpg

DSC_0058_convert_20111130182237.jpg
紅葉を期待して白糸の滝に来ました!・・・が

おいおい(#^ω^)ビキビキ

枯れ木ばっかりじゃねぇ~かぁ (メ゚皿゚)フンガー


やれやれ、普段はここに来るにはどちらから来ても有料道路を通るので来ないのに・・・w



DSC_0062_convert_20111130182315.jpg
でも、紅葉は終わっちゃってますがお客さんは多いですね~
せっかくだから滝まで行ってみますw



白糸の滝
DSC_0066_01_convert_20111130182408.jpg
超久しぶりに来たけど、変わってない・・・と思いますw



DSC_0077_convert_20111201193532.jpg
ここは緑いっぱいの真夏のほうが楽しめるかなぁ?




DSC_0070_convert_20111201194504.jpg
うちのかみさんが観光のお客さんにシャッター押してくれと頼まれてますw
デジイチなんか触ったことないかみさんはあたふたしていますよwww





DSC_0085_convert_20111201194002.jpg
落ち葉が寂しい感じですね~





DSC_0086_convert_20111201193912.jpg
さて、お土産コーナーまで下りて来ました。




DSC_0088_convert_20111201194035.jpg
なにか食うかな?



DSC_0091_convert_20111201194152.jpg DSC_0090_convert_20111201194220.jpg
岩魚の塩焼きも美味しそう!
でも、ちょっとお高いなぁ~w




DSC_0100_convert_20111201194320.jpg
ほほぉ~、面白そうなもの発見です
300円でだし醤油、ブルーベリー、岩塩、メープルシロップの4種類のソースから
2種類を楽しめるそうです。

ふむ、岩塩とブルーベリーを注文してみます(かみさんが)




DSC_0099_convert_20111201194403.jpg
岩塩はうまいですw
おぼろ豆腐のようにフワフワ食感で味もいいですね~
だし醤油が鉄板かも?
ブルーべリーは・・・俺には合わなかったです、メープルシロップにしなくてよかった。



う~ん、綺麗な紅葉にはめぐり会えそうにないですね~
諦めて再度旧軽井沢に戻ります。





「GINGA」
DSC_0121_convert_20111202184039.jpg
いつも温かく迎えてくれますw
私用のついでに切れたネックレスと指輪のヒビ、壊れたペンダントトップの直しを依頼です


店内を物色して欲しいものができましたw


DSC_0101-1_convert_20111202184539.jpg
プレート付のブレスレットは持っているんですが、まじまじ眺めていたら
チェーンのみのブレスレットが欲しくなりました!
今日は持ち合わせがないので買えませんが今年中に手に入れるぞ!

って、宣言したらかみさんもラリマーのアクセが欲しいと言い出しましたσ(^_^;)
しかも店員さんと結託してかみさんのアクセも買ってくれないと
ブレスレットを売ってくれないとの事(泣)

俺は欲しいとなったら何が何でも欲しくなる性質・・・
かみさんだけでなくGINGAの店員さんたちにも性格が読まれているようですw

でも、冗談抜きでGINGAさんにはいつもお世話になってますので何とかしましょうかねぇ~
今回も直しはすべて無料でやっていただきました。
俺も恩返しにかみさんのぶんまで何とかしたいなぁ~(願望)

さてさて、どうなることやら・・・w










ブログランキング
ランキングに参加しました
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ポチッとよろしく!
プロフィール

あたろっち

Author:あたろっち
初心者ですがよろしくです。
使うカメラもコンデジや携帯など
さまざまですので
見にくい所もあると思いますが
生暖かい目で見守ってください。

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お楽しみに!
検索フォーム
天気予報
-降水短時間予報-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Amazon おすすめ商品一覧