

Fleur Color


東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます

 



28日に東京で桜(ソメイヨシノ)が開花したと発表がありましたね。
ここ長野でも暖かくなってきましたよ~



縺ゅ$繧翫・貉ッ縲�譴・・闃ア+003_convert_20110330173249 DSC_0001_convert_20110330173418.jpg
小諸では梅の花が、うちの庭の福寿草も咲きました、春がもうすぐそこまでやってきていますね。







え~・・私事で恐縮なんですがぁ~~~~・・・


実は、2月20日にうちの嫁さんの弟夫婦に
赤ちゃん(女の子)が生まれました!!!





DSCN0652_convert_20110330172731.jpg
先月、病院に行ったときはタイミングが悪く体調を崩してこんな感じ・・・





今月の27日にたまたまTELすると、なんと!お宮参りの当日!!!

こりゃ~、襲撃するしかないでしょッ!
ドーナツ買ってさっそくお宅訪問です!




ちょっとお邪魔しますよ~~~~ん








DSC_0006_convert_20110330172936.jpg!!!

手ぇ小っさ!!


うちの息子にもこんな頃があったんだよなぁ








DSC_0004-2_convert_20110330173028.jpg
フムフム、義弟の奥さんも、うちのかみさんと同じ趣味&センスのようです(笑)

これから、おやバカ&じじバカが炸裂するんでしょうね~~ ニヤ

洋服選んだり、おもちゃ選んだり楽しんでくださいね~!





 
May your sweet angel bring you much happiness! 
DSC_0024-1_convert_20110330173005.jpg
健やかな成長を祈ります





ブログランキング
ランキングに参加しました
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ポチッとよろしく!
プロフィール

あたろっち

Author:あたろっち
初心者ですがよろしくです。
使うカメラもコンデジや携帯など
さまざまですので
見にくい所もあると思いますが
生暖かい目で見守ってください。

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お楽しみに!
検索フォーム
天気予報
-降水短時間予報-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Amazon おすすめ商品一覧