

「Pray for JAPAN」

3月11日におきた「東北地方太平洋沖地震」におきまして
犠牲になられた方々のご冥福をお祈りします。

また、今なお不自由な生活を強いられている
被害に遭われました方々に心よりお見舞いを申し上げます。



今もなお続く余震、原発への不安。
この未曾有の災害に
日本中、世界中から応援や支援が続いています


俺のポツリスル菌も少しですが、義援金ポチ、TV各局へ義援金電話させていただきました。


日本中、世界中からもたくさんのメッセージが届いています。
不自由、不安な中過ごされている避難されている方々へ少しでも元気を出して欲しい。


よせられたメッセージをまとめられている方達の一部をご紹介します。








俺もまだまだつらい思いをされている方たちにできることがあるはず
必要以上に不安がらず、買い溜めなどをしない。
日本を支えるという意識をもち、いつも以上の節約を目指す。
難しいかもしれないけどがんばります。



いつでも、すばらしい復興を遂げてきた日本!
絶対に日本は負けない!

日本中、世界中の「祈り」を受けて日本全国がひとつになる
そしてまた、すばらしい復興をすることで応援してくださっている世界の人に
”arigatou”を伝えるため。

そのために俺も微力ながら協力します。


「Pray for JAPAN」へ”arigatou”を!
ブログランキング
ランキングに参加しました
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ポチッとよろしく!
プロフィール

あたろっち

Author:あたろっち
初心者ですがよろしくです。
使うカメラもコンデジや携帯など
さまざまですので
見にくい所もあると思いますが
生暖かい目で見守ってください。

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お楽しみに!
検索フォーム
天気予報
-降水短時間予報-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Amazon おすすめ商品一覧