

こいつは重症だ・・・

先日、NEWカメラを買っていろいろと試しています。


Untitled1_convert_20110228220253.jpg
お月さんもクレーターまで綺麗に撮れるんですね~
さすがにウサギまでは写りませんでしたが・・・



foodpic986274-1_convert_20110228221242.jpg
料理の写真もどぎついまでの色がでますね~



讓ォ螻ア繧、繝ォ繝・006_convert_20110228220821
イルミも三脚使わなくてもここまで撮れるんです!







・・・しかし、ここでよからぬ虫が出てきます。

「スペックアップしたい・・・」

この虫が出てくるともう止まりません!
「これ以上は・・これ以上は・・」
と言いながらマザーボードに載せられる最高のCPUを買った時のようです。

P100でもまだまだオーバースペックのウデしかないのにそんなことは

「あとでどうにでもなる~~~~」

とばかりに、ますます勢いづきます!


・・・・・最大の難関を忘れてた・・・(汗)
そう、かみさんのお許しですね・・・



もう前の手は資金的にムリです(泣)

今回は正直に相談です。

俺 「デジイチ欲しいんだけど・・・」
よめ「払えるアテがあるならどうぞ~」


???あれ???
一応、アテはあるし・・・買ってもいいって事か???

・・・なんか拍子抜けだけど、まぁいいか!!!






と言うことで、本日(さっき)ポチってしまいました!




D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット
pic_002.jpg
フィルム一眼のセミプロの親父に相談したら、この辺のレンズが一番使いやすいようです。
うちのチビももう運動会もないし、スポーツも観戦しないので
18-200のレンズはいらないだろう
と言うことでレンズ分安いコチラの機種に決定しました。


ミドルクラスの機種らしいですが、コンデジすら使いこなせない俺には
すんげぇ~オーバースペックです!!

これを使いこなせるようになるまで何百年かかるか分りませんが頑張って勉強しよう!!!



う~ん、蒼海さん曰く「ポツリスル菌」が・・・重症だ・・・
この菌は主に右手の人差し指に発症し、ポチッとしたあとニヤニヤと幸せそうな顔になります
重症になると商品が届くまで、1日24時間がすごく長く感じるという厄介な菌です
(あくまでも、あたろっちの症状です)
なにか、特効薬はないでしょうか?ニヤニヤ


欲しかったデジイチだぁ ニヤニヤ
まず何を撮ろうかなぁ ニヤニヤ


・・・で、これの持ち運びはどうするんだ?
さっそく、検索検索っと ニヤニヤ


もうだめだ・・・




ブログランキング
ランキングに参加しました
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ポチッとよろしく!
プロフィール

あたろっち

Author:あたろっち
初心者ですがよろしくです。
使うカメラもコンデジや携帯など
さまざまですので
見にくい所もあると思いますが
生暖かい目で見守ってください。

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お楽しみに!
検索フォーム
天気予報
-降水短時間予報-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Amazon おすすめ商品一覧