

そろそろ準備

2月26日
そろそろ暖かくなってきました!
ツーリングにはいい季節になってきましたね~

という事で、今日はかみさんのハーレーを車検に出しに行きます。



DSCN0675_006_convert_20110226163548.jpg
とってもいい天気です!
俺もハーレーで出かけたい!!
でも、かみさんからNGです(泣)

理由はいたって簡単、ズバリ俺のハーレーのリアには乗りたくないから・・・だそうです シクシク・・・

確かに俺のはリジットだし、段差があると首から背骨が飛び出るほどの衝撃があるけどさっ。




仕方なく、車での追走です。
DSCN0679_010_convert_20110226163620.jpg



ほいじゃぁ、出発です!
DSCN0681_012_convert_20110226164425.jpg DSCN0684_015_convert_20110226164512.jpg
お世話になっているショップは上田市、佐久市からだと30分ぐらいのチョイ乗りですね(かみさんが・・)


晴れているんですが、少し風が冷たいです(笑)
浅間山も綺麗です。
DSCN0693_022_convert_20110226164605.jpg




さすがに少し冷えたのか、途中コンビニで一休み。
DSCN0702_026-1_convert_20110226170217.jpg
ショップまであと2km位です、もうちょっともうちょっと!






HAWG-HOUSE (ホッグハウス)
DSCN0737_061_convert_20110226171622.jpg兄さんに紹介してもらって、俺がここのハーレーに一目惚れ!
はれて、ハーレー乗りになったときからのお付き合い。
10年位まえになりますかね、変わらず良くして頂いています。













DSCN0704_028_convert_20110226172751.jpg
かみさんはさっそく社長と車検の打ち合わせです。
俺は暇なのでショップ内をウロウロしましょう!




ショップ内 1F
DSCN0707_031_convert_20110226173309.jpg DSCN0713_037_convert_20110226173345.jpg
1Fはサービスカウンターといろんなハーレーが展示されています。
もちろん、「おさわり」はオプションになりますのでご注意(笑) 嘘です

DSCN0708_032_convert_20110226173455.jpg DSCN0710_034_convert_20110226173420.jpg
展示されているハーレーたちです、どんなオーナーさんとめぐり合うのかな?
すでにオーナーが決まった納車待ちのハーレーも並んでいます。




2011年モデル FLSTFB
DSCN0716_040_convert_20110226174608.jpgこのホワイトはかっけぇ!!
かみさんの「似合わない!」の一言で
あえなく撃沈しましたが・・・
でも、ホワイト&ブラックって超クール!












2F ウェア・パーツ
DSCN0722_046_convert_20110226175355.jpg DSCN0724_048_convert_20110226175704.jpg
そういえば、デカールが欲しかったんですが次回に自分のハーレーで来た時にしましょう。

かみさんも打ち合わせが終わって
ハーレーの車検も
3月5日頃にはあがるとの事、さすがほぼ純正は早いですね~
予定などを確認して、お店を後にします。


さて、遅めのお昼ご飯です。





れすとらん 真田乃庄
DSCN0754_078_convert_20110226180528.jpg DSCN0755_079_convert_20110226180611.jpg
DSCN0739_063_convert_20110226181003.jpg DSCN0751_075_convert_20110226181114.jpg
おじいちゃんと、おばあちゃんが経営する懐かしい感じのするレストランです。
店内も落ち着いた雰囲気で、座敷席には1枚板のテーブルがいい感じですね~






foodpic981840_convert_20110226181756.jpgかみさんの注文した
海老重 800円です 
このお重何気に底上げされていないので
けっこう量があります。











foodpic981834_convert_20110226181653.jpg foodpic981837_convert_20110226182409.jpg
一品料理の海老フライ 1050円です
プリップリの海老がウマ~!やっぱり海老フライにはタルタルが最強です



foodpic981827_convert_20110226181726.jpg俺の注文した
スパゲティハンバーグ(大盛り) 
             1000円
です


普通の盛りは850円ですが、プラス150円で大盛り!
お味は懐かしい感じのしっかりした王道ナポリタン!
ムキ海老や赤ウインナースライス、マッシュルームなど
具沢山です。







お腹もいっぱいになりました・・・あっ!
しまった、今日はハーレーのムジンの日だった(汗)
早く帰って、時間までに運動しなければ!













ブログランキング
ランキングに参加しました
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ポチッとよろしく!
プロフィール

あたろっち

Author:あたろっち
初心者ですがよろしくです。
使うカメラもコンデジや携帯など
さまざまですので
見にくい所もあると思いますが
生暖かい目で見守ってください。

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お楽しみに!
検索フォーム
天気予報
-降水短時間予報-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Amazon おすすめ商品一覧