

チビからの相談?

数日前に
「あの~、相談があるんだけど・・・」
なんだか申し訳なさそうに中学2年生のチビから突然の相談?

なんか問題でも起こしたのか?

俺のことは怖いらしくいつもこんな感じで父親の威厳は保たれているようです(笑)
別によっぽどじゃないと俺は怒らないんですけどね~
いつも一緒にゲームもやってるし、スイーツの好みもほぼ一緒で趣味の合う奴です。
モンハンは負ける気がしませんけどね!

さて、相談というのは

友達とディズニーに行ってもいいか?という他愛も無いことです(笑)
そんなことでビクビクするなよ~

女の子2人と男2人で遊びに行くんだそうです。
高速バスで現場まで直行ですからね、そう問題も無いでしょう。
「行ってくりゃいいじゃん」の返事に少しビックリしたようですが、
にっこり「うん、ありがとう」

デートか?とも思いましたが、まだそんな感覚ではないようです(笑)
自分たちで計画を立て、お互いの親に連絡してディズニーストアでパスを買ってきました
高速バスのチケットも自分たちで予定したのはいいものの佐久からは無く東部湯の丸SAからの出発とのこと。
そこまでは送っていくことにして、チケット予約完了。

当日の朝からバタバタしたくないし
なにやら楽しそうなので、チビの下見がてら高速バス乗車場所まで行ってみました。

夕飯を食べて、いざ東部湯の丸SAへ!


ついでなんでここで【儀式】です!
髮ェ譎ッ濶イ・・ォ倬�溘ヰ繧ケ+010_convert_20101213180231東部湯の丸SA下り
そばソフト 300円です
そば?まぁ香ばしさはありますが微妙です(笑)
くちあたりも滑らかで美味しいですが・・・そば?












髮ェ譎ッ濶イ・・ォ倬�溘ヰ繧ケ+011_convert_20101213180333東部湯の丸SA下り
とちおとめソフト 300円です
イチゴの味がしっかりしていてウマウマです!
酸味も甘さも抑えてあって素直なイチゴの味がします。
食後のデザートにぴったりです。











髮ェ譎ッ濶イ・・ォ倬�溘ヰ繧ケ+012_convert_20101213180352東部湯の丸SA下り
キャラメルソフト 300円です
チビも満足のキャラメルですね~
何気にこれが一番美味いかも!
これもくちあたり滑らかな、ウマウマソフトです。













髮ェ譎ッ濶イ・・ォ倬�溘ヰ繧ケ+007_convert_20101213184957
こんな美味しそうなものがあるのですが、夕飯食った後なのでもう入らないッス・・・
次回の楽しみにしておきます(笑)

と、ここで嫁さんから「乗車場所の下見じゃないの?」にチビも俺も我に返ります(笑)
その後店員さんに確認して朝からバタバタしないように下見も完了!

後は当日友達と楽しんでおいでって事で。


中学生って行動力ありますよね~
俺も友達といろいろ遊びに行ったのを思い出しました(笑)

それと同時に、いつまでも子供じゃないんだなぁ~と、あらためて実感した出来事でした。
ちょっと寂しかったりして・・・。

ブログランキング
ランキングに参加しました
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ポチッとよろしく!
プロフィール

あたろっち

Author:あたろっち
初心者ですがよろしくです。
使うカメラもコンデジや携帯など
さまざまですので
見にくい所もあると思いますが
生暖かい目で見守ってください。

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お楽しみに!
検索フォーム
天気予報
-降水短時間予報-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Amazon おすすめ商品一覧