

信州 LOVE タッチ MTG 2012 ②

夕方になり、駐車場も落ち着いてきたようですね~


DSC_0099_convert_20121021111059.jpg




今回はチームで参加ではなく、各々自由に集まってきます。




DSC_0101_convert_20121021111233.jpg
おつかれーッス! 




DSC_0103_convert_20121022205725.jpg
DSC_0104_convert_20121021112647.jpg
夜来香でから揚げをおごってもらっちゃいました(∩´∀`)∩




イベント会場のほうにも行ってみましょう♪


ベーカリーカフェ パティオ(Patio
DSC_0077_convert_20121021110738.jpg
会場の入り口でパン屋さん発見です!
かみさんが気になっていたパン屋さんが出店者としていらしていたようですw




DSC_0078_convert_20121021110938.jpg
バタールとかソーセージロールとかコッペを買いましたw





ステージでは今年も信州プロレスがコントを・・イヤイヤ
プロレスをしていますw


DSC_0114_convert_20121021113520.jpg
DSC_0120_convert_20121021113718.jpg
なんと、今年は女子プロレスラーも来ています。





DSC_0126_convert_20121021174848.jpg
DSC_0191_convert_20121021175301.jpg
DSC_0193_convert_20121021175433.jpg
子供を巻き込んでのプロレスや、記念撮影など
盛り上がっていました。







続いては~~~~



DSC_0197_convert_20121021175554.jpg
この方がステージに指示を出していると言うことは~w








VIBES FOX
DSC_0209_convert_20121021175740.jpg
待ちに待った男共が歓声をあげます♪
今年は4人も来てくれたんですね~
しかし、ほっせぇwww





DSC_0210_convert_20121021180746.jpg
DSC_0213_convert_20121021180927.jpg
DSC_0226_convert_20121021190945.jpg
DSC_0246_convert_20121021191637.jpg



※音量にご注意ください



今回はフルでは撮影しませんでしたw





VIBES FOXのステージは2回あり
夜の部のほうが少々過激です。


DSC_0270_convert_20121021200117.jpg
DSC_0272_convert_20121021200657.jpg
DSC_0278_convert_20121021200831.jpg
若い人に限らず、やっぱり世のお父さん達も盛り上がってますw
これ以上前に行けねぇ~しσ(^_^;)




DSC_0279_convert_20121021201005.jpg
チームの皆も見に来てましたw





ステージを後にして、ブースのほうに行ってみると



DSC_0258_convert_20121021192525.jpg





DSC_0269_convert_20121021192850.jpg
食品ブースでメンバーの一人発見~♪
友達連れて車で来たそうですw




さらにNajaさんの前に差し掛かると~

DSC_0281_convert_20121021210257.jpg
「今年は行かれないかも~」と言っていたうちのチビが
しっかりバーベキューに参加していやがりましたww
自転車で駆けつけたそうですσ(^_^;)




俺も腹減ったので~


DSC_0250_convert_20121021191904.jpg
夜来香のから揚げが美味しかったのでリピート&カレーです。
このカレーも具がトロトロになくなるまで煮込まれた
スパイシーでなんとも美味しいカレーです♪
かなりクオリティが高いぞい!!





食後もぶらぶらーっとお店をまわって歩きます。
DSC_0259_convert_20121022222639.jpg




DSC_0261_convert_20121022221904.jpg
この服女性用なんですが、また大胆にカットしてありますw
もちろん背中ですよ~、これがフロントだったら大問題ですねw






DSC_0260_convert_20121022221442.jpg
おやっ!何気にこれ欲しいかも~♪




DSC_0263_convert_20121022222010.jpg
ブースのほうは夜遅くまでこうして賑やかにお買い物を楽しむことができます。

キャンプサイトのほうは各ベースで仲間と語り合ったり
楽しくも、静かな時が流れていました。



さぁ、明日のためにお休みなさ~い(´ぅω・`)







翌日






DSC_0300_convert_20121021223220.jpg
今日も続いて暑くなりそうです♪




DSC_0289_convert_20121021222531.jpg
朝食を買い込んで、ステージに向かいます。





DSC_0293_convert_20121021222804.jpg
おはよ~、ぐっすり眠れたかな~





DSC_0312_convert_20121021224244.jpg
ステージでは抽選会が始まっています。
入場したときの番号が抽選券なんですよ~





DSC_0317_convert_20121021224451.jpg
抽選会ではVIBES FOXがお手伝い♪
ちなみにうちはかすりもしませんでしたww
よっぽどくじ運が悪いんだろうなぁOrz

こうして、

信州 LOVE タッチ MTG 2012

は、大盛況で終わりました。
来年はまた今年以上の盛り上がりを期待します。









さて、最近の近況なんですが・・・・

実は、うちの犬が大変な事になってしまいました。

詳しくは次の記事にしますが、毎日の看病と世話に追われています。

俺にとっては大切な娘のような存在。

いい方向に行ってくれる事を祈っているんですが・・・。

記事にするつもりはなかったんですが、ある人の言葉をきっかけに
書くことを決めました。

と言うことで、次の記事は少々重く暗い記事になってしまいますm(_ _)m







信州 LOVE タッチ MTG 2012

今年も行って来ました~

信州 LOVE タッチ MTG






DSC_0001_convert_20120927190815.jpg
朝から絶好調の晴れです!
こりゃあ、暑くなりそうだなw




片道2~3分の会場までの道のり・・・
走りを楽しめる距離ではないですねw



さっそく会場入り~♪

DSC_0004_convert_20120927190958.jpg
俺の受付の時にはバドガールは居ませんでいたOrz



ちなみに、受付番号はこちら↓
DSC_0295_convert_20120929152411.jpg
時刻は12:44分、俺が252番、かみさんが249番ですw
隣の受付だったので連番では無かったッスね

しかし、12:00時の受付開始から一時間も経ってないのにすでに200番台w
いかにフライング組みが多いか分かりますねww




駐車場に停めて~


DSC_0036_convert_20120929161032.jpg




DSC_0038_convert_20120929161634.jpg
さっそく、会場内を散策&挨拶回りに行きます。



去年は来場者も少なかったですが
今年は続々とお客さんが受付に並びます。



受付しているバイカーで目立つ人発見ですw




DSC_0043_convert_20120929162855.jpg
鹿の角?∑(・ω・ノ)ノ

俺も拾ってきた鹿の角ありますが、その発想は無かったなぁw





出店ブース
繝代ヮ繝ゥ繝・1_convert_20121014171817
DSC_0082_convert_20120929173431.jpg
DSC_0014_convert_20120929154012.jpg
今年は物品、食品のお店合わせて訳50店舗が出ているそうです。
さて、回ってみますかね~



最初はやっぱり、義兄さんとこ~♪




TAKE4+FOOL GAMBLER
DSC_0006_convert_20120929153237.jpg
義兄さんは仕事中です。





DSC_0059_convert_20121014181253.jpg
チャタ君も元気ですよ~



DSC_0061_convert_20121014181454.jpg
新商品かな?



DSC_0062_convert_20120929163636.jpg
団扇もいいけど、扇子だったら一個持ってみたいッスね








STRONGHOLD KARLY
DSC_0015_convert_20120927220441.jpg
まだまだ始まったばっかりですが、お客さんのお相手で忙しそうですね~w





Give Me a Wing
DSC_0003_convert_20120927215517.jpg
10th ANNIVERSARY~♪ おめでとうございま~す(^0^)ノ
記念の手ぬぐいを貰いました(^ ^)v
俺がいつも身に着けている羽のピアスとイヤーカフと
かみさんが団扇を持っている上の写真のごっついネックレスもこのお店のなんですよ~




黒船堂
DSC_0009_convert_20120929153445.jpg
この早い時間帯にはさすがにお客さんはまだいませんね~
このお店は、高級葉巻とお酒でリラックスタイムを満喫できるお店です♪





Pow Leather
DSC_0013_convert_20120929153910.jpg
makoさんお久しぶりで~す(^0^)ノ
カービングのウォレットがいい感じですね~
二つ折りのウォレットでいいのを探しているんですが
やっぱりカービングのがいいかなぁ♪





他ににもたくさんのお店があります
DSC_0012_convert_20120927220236.jpg
DSC_0011_convert_20120929153555.jpg
DSC_0052_convert_20120929163021.jpg
いやー、お店回ってるとあれもこれも欲しくなりますねw





DSC_0007_convert_20120929153345.jpg
何屋さんなんだろう?
この車もすごいですね~
実際に走って会場入りしてましたよw




DSC_0017_convert_20120929154259.jpg
DSC_0018_convert_20120929160557.jpg
食品ブースも充実しています
今年は暑さがハンパないせいか、カキ氷がすごく売れています。




DSC_0092_convert_20120929174359.jpg
このイベントの主催の小林さんがイベントの最終調整してますw
そのときの状況に応じて出演の順番や内容が多少変化するんですね。
スタッフさん達のこうした努力によって、俺たちは楽しむことができます。
感謝感謝ですm(_ _)m



数時間後
DSC_0098_convert_20120929174658.jpg
このスケジュールが最終決定のようです。


さぁ、ステージのほうに行ってみましょう。




【次回に続きます】

バイクイベントのお知らせ 

毎年参加しているバイクイベント



信州loveタッチMTG 2012

今週末開催されます(^0^)ノ






今年も、VIBES FOX 2012 が来てくれるそうですよ~
2012fox1.jpg





もちろん!信州プロレスも!
pro-wrestling.jpg
個人的に女子部ってのが気になりますw





drum.jpg hula.jpg
他にも、信州望月太鼓やフラメンコショーもあります。





うちはこの会場から数分の実に近い所なので、今年は日帰りかキャンプか迷ってますw
まぁ、どっちにしても2日間会場に入り浸ってますけどねw

で、ここ佐久ではお盆過ぎは日中は暑いんですが、朝晩はかなり涼しくなってます。
かみさんに言わせると寒いって言いいますw
イベントに参加予定の方は夜用に長袖のシャツかジャケットを持ってこられたほうがいいかな?



※2011の写真です
菫。蟾・・ャ・ッ・カ・・+繧ソ繝・メ_039_convert_20110902181742
今年もきっとBud Girlsが受付してくれるっしょ!!+(0゚・∀・) + ワクテカ +



※2011の写真です
DSCN2945_convert_20110908204128.jpg
また、ウマウマスィーツをいただきますよ~w











以下転載です


2012 信州 LOVE タッチ MTG in 佐久

東日本大震災、長野県北部地震で被災された方々へ、
少しでもお役に立つことはできないか、と考えました。

タッチができることは微力ですが、今年も参加費を2300円とし、
そのうちの300円を義援金とさせていただきます。

みんなの想いを現地に届けます!
「人と人・心と心」のふれあいを求めて企画したタッチです。
みんなの気持ちを被災地に届けましょう!どうぞ、お気軽にご参加ください。


--------------------------------------------------------------------------------

開催日時 2012年8月25日(土)12:00~26日(日)13:00

PRAY FOR 晴れ


--------------------------------------------------------------------------------

参加費 キャンプ・日帰り ともに2300円
(内300円は震災義援金に充てさせていただきます。復興ステッカー代込)

※一般の方は入場料300円(震災義援金です。復興ステッカー付)

節電のため、みんなでキャンプに出かけよう!
アメリカン以外の車種でもお気軽にご参加ください!


--------------------------------------------------------------------------------
プレゼント

会場からバイクで約10分、
佐久一萬里温泉の優待入浴券をプレゼントします!
(外来入浴1000円→500円)
※入浴券と地図は本部にあります。
ichiman.gif

リンクはこちら














VIBES MEETING in AICHI 会場入り

やっとこVIBES会場に到着~!時間は17:20分頃です。

DSCN3241_convert_20111016184232.jpg
道路にはバイクがびっしり受付会場へ入るための列です
先頭の人に聞いたら並び始めてから2時間半待っているそうです Σ(゚Д゚)ガーン



_054_convert_20111016184431.jpg

やっとこ受け付け会場に入っても四方長蛇の列・・・(泣)
しかも、渋滞のせいかかみさんのハーレーがまたもやチェックランプ点滅!!

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

ここで?どうしよう・・・
と、少し不安でしたが前回のようにエンジンは止まりません
ショップにTELすると温度の警告では?との事。
長距離のツーの上、大渋滞での影響でしょうか・・・
時間的にも遅くなりそうなので明日の朝また確認することにしてTELをきります
しかし、10分ほどエンジンきってイグニッションONしてみたら見事に消えてました。
一安心ですね。


_066_convert_20111016185713.jpg
先に見える幟が受付なんですが、近くなのに遠く感じますw


どうにもなりませんね~、諦めてまったり待つことに・・・


その間にもどんどん日が落ちて

_067_convert_20111016185830.jpg
真っ暗になってもうたがな!
しかし、まだまだ受付の順番が来ません・・・もうここにテント張っちゃおうかなぁ?w



やっと受付ができそうです


_081_convert_20111016191430.jpg
いやぁ~長かった~と思ったら・・・あまかった(泣)


さらにバイク駐車場までが渋滞・・・
しかも、かみさんとはぐれてしまいましたw
ちょうど俺で会場スタッフに切られてしまいましたw
まぁ、文句言ってもしょうがないし後で連絡取ればいいや・・・。


受付会場を出てバイク駐車場に誘導されキャンプサイトまで移動。
かみさんたちと連絡を取り、何とか合流
さらに受付ではぐれた仲間とも合流を果たし
車参加の仲間とも合流できました。

テントを張ったり、タープ張ったりとキャンプベースの用意をし
やっと写真の撮れる余裕がw

_084_convert_20111016193034.jpg

_090_convert_20111016193116.jpg _093_convert_20111016193203.jpg
みんなで協力しての準備が着々と進みます!
 



長かった~


乾杯~~~!!おつかれさま~~~~!!!DSCN3247_convert_20111016193531.jpg
会場到着17:20分頃から3時間・・・時間は20:33分です(撮影時間で確認)


_103_convert_20111016200507.jpg _117_convert_20111016200753.jpg

_114_convert_20111016200647.jpg _113_convert_20111016200722.jpg

_104_convert_20111016200538.jpg _118_convert_20111016200846.jpg
みんな、いい疲れッスね~、まったり過ごします。



_095_convert_20111016201320.jpg _110_convert_20111016200425.jpg
秋刀魚焼いたりししゃも焼いたり肉食べたり!お酒も進みます!
お腹が満たされてくると当然・・・



_115_convert_20111016201702.jpg _116_convert_20111016201731.jpg
女性陣が落ちておりますw
後で仮眠と言い張っておりましたw




さて、メイン会場から遠いとはいえせっかく来たのだから出店ブースに出かけてみましょう!


_121_convert_20111016203007.jpg
遠いぃぃぃぃぃぃぃ ι(´Д`υ)


会場内の出店業者さんは地元業者を含む約350店との事!
1店舗につき1分見て回っても350分・・・約6時間って・・・

_126_convert_20111016203202.jpg _129_convert_20111016203545.jpg

_130_convert_20111016203623.jpg _133_convert_20111016203818.jpg

_127_convert_20111016203310.jpg _134_convert_20111016203857.jpg

_135_convert_20111016204015.jpg _146_convert_20111016204118.jpg

_155_convert_20111016204502.jpg _156_convert_20111016204539.jpg

_162_convert_20111016204746.jpg _171_convert_20111016205203.jpg

_154_convert_20111016204431.jpg _158_convert_20111016204715.jpg

ムリムリムリムリ!!撮りきれないからっ!
食品ブースだけでもずら~っと並んでいます。
地元のB級グルメ屋さんから見慣れたショップさん、お客さんも多すぎッスw


_125_convert_20111016203238.jpg
ダーツを楽しむ人や


_142_convert_20111016211727.jpg
美味しいお酒を飲んで、気持ちよく歌っている人


_163_convert_20111016204816.jpg
オウムにフランクフルトを狙われている人も(笑) ところで鳥目で見えてるの?オウム君。


_151_convert_20111016204350.jpg
おっ!何気に欲しいぞ!この鍋!


_157_convert_20111016204621.jpg
いい感じのスカル~


_176_convert_20111016212414.jpg
ハンドマッサージ?
俺はそれよりチーズとろとろカレーパンが気になる~


_165_convert_20111016212300.jpg
綿あめ~久しぶりに食べるとなかなか美味しいッスね


_166_convert_20111016205109.jpg
俺はこれ~
から揚げ串~



_168_convert_20111016213328.jpg
でっけぇ~、から揚げって美味しいですよね~
キャンプベースでたらふく食べてきたけど美味いものは胃袋が隙間を作ってくれますw



物品ブースにも行ってみます。
_177_convert_20111016213622.jpg

_181_convert_20111016213737.jpg _179_convert_20111016214154.jpg

_179_convert_20111016214241.jpg
Tシャツやアクセ、パーツ、オイル、レザークラフト用の革など
さまざまなものが売られています。


_204_convert_20111016215122.jpg
サイズ大き目の和柄のTシャツ~


_228_convert_20111016215242.jpg
ものすごい数のトバーズが散りばめられたバッファローの頭~
売り物?


_244_convert_20111016220221.jpg
この革シャツ欲しいなぁ~


_248_convert_20111016220003.jpg
ちょっとエロい革ベストw


_239_convert_20111016215847.jpg
モッフモフ~、フェイクじゃないですよ~


_251_convert_20111016220118.jpg
レトロプレートなんかもあります!


_249_convert_20111016220622.jpg
かみさん何か欲しいものがあったのかな?
近寄らないようにしましょうw


_192_convert_20111016220757.jpg
途中で記念撮影!


_185_convert_20111016215638.jpg
IRON HEARTのジーンズ
すごい分厚くて風を通さないです。
脱いでもそのまま立つそうですよ~ww


_186_convert_20111016221156.jpg
ふくろやさん発見!
忙しそうなので軽く挨拶だけで。


_198_convert_20111016221227.jpg
GIVE ME A WINGさんも発見!
こちらも忙しそうなので軽く挨拶だけ~


_210_convert_20111016221538.jpg
Najaさんも発見!
今日はチビ達は来てないのかなぁ?


_213_convert_20111016221736.jpg

_216_convert_20111016221802.jpg
義兄さん義姉さんたち発見~
あれ?お嬢は?
会場のどこかにいるとのことです・・・広くて見つからないわなぁw


_183_convert_20111016222728.jpg
チームメンバーのTさんとMさん!
受付の時サングラスを落としてしまって買いに来たそうです。


_240_convert_20111016222614.jpg
約2時間半会場を歩き回ってもう疲れました・・・
まだまだ写真もたくさんあるんですがこの辺で・・・





_259_convert_20111016223104.jpg
疲れたね~、女性陣のトイレ待ち~
時間は24:00そろそろキャンプベースに戻って明日の予定を練りましょう。

さて、明日の予定は・・・

2日目に到着予定の後発隊を待って、このまま会場に残って楽しむメンバーと

静岡方面にむかって行くメンバーと

俺たちは1日泊まって明日、来た道を帰る予定・・・だったのですが
静岡ツーに行くメンバーと浜名湖まで行ってそこから長野に向かうことにします。
トラブルの心配と、かみさんがもう少し走れそうということで、少しロンツーに慣れてもらいましょう。
浜名湖まで行ってみて、かみさんがまだ行けるようなら2泊してもいいしね~。
陣馬形山にも行きたいけど、時間的にも厳しいし顔出しだけなっちゃうなら
ちゃんとキャンプでガッツリ語りたいし・・・
せっかくお誘いいただいたけど、諦める決断をここでいたしました。


夜も更けてきて、みんなも疲れている様子。
そろそろ寝ることにします。

【続きます】








 



VIBES MEETING in AICHI 道中編

10月8~10日でVIBES MEETING in AICHI に行ってきました。

8日の朝5:00に小諸西原のコンビニに集合。
・・・が、寒いせいかエンジンがかかりません!
大事なときにへそ曲げる俺のハーレー・・・
いつもの事ながら「またかよ~」と愚痴りながら
少し遅れますメールを送ります。

すると、メールを送って2回ほどのキックで調子よくかかるエンジン・・・呆
まぁ、この間もそうだったからいいや。


SA3C0079_convert_20111014214822.jpg
朝5:00のスタンドでパシャリ!
気温は分かりませんがすっげぇ寒ぃ~。



小諸西原 集合場所
DSCN3179_convert_20111014215237.jpg
まだ薄暗い感じ。
「おはよ~」の挨拶と共に驚愕の事実



DSCN3188_convert_20111014215524.jpg
Crusing Legacyさんのメカニックさんが見送りに来てくださっていました。
実は前日にショップにお邪魔して、5:00頃に出発しますとお話したんです
そしたらなんと、4:30から待っていてくださったんです~
そんな時に肝心な俺が遅刻・・・スミマセンm(_ _)m

しかも、仲間のハーレーがちょっとトラブルだそうで、まだみんな集まりませんw
そんなトラブルも旅として面白味がありますよね~
ちょうどメカニックさんもいるし・・・w
さっそく、家に行ってみます。


DSCN3182_convert_20111014220354.jpg
物理的なトラブルで、応急処置でなんとかなりそう!
手際よく処置してもらって集合場所のコンビニに出発です。



_003_convert_20111014221805.jpg

DSCN3184_convert_20111014221834.jpg DSCN3185_convert_20111014221853.jpg
さぁ、みんな集まりましたよ~!
第1グループはバイク9台、車1台
Crusing Legacyさんに見送られて愛知にむかって出発です!


7:00発です、のんびり行きましょ~。


途中の新和田トンネル料金所の気温
DSCN3189_convert_20111014222726.jpg

DSCN3191_convert_20111014230131.jpg
朝7:48で 6℃ですw
この後、岡谷方面に向けてくだりの電光掲示板で4℃の表示がありましたww



DSCN3202_convert_20111014231135.jpg
峠を下って辰野にはいる頃には14℃になりました。
西箕輪町で給油&コンビニで休憩~
だいぶ暖かくなってきましたよ(^ ^)v


DSCN3208_convert_20111014231334.jpg

DSCN3207_convert_20111014231417.jpg
走行中も走りやすい気温で、とても気持ちいいです~
・・・後ろは撮れねぇ σ(^_^;)



寒い時間帯は気づかなかったんだけど・・・

右の太もも内股が異常に熱い!

・・・なんだ!?

それと、信号待ちとかでちょっと排ガス臭いぞぉ
ってか、火傷するほどの熱さじゃねぇかぁ!

休憩の 道の駅 信州平谷で確認!



ん?なんだ?・・・エンジン音と同調してマフラーバンテージが揺れているぞ?
ちょっとバンデージを外してみて Σ(・ω・ノ)ノビックリ!


DSCN3223-1_convert_20111015134017.jpg

DSCN3220-1_convert_20111015134038.jpg
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ
クラックのレベルじゃねぇ~w

・・・これだけイッてりゃ排気が漏れて熱いわなぁ(泣)

とりあえずマフラーバンテージをきつく巻いてその場をしのぎます。
しかし、豊田市に入った頃に再び右内股が限界に・・・。


足助大橋店のサークルKで休憩です
DSCN3228_convert_20111015140921.jpg
もう一度バンテージを巻きなおして熱風を防ぎますw
こりゃ、ちょっと時間かけて処置しないとダメかな?


コンビに前の松栄町公民館
DSCN3229_convert_20111015141324.jpg

DSCN3226_convert_20111015141006.jpg
なにやら、お祭りのようですねぇ~
火縄銃もった人たちがたくさん歩いてきます



_043_convert_20111015141802.jpg _031_convert_20111015141629.jpg
みんなで輪になって玉を込め一人一人順番にブッ放していきますw
けっこうな大音量ですよ~
全員が撃ち終わると次の発砲場に向かって歩いていってしまいました。

休憩が終わって走り出しても
「ドーン、ドーン」と聞こえます。


DSCN3231_convert_20111015142142.jpg DSCN3230_convert_20111015142203.jpg
なんだかいい感じのお祭りですね~



市街地に入る頃には、右太ももがヒリヒリしだしましたwww



豊田市のイオンで買出しです~
俺は一人地下駐車場で応急処置を試みますw

マフラーバンデージを思いっきり外してみると・・・
DSCN3232_convert_20111015142751.jpg
意外とガッツリ割れてるのねσ(^_^;)
アルミが焼けてバンテージも焦げてます(笑)
このアルミ板を裏から回してバンテージをきつく巻き、ホースクランプでクラックの上を狙って締めます。

DSC_0006_convert_20111015143359.jpg
エンジンをかけてチェック!
排ガス臭さもなくなったし、熱風も完全に防ぎました <( ̄^ ̄)> ドヤッ!


DSCN3233_convert_20111015144105.jpg
買出しも終わり、俺も処置完了!
再び会場に向けて出発します。


DSCN3234_convert_20111015144135.jpg DSCN3235_convert_20111015144200.jpg
このあと、市街地で信号待ちなどではぐれても道路の真ん中で待つわけにはいきません。
2グループに分かれてしまいました。
衣浦大橋付近のGSで合流です~



DSCN3236_convert_20111015145302.jpg
だいぶ日も暮れてきました!



DSCN3239_convert_20111015145334.jpg
VIBES会場まであと少し!
たいしたトラブルもなく無事に着きそうですw


【続きます】
ブログランキング
ランキングに参加しました
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ポチッとよろしく!
プロフィール

あたろっち

Author:あたろっち
初心者ですがよろしくです。
使うカメラもコンデジや携帯など
さまざまですので
見にくい所もあると思いますが
生暖かい目で見守ってください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お楽しみに!
検索フォーム
天気予報
-降水短時間予報-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Amazon おすすめ商品一覧