

上田千本桜まつり お花見

うまいもん大集合の会場から
ケヤキ並木遊歩道を通って
上田城に上がっていきます。


DSC_0187_convert_20120418184705.jpg


ここら辺の桜もまだ蕾ですね~


DSC_0189_convert_20120422165556.jpg
平和の鐘のある石垣の上に真田幸村がいましたw


DSC_0197_convert_20120422165830.jpg
二の丸橋の駐車場から会場も多くのお客さんです。



DSC_0204_convert_20120422171907.jpg
東虎口櫓門で人だかりが出来ていますね~
さっそく行ってみます。



人だかりは甲冑を着て記念撮影をするお客さんたちでした~
DSC_0207_convert_20120422170102.jpg
DSC_0213_convert_20120422170456.jpg
普段は子供たち中心の写真を撮りますが
今日は大人の方達も撮ってみました。


DSC_0209_convert_20120422170253.jpg
左から紫の羽織を着ている人と幸村の甲冑を着ている人は劇団員さん
三人さんは観光のお客さんです。ノリノリですね~



DSC_0206_convert_20120422170008.jpg
肝心の桜はというと・・・
蕾ですねσ(^_^;)


DSC_0028_convert_20120422172123.jpg
DSC_0221_convert_20120422172038.jpg
もうちょっとで咲きそうなのとまだまだかかりそうな蕾まで。
一気に暖かくなると一斉に咲いてしまうそうです。
う~ん、一週間ぐらいはかかりそうですね~




DSC_0219_convert_20120422173941.jpg
DSC_0222_convert_20120422173841.jpg
城内のお花見会場では蕾の桜でお花見をしているお客さんがたくさんいます。
満開の時は一面桜の花で綺麗なんですよ~







さて、今年も上田市はBASARAともう1つのアニメとコラボしています。





真田十勇士と幸村のお話のBRAVE10です
img065_convert_20120422174547.jpg


img063_convert_20120422171115.jpg
キャラクターも性別や年齢が変わっていたり、金髪巨乳のパツンパツンのお姉さんや
天然の女の子とか、チャラ男におっさんw、性別不明もいるしw
いろいろと個性の強い設定になっていますw


DSC_0193_convert_20120422165710.jpgDSC_0196_convert_20120422165757.jpg
会場内のブースでグッズが販売されていました。
かみさんの好きな海野六郎です
もちろん購入していましたよσ(^_^;)




img064_convert_20120422170913.jpg
今回のスタンプラリーはBRAVE10で、上田駅前から海野街商店街に点在する十勇士を探します。
ゆっくり歩いて2時間ちょっとの散策です。



DSCN3596_convert_20120422170940.jpgDSC_0226_convert_20120422171419.jpg
DSCN3597_convert_20120422170958.jpg
裏技を使ってスタンプを集めていきますw
意外と裏道や、側道の奥に設置されていて見つけるのは苦労かも?


最後に上田城前の観光会館でコンプリート。
DSCN3600_convert_20120422171039.jpg
「信州上田の真田十勇士」スタンプを全部集めて六文銭のスタンプを押してもらい
カレンダーをGETしました(^o^)ノ



4月15日の上田城の桜はまだ蕾でした。




帰りに道の駅雷電の里で
儀式です
DSCN3602_convert_20120422171207.jpg
抹茶のソフトです。
う~んまぁ、普通のソフトですね~
やっぱりここはくるみソフトがいいかな?w


さらにちょっと足を延ばして
儀式第2弾です
DSC_0010_convert_20120422171240.jpg
DSC_0012_convert_20120422171316.jpg
ピンチョロさんが食べていて
かなり気になったソフトです(ピンチョロさんの記事はコチラ)
美味しいですね~フワフワソフト!
滑らかさも甘さも超俺好みです!





うまいもんを堪能して、桜はちょっと残念だったけど
お客さんもたくさんで活気があり、散策も楽しめました(^ ^)v

なによりチョイ乗りとはいえ、バイクに乗れたのがテンション上がりましたよ~
最近週末といえば天気が悪いですが、いよいよツーの季節になりました。








上田城桜開花情報


4月22日、上田城に行ってきました。
すごいですよ~、見事に満開

DSC_0063_01_convert_20120422182019.jpg
DSC_0022_01_convert_20120422182337.jpg

なぜ、千本桜まつりと言われているか・・・。
フフフ・・お楽しみに~(^o^)ノ





上田千本桜まつり うまいもん大集合

本日4月18日、長野の北信(長野市)でようやく開花宣言が出されました~
ソメイヨシノが5輪ほど咲いたということですw

千曲市のあんずの里では、あんずの花が満開だそうで
あまずっぱい匂いが観光のお客さんを楽しませているそうです。

ようやく春って感じになってきましたね~(^ ^)v




4月14日はあいにくの雨ですorz
しかし、翌15日はスカッとツーリング日和!
恒例となっている上田の千本桜まつり
今年も行ってきました~(^o^)ノ




Untitled2.jpg

もちろん、桜もですがやっぱり花より団子!
本命はうまいもん大集合ですw

20120405163128320_convert_20120406191725.jpg
今年からの新うまいもんがたくさんあります
毎年大人気の六文銭コロッケ、美味だれ焼き鳥やイモッカリも健在です。




お昼にあわせてちょっと遅めの出発!
DSCN3593_convert_20120418180512.jpg
俺のは調整が間に合わず・・・。
かみさんのハーレーでタンデムのお出かけですw

暖かい日差しですが佐久周辺はやっぱり風がつめたいッス。
東御市の辺りからポカポカになってきて上田市はかなり暖かいです。

前日、雨だったせいか会場周辺の駐車場はすでにいっぱいで
バイク一台も停めるところがないとの事・・・
しかたなく、シャトルバス発着場まで行こうと思っていたら
タイミングよく駐車スペースが!!!
案内のおっちゃんが呼び入れてくれました~(^ ^)v
ありがとう!おっちゃん!!



バイクを停めて会場に行くとすでにいっぱいのお客さん。
DSC_0025_convert_20120418183430.jpg

観光バスでの団体のお客さんがすごいいらしています。
地元の人もたくさんいますが、アニメや歴史の好きな人たちもいっぱいいますね~


DSC_0030_convert_20120418184346.jpg
うまいもん大集合の会場もたくさんのお客さんがいます。
お昼時もかさなってどのブースも長蛇の列w

俺もかみさんと手分けしてブースの列に並びます。


DSC_0033_convert_20120418184434.jpg
俺が選んだのはこのブース。
信州福味鶏「美味だれ丼」
しかし、写真を撮り忘れてしまいましたwww

DSC_0042.jpg
並んでいる時に撮ったテーブルにあったのを切り出しましたw
見た目はこの通りで、美味だれのしみ込んだご飯の上にキャベツと美味だれ焼き鳥が乗っています。
美味だれのしみたアツアツ鶏肉がおいし~~~


かみさんはこちら
DSC_0043_convert_20120418184550.jpg
DSC_0046_convert_20120418184520.jpg
油淋鶏(鶏の唐揚げ甘酢ソース)です。
こちらの唐揚げけっこう大き目で甘酢のさっぱりとしたとても美味しいから揚げです。


丼と唐揚げ食べたら、けっこう腹いっぱいになってしまいましたw
ホントはカレー狙っていたんですが・・・。


会場を回っていると、
DSC_0100_convert_20120418190206.jpg
カクテルのパフォーマンスやってました。



DSC_0182_convert_20120418190323.jpg
こうして作られたカクテルはアルコール抜きで子供達中心に配られてました。



DSC_0185_convert_20120418184633.jpg
義弟一家も会場に来ていました~
美味しいものたくさん食べてってね(^o^)ノ



DSC_0187_convert_20120418184705.jpg
さて、お腹も満たされたところで上田城に上がっていってみましょう~
桜の状況はどうなっているのかなぁ~。
しかし、混んでいるなぁw


【次回に続きます】








お知らせ♪

先日、MMDのリクいただきました。
①真夏
②テンション上がる
③PVのような

以上の条件で作成中ですw
と、言っても俺のセンスなので上手に出来るかどうかσ(^_^;)
元作者様のモデルやモーションをお借りして
エフェクトやカメラ、モーションを少々変えるだけですが
ちょっと、お時間かかるかもしれません

また、限定リンクでの公開をさせていただきます。
ビットレート2000kbpsでUPしようと思っていますので
多少高画質になると思います(そのぶん重いですがww)
よろしかったらまたご覧くださいね(^ ^)v

信州上田城 けやき並木紅葉まつり 上田城→うまいもんMAP巡り

うまいもん大集合もごらんの通りの人の列・・・
どのブースも凄い混み具合σ(^_^;)
中には注文に間に合わずに調理中になっているブースもありますw

DSC_0038_convert_20111110222719.jpg
時間はお昼時なんですが
米粉のホットケーキ美味だれ焼き鳥六文銭コロッケ
をいただいて、ガッツリ食べるにはちょっと・・・
という事で、上田城に上がってみます



DSC_0042_convert_20111110231210.jpg
けやき並木がメインの紅葉祭りなのに~
今回はけやき並木遊歩道ではなく、西櫓のほうから登ってみますw
と、言うのもめっちゃ混んでるんですよ~( ゚∀゚)アハハ




西櫓
DSC_0002_convert_20111112143121.jpg
上田城跡の三棟の櫓はシンボルとして大事にされています
中でもこの西櫓は特別で
江戸時代初期に建てられたままの城郭建築として非常に貴重な建物だそうです





DSC_0044_convert_20111112134120.jpg
さて、急な階段を登りきって西櫓の裏に出ます
ちょうど真田神社の裏側ですね~



DSC_0046_01_convert_20111112134827.jpg DSC_0047_01_convert_20111112134916.jpg
真田神社の周りもイチョウやもみじが色づいています。




DSC_0048_convert_20111112134941.jpg
真田神社でお参りして~
改修工事も終わって綺麗になりましたね。





DSC_0077_convert_20111112135859.jpg
東虎口櫓門の南櫓からの上田城跡公園です
まだまだうまいもんは混んでいますねw




DSC_0075_convert_20111112135830.jpg
櫓門ではまたもや甲冑の試着が行われています



DSC_0070_convert_20111112135457.jpg DSC_0055_convert_20111112135105.jpg
歴女の方も、ご年配の方も大勢の方が甲冑に身を包みます
俺も着てみたいんですがねぇ~w
たぶん、サイズが無いでしょうヽ( ´ー)ノ フッ・・・




DSC_0053_convert_20111112135028.jpg

DSC_0073_convert_20111112135600.jpg
おチビちゃんたちの甲冑姿は可愛いですね~
しかし、当時は元服は12歳頃、初陣は上杉謙信のように早い人で13歳
織田信長が14歳とまだまだ子供が戦場で戦わなければなりませんでした。
もちろん生き残る命もあれば、初陣で落とす命も・・・
それを考えると胸が締め付けられます。
ただ、今ここにある子供たちの笑顔がやはり宝物なんだと再認識させられますね~




DSC_0069_convert_20111112135425.jpg
紙芝居もやってましたよ~
大阪夏の陣かな?
見ている人は子供よりも大人の方のほうが多かったですw





DSC_0058_02_convert_20111112151135.jpg

DSCN3340_convert_20111112151606.jpg
お城の外堀にはイチョウがあり、綺麗な色になってます。
上下の色合いが違うのは、デジイチとコンデジの差です、たぶん・・・




DSC_0068_01_convert_20111112151408.jpg
木の下は黄色い絨毯の様になってます。
お弁当を食べたり、お茶を飲んでいる方達がいました。




DSC_0062_02_convert_20111112151058.jpg
長野は紅葉はもう終わりですね~




さて、上田城をぐるりと回って腹も減ってきましたw

それでは狙っていた次のコラボイベントに出かけます。



img007_convert_20111112153440.jpg

img004_convert_20111112153641.jpg img005_convert_20111112153716.jpg
上田駅周辺のお店がお祭りや真田にちなんでコラボ商品を開発、販売しています。





img006_convert_20111112154506.jpg
さらに、【A】【B】【C】ブロックに分かれていて
協賛店各店で1会計につきカードが貰えます
各ブロックでカードが異なっていて、3種類集めて紅葉祭り会場で掲示すると
特典がもらえるとのこと!
さっそくチャレンジです(^o^)/





とりあえず昼食がまだなので、
Aブロックからこちらのお店で食事です。


img004-1_convert_20111112155700.jpg
お店の外観の写真撮り忘れましたw
とんかつの専門店です。


さっそく注文!

DSC_0086_convert_20111112160044.jpg
かみさんはコラボ商品の六文銭カツを注文です。


DSC_0087_convert_20111112161839.jpg

DSC_0085_convert_20111112160151.jpg DSC_0088_convert_20111112160230.jpg
六文銭をイメージした、しそカツに特製のソースと少し粗目のすりゴマをまぜていただきます。
さすがとんかつ専門店ですね~、超ウマウマです!




俺は同じじゃ面白くないので



DSC_0092_convert_20111112162030.jpg
ロースカツ特大定食を注文です。
厚みのあるこの特大カツは切ってありませんw


DSC_0094_convert_20111112163500.jpg
フォークとナイフで切って、箸でいただきます


DSC_0099_convert_20111112163534.jpg
普段あまりソースなどをかけて食べないんですが、ここの特製ソースは美味いです
カリカリさくさくのとんかつに邪魔にならない味。
お肉もしっかりとしてはいますが、柔らかくさすがっと思わせるとんかつです。


ただ、このお店は注文を受けてから厨房で肉をたたく音が聞こえますw
料理が出るまでにちょっと時間がかかりますが、待つ価値のあるお味だと思います。
メニューを見てたら更に大きいであろう、ロースカツジャンボ定食なるものが・・・
次回はそれに挑戦ですねw

DSC_0102_convert_20111112164332.jpg
AブロックのカードGET!(かみさんのぶんと2枚です)





さて続いてBブロックのお店に向かいます。

clover-clover
DSC_0104_convert_20111112164234.jpg img004-2_convert_20111112165534.jpg

DSC_0108_convert_20111112164401.jpg DSC_0106_convert_20111112164306.jpg
ケーキ屋さんです、ここのコラボ商品のブルーベリーのコンフィチュールとシュークリームを購入。


DSC_0110_convert_20111112164426.jpg
こちらのお店でもBブロックのカードをGET!




続いてCブロックに向かいますよ~
上田の街中でこんなのを発見!


DSC_0113_convert_20111112164511.jpg
モヒカン親父が写りこんでおりますがw
映画「サマーウォーズ」のキャラクターですね~
サマーウォーズも上田が舞台です
俺の好きな映画アニメのひとつです!




Cブロックでのお店はこちら


玉喜屋
DSC_0122_convert_20111112164538.jpg img005-1_convert_20111112165604.jpg

DSC_0126_convert_20111112164636.jpg
ここでも、コラボ商品の上田城跡最中とどら焼きを購入、お土産ができましたね~
CブロックのカードもGETです。



さて、3枚のカードを持って紅葉祭り会場に戻ります。


DSC_0142_convert_20111112164927.jpg DSC_0136_convert_20111112164723.jpg
3枚のカードを掲示すると、六文銭のスタンプを押してもらえて
綺麗にビニールに入れてもらえます
集めたカードを受け取り、特典を選びます。



DSC_0139_convert_20111112164758.jpg
戦国BASARA特製クリアファイルですがGETしましたw
このイベントは各協賛店で商品を購入して応募用紙を出すと、
上田の温泉ペア宿泊補助券や上田特産品5000円分などがあたりますが
また戻るのもめんどくさいので、諦めました(笑)




img011_convert_20111112175700.jpg img012_convert_20111112175744.jpg
まだ、ラーメンイベントもあるらしいですが・・・
これには、来れそうに無いですw









信州上田城 けやき並木紅葉まつり 

うまいもん大集合!

うまいもんMAP巡り


と、紅葉や美味しいものや真田のイベントなどを満喫しましたw
特典のプレゼントもお土産もGETしたし、そろそろ帰ることにします。





帰りにちょっと寄り道


DSC_0151_convert_20111112165742.jpg
ここはですね~、東部湯の丸SAの裏側です。
一般道から入れる場所があって、このスタンドの横がそうです。


DSC_0155_convert_20111112165810.jpg
どうしてここに寄ったかというと・・・




儀式です
DSC_0156_convert_20111112165846.jpg
スナックコーナーのバニラ 250円です
外には長門牧場のソフトもありますが350円。
スナックコーナーのこのバニラは250円ですがなかなかのウマウマバニラです。




家についてからはお土産をいただきます。

DSC_0169_convert_20111112165010.jpg
各お店でかったお菓子達。
なかでもお勧めはどら焼きです。



DSC_0167_convert_20111112165102.jpg
玉喜屋さんのこの「マヨどらバーガー」は雑誌にも掲載されていて
なかなかの評判。



断面はこんな感じです。
DSC_0005_convert_20111112162222.jpg
味のほうは、ガッツリマヨネーズですwww
俺は美味しく感じましたが、かみさんはNGだそうです( ゚∀゚)アハハ
まぁ、一度食べてみるのは面白いと思います。



DSC_0177_convert_20111112174714.jpg
clover-cloverさんのシュークリームはマジウマでしたよ~
濃厚で本格カスタードのクッキーシューのような感じでした。



長野ではこういった食のイベントが各地で開催されています。
市町村で大きなイベントから小さいイベントまで調べるとものすごいあるんですよ~
どのイベントに行っても美味しいものがたくさん。
そして、そこに集まる人たちの幸せそうな顔を見ているとほっこりしてきますね。

今年は4月、9月、11月と3回も開催された上田城のお祭り。
ほんとに楽しく過ごさせていただきましたm(_ _)m

信州上田城 けやき並木紅葉まつり うまいもん大集合!

11月5日


信州上田城 けやき並木紅葉まつり
img008_convert_20111109222404.jpg img009_convert_20111109222547.jpg


またもや上田城のお祭りに行ってきました。


実はこのお祭りには当日まで行かれるか分からなかったんですσ(^_^;)

というのも、5日はチビのインフルエンザの予防接種。
当然チビも注射後は動けないし、何より病院が何時までかかるか分からない・・・
未成年の場合は保護者のサインがいるので、病院へは保護者同伴・・・(泣)
6日はチビ&姪っ子の誕生会なので1日無理・・・

しっか~~し、

予想に反して、病院自体は混んでいたんですが、予防接種組はソッコーで終わりましたw
と、言うことでチビは留守番でお祭りにLet's GO!



さて、このお祭りにブロ友の

ハーレー 時々 山の いずみさん
も、お出かけくださいました。

そのもようはコチラ→【うまいもん大集合!!】






11時30分頃上田に到着、駐車場はすでいっぱいですw
まぁ、ちょっとしたスペースがあれば停められますけどねw

今回は上田城ではなくこちら↓の会場へ先に向かいます
img010_convert_20111109222908.jpg

img013_convert_20111110203612.jpg
上田城のすぐ下、上田城跡公園で開催される春に引続き秋のうまいもん祭りです!




DSC_0001_convert_20111110203926.jpg
う~ん、このあたりも紅葉は終わりかなぁ?



DSC_0003_convert_20111110204031.jpg
なにやらすっげぇ人だかりができてます。




DSC_0004_convert_20111110204114.jpg
あ~、真田幸村出陣の義が行われているんですね~
すでに、正面から写真を撮ることはできないほど人がいますw
ということで、後ろからパシャリ!


DSC_0007_convert_20111110205919.jpg

DSC_0040_convert_20111110210534.jpg
このお二人は女性です、しかも公募により認定を受けた幸村公と・・・誰だっけ?
忘れちゃいました( ゚∀゚)アハハ・・・・・すみません。



出陣の義に続いて、信州真田鉄砲隊演武の登場です
9月の真田祭りでも動画を撮っていたんですが、写真だけにしてしまいましたw



真田鉄砲隊
DSC_0009_convert_20111110204258.jpg
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
あんなところに行かれるの?

・・・・・俺も行ってみたい・・・。



逕サ蜒・003_convert_20111110213108
おおぉ!またいらしてるんですね~
開運なんでも鑑定団でおなじみの 澤田 平 先生です。
本当に好きなんですね~このお方はw



さぁ、ちょびっとだけですが今回は上手に撮れたので動画付ですw

音量にご注意ください、(゚Д゚∩)・・・・。











さっきから良い匂いがしてたまりません
うまいもん探しに行きましょう。


DSC_0011_convert_20111110220400.jpg
皆が鉄砲隊に釘付けになってる間にグルメを楽しみますフフッ。




DSC_0012_convert_20111110220554.jpg DSC_0013_convert_20111110220630.jpg

DSC_0014_convert_20111110220656.jpg DSC_0015_convert_20111110220734.jpg

DSC_0017_convert_20111110220815.jpg DSC_0018_convert_20111110220850.jpg

フフフッ!美味そうなものがいっぱいですw
今回は何をチョイスしようかなぁ~。




DSC_0019_convert_20111110221522.jpg
米粉のホットケーキをちょっといただきました。
何気に美味いし~w



DSC_0022_convert_20111110221913.jpg
まず、一品目は前回食い損ねたコロッケをGET


DSC_0024_convert_20111110221951.jpg
ほう、真田縁の人物シールがついてるのね
お味はかなりしっかりした味付けですね、まぁこれといって変わった感じでは無いッス




DSC_0027_convert_20111110222029.jpg
続いてはこちらの美味だれ焼き鳥です



DSC_0029_convert_20111110222458.jpg
とりももと豚バラを注文、
お味はにんにく味の焼き鳥、焼き豚です。
他にも何だろうパンチのある味が後を引くんですが分かりません・・・美味い。
悔しいかな、隠し味的な調味料が分かりません。





DSC_0038_convert_20111110222719.jpg
鉄砲隊が終わったせいか人が並び始めましたw
狙い通りですフフッ!




DSC_0146_convert_20111110230338.jpg
りんご当てクイズ~
ここにあるかごの中のりんごの数を当てられるとふるさと便が当たるそうです。






DSC_0147_convert_20111110230458.jpg DSC_0148_convert_20111110230419.jpg
他にも上田の特産品ブースや地酒、ワインのブースもあります


DSC_0149_convert_20111110230551.jpg
やっぱり子供たちはこちらのブースが大人気!
俺も並びたかったんですが、子供たちに混じって
モヒカンのおっさんが並んでるのを自分で想像して・・・諦めましたw






DSC_0042_convert_20111110231210.jpg
さて、お昼ご飯に狙っているお店があるのでちょいと腹ごなしに
上田城に行ってみることにします。


【次回に続きます】

第34回 平尾山もみじ祭り

10月30日

第34回 平尾山もみじまつりに行ってきました~

うちのすぐそばの

佐久平ハイウェイオアシス パラダ

北パラダも南パラダも会場にしていろいろやりますねσ(^_^;)



この会場で案協の関係で駐車場の総指揮をやっている俺の親父から
DSC_0001_convert_20111105185404.jpg
こんなんもらったので、出かけてみます。
役員の特権か?と思ったんですが、お昼ご飯用にもらったそうですが
駐車場整理でとても時間が無くて食べていられないとの事w
ありがたく頂戴します。




近いし俺のバイクでかみさんとタンデムですw
かみさんのかあちゃんも誘って、現地集合です!

駐車場に着いて、あれ?
・・・・財布忘れた・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
チビにTELして財布を届けてもらいます、自転車でw

財布を受け取って会場をうろつきますね~
チビはそのまま帰っていきました。(小遣いを受け取って)
さすがに中学生は親と行動なんかしたくないんですかね~(泣)



繝代ヮ繝ゥ繝・3_convert_20111105192318
パラダ入り口付近ではフリーマーケットが開かれています。




繝代ヮ繝ゥ繝・1_convert_20111105185929
・・・今にも降り出しそうなど~んより天気ですね~。




繝代ヮ繝ゥ繝・2_convert_20111105191242
開催式が始まりました、





DSC_0027_convert_20111105193452.jpg
アルクマもご挨拶(^o^)ノ



DSC_0020_convert_20111105191050.jpg
特設会場を半周囲むように、「味のコーナー」のブースが並び、
すいとん、たこ焼き、綿あめ、やきとり、クレープなどが出店しています。
地元の野菜や、米粉のホットケーキの試食もありました。

すいとんの無料配布100食並べば食べれそうですが、バーベキューの食材「焼肉セット」を
引き換えに向かいます。




DSC_0031_convert_20111105193537.jpg
野菜は・・・別にいいや・・・。




DSC_0022_convert_20111105193303.jpg
安養寺みそおやきです。そういえばよく見かけるけど、食ったこと無いですねw




DSC_0039_convert_20111105193652.jpg
「訳あり」だそうですが、賞味期限も1ヶ月以上あるし再冷凍の様子もないし・・・
とりあえず、肉まんとプチシューをお土産にGETしました。




DSC_0032_convert_20111105193620.jpg
ここでバーベキューの焼肉セットを交換です。





DSC_0038_convert_20111105200231.jpg
特設スタジオでは 佐久鯉太鼓 がはじまりました。



DSC_0033_convert_20111105193739.jpg
お客さんもだいぶ増えてきましたね~



DSC_0034_convert_20111105193929.jpg
マス釣りは1回200円で3尾まで釣れます、
でもね、早い時間は入れ食いなんですよ~
何年か前に役員のお手伝いで釣った魚の針はずしをやりましたが、もう忙しくててんやわんやでした。
数時間後のスレた時に釣るのが楽しいですよ~




DSC_0040_convert_20111105203132.jpg
さ~て、BBQをやりながら太鼓やバンド演奏でも楽しみますか~

と、思ったとたんに雨がパラパラ・・・

(メ゚皿゚)ンガ~~!

雨の中のBBQは嫌なので、かみさんのかあちゃんにお持ち帰りしてもらいましたw



かわりに施設内でお食事!



DSC_0043_convert_20111105210213.jpg
う~ん、何にしようかなぁ~。



まぁ、とりあえずはここで


儀式です
DSC_0046_convert_20111105210107.jpg
神津牧場のソフト 300円です
濃厚牛乳のうまうまバニラです。
何で神津牧場かはつっこみません!



DSC_0047_convert_20111105210312.jpg
注文していたトマトモッツァレラです
カリカリクリスピーのあつあつピッツァは美味しいですね~


DSC_0050_convert_20111105210452.jpg
カブ太くんコロッケです、まぁ絵が書いてあるだけですが
普通の美味いコロッケです、カブ太くんの部分はパリパリで美味しいですよ~


DSC_0053_convert_20111105210548.jpg
フライドチキンは、まぁ、普通ですねw
どっちかって言うとから揚げのほうがぴったりくると思うんですがσ(^_^;)



食べ終わって外に出てみると・・・


DSC_0054_convert_20111105210618.jpg
やべっ!思いっきり降っとる~~



この会場はうちからものすっごく近いのでバイクもタンデム。
おまけにマフラー直した時にサイドバッグを外していてるので
合羽を持ってきていません(泣)

まだ2時間ほどしかたってないですが、帰ることにします。
おいおいまだお昼だよ~


小降りになったのを見計らってうちまで直行!
あまり濡れずにすみましたw


しかし、せっかくの休日しかもまだまだ時間が有り余ってますw


何しよっかなぁ~~~(´ε`;)ウーン…



【次回に続きます】
ブログランキング
ランキングに参加しました
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ポチッとよろしく!
プロフィール

あたろっち

Author:あたろっち
初心者ですがよろしくです。
使うカメラもコンデジや携帯など
さまざまですので
見にくい所もあると思いますが
生暖かい目で見守ってください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お楽しみに!
検索フォーム
天気予報
-降水短時間予報-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Amazon おすすめ商品一覧